変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

フタナリ淫魔忍~ド変態ドマゾ乙女チンポ特訓~

フタナリ淫魔忍~ド変態ドマゾ乙女チンポ特訓~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

フタナリ淫魔忍~ド変態ドマゾ乙女チンポ特訓~ってどんなボイス作品?

フタナリ淫魔忍による、究極のド変態ドマゾボイス!長く美しい乙女チンポにより繰り広げられる、甘くも厳しいチンポコントロール訓練にあなたは耐えられるか?!

短小チンポへの恥辱と、多彩な乙女チンポによるマゾ責めの、フタナリ好きには堪らない作品!

クールでボーイッシュなイケメンボイス&極限状態のドマゾボイスで興奮間違いなしです!

マゾvsマゾの攻守入り混じった大山チロル様のド変態ボイスは一聴の価値あり!上級者も納得の変態プレイを是非体験してください!

※注意事項極端なフタナリをテーマにした作品になります。一部過激な描写もありますのでご注意ください。 01_プロローグ 5:48
淫魔忍の非戦闘部隊に配属されたあなた。相手のチンポをも支配するチンポコントロールの術を習得するべく、師範代美琴の指導のもと、恥辱を極めた訓練が待ち受ける。

02_淫魔忍からの洗礼 20:00
そう、私は女の体に長いチンポを持つ、フタナリ淫魔忍なのだ。組織での立場も、おチンポの長さでも女の子に負けてしまっているぞ。おチンポのスペックでも負けてしまっているのだ。男としての誇りを捨て、女の私に心から従うがいいだろう。

03_乙女チンポ変態訓練 13:53
んほぉ、どうした?あまりにおチンポミルク射精を我慢し過ぎたせいで、精神が幼児退行してしまったのかぁ?だが精神に異常をきたしても訓練は続行するぞぉ!お前はフタナリチンポが大好きな変態赤ちゃんなのだぁ!くく、赤ちゃんチンチンに赤ちゃんの精神が宿った変態赤ちゃんめぇ!

04_乙女金玉耐久訓練 16:00
いよいよ今回は、チンポと金玉への物理的な攻撃に対する耐久訓練を実施するぞ。ふふ、安心するがいい。打撃方法はこの乙女チンポと乙女金玉に限定する。ひたすらその短小チンチンと金玉で乙女チンポによる攻撃を受け止めて欲しい。痛みに耐えてしっかり短小チンチンを勃起させ続けるんだぞ。

05_乙女交尾種付け特訓 12:05
この訓練では、私の乙女チンポでお前のケツマンコを鍛えるっ!…ん?違うぞ!私がお前を犯したいからでは無いっ!私の乙女チンポは長いだけではなく、自由に硬さ、形状を変えることができるのだぁ!こうすれば、お前のケツマンコに長い女の子チンポを全部ぶち込むことが出来るぅ!

~おまけ~
b01_咆哮喘ぎボイス 3:57訓練のお供に、色々な用途にも使えるかも?!

b02_イケメン淫語連呼 4:43激しい訓練の後は、しっとりとしたイケメンボイスに癒されます。

------------------------------------------------------------------------------------
【再生時間 計76分(重複除く)】
※各トラックSEあり/なしVerもご用意しています。※mp3版も同梱しています。ブラウザでご視聴される場合はこちらがお勧めです。※各種イラスト同梱 CV:大山チロル様イラスト:カタツムリ喫茶様製作:カタストlab 私の乙女チンポは淫魔との戦いに特化した素晴らしい武器なのだ!

見ろ!この長くしなやかな乙女チンポをッ!まるで日本刀のようだろう!

続きを読む

フタナリ淫魔忍~ド変態ドマゾ乙女チンポ特訓~の評価

フタナリ淫魔忍~ド変態ドマゾ乙女チンポ特訓~はこんな人におすすめ

  • くノ一が好きな人
  • 汁/液大量を愛している人
  • 淫語が好きな人

フタナリ淫魔忍~ド変態ドマゾ乙女チンポ特訓~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

フタナリ淫魔忍~ド変態ドマゾ乙女チンポ特訓~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。しかも2回もイケます。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。と長々書いてしまったのです。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    素晴らしい作品でした。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。カタストlabさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    カタストlabさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。30日間の契約でクールなメイドの大山チロルさんに来ていただくのです。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。普段の何気ない会話の感覚を味わえます。ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の大山チロルさん。でもおちんちんが生えてる。とても可愛らしい声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても可愛らしい声です。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。プレイ内容は、キスと正常位です。カップルが愛し合ってるような感じです。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。よっしゃー!こんなパーティ自分もしたいですね。この女子高生がすごく優しいです。みんなにすごくおすすめなのだ!電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。日々に疲れた貴方におすすめの一本です。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。

  • 投稿者

    名無しさん

    もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

フタナリ淫魔忍~ド変態ドマゾ乙女チンポ特訓~のボイス作品情報

配信日
2020年12月25日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
788.99MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく