変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

◆〜島の射乳少女〜スイレン◆ ロリコン まんぐりがえし おじさん との事…「スイレンの おまん戸に おじさんのチンチン ただいまって帰って来たぁ♪おかえり☆♪」

◆〜島の射乳少女〜スイレン◆ ロリコン まんぐりがえし おじさん との事…「スイレンの おまん戸に おじさんのチンチン ただいまって帰って来たぁ♪おかえり☆♪」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

◆〜島の射乳少女〜スイレン◆ ロリコン まんぐりがえし おじさん との事…「スイレンの おまん戸に おじさんのチンチン ただいまって帰って来たぁ♪おかえり☆♪」ってどんなボイス作品?

たのしみだな♪
たのしみだなー♬
はやく来ないかなー♪

1ヶ月振り…

おじさん、、、

早く会いたいなぁ…♪

島唯一の民宿で

島唯一の少女スイレンは

月に1、2度来てくれる

常連のお客さんを待ち焦がれていた

そのお客さんは

スイレンの初めてのお相手

スイレンの母を経済面で支え

マッサージが格別な民宿が軌道に乗った後も

遠くの島の民宿に

月に1、2度通い続け

いつもおみやげをもち

スイレン親子と談笑し

マッサージを堪能して

倍の料金を払う

お客さん以上の

スイレン親子の恩人であり

民宿に来た際にはスイレン親子に

「おかえりなさい♪」

「おじさん★おかえりなさい」

と言われる関係であった。

数年ほど前に

スイレンから言い寄り

母の許可も得て

スイレンはおじさんと

結ばれたのであった…

しかしおじさんは

すぐにはおちんちんを入れてはくれず

一年ほどかけて

スイレンの長い乳首をやさしく愛し

たてスジ一本のおまん戸を

やさしくやさしく時には一晩中なめ続け

スイレンの心も体も

メロメロのふわふわになるのを待ってから

ようやくスイレンのおまん戸に

おちんちんを入れたのであった。

おじさんは

スイレンの母とはマッサージの後

決まってまんぐりがえしで

交わっていた

それを覗いてドキドキしていたスイレンとも

こどまもんこにまんぐりがえし♪

両足おっぴろげ状態の

華奢なスイレンの

まだ浅い膣マンを

えげつない角度で

恥ずかしすぎる格好で

ずぼずぼグリグリぐーりぐり☆

してしまい

おっぴろげあけっぴろげ状態で

「おじさん、のチンチン

スイレンのおまん戸に

ただいま、ただいましてるぅ★」

「おかえりなさい、

おじさんのおちんちん

スイレンのおまん戸に

おかえり、おかえりなさぁいぃ☆」

ってなっちゃう

島の儚げな少女と

島と母と娘を愛するおじさんさんの

ハートフル島エッチドラマ

4トラック50分以上♬

「おじさん好きぃ大好き♪」

「ヘェ…ヘッ!アっ、アヘェアアァッヘ!?」

「おまん戸キモチィオッオッおまんッこぉ!?」

おじさんとの月一エッチで

「おほおほアヘアヘ好き好きちんちん★おまんこっおまんこぉ」

ってなっちゃうスイレンちゃんを

見守ってヨシッ♪

おじさんになって

まんぐりがえしでぐりぐりしてあげてヨシッ♪

な美しい島少女との恥ずかしくも美しいひと時です♪

続きを読む

◆〜島の射乳少女〜スイレン◆ ロリコン まんぐりがえし おじさん との事…「スイレンの おまん戸に おじさんのチンチン ただいまって帰って来たぁ♪おかえり☆♪」の評価

◆〜島の射乳少女〜スイレン◆ ロリコン まんぐりがえし おじさん との事…「スイレンの おまん戸に おじさんのチンチン ただいまって帰って来たぁ♪おかえり☆♪」はこんな人におすすめ

  • アヘ顔でヌキたい人
  • ASMRを愛している人
  • オホ声に興味がある人
  • ロリに興味がある人
  • クンニを探している人

◆〜島の射乳少女〜スイレン◆ ロリコン まんぐりがえし おじさん との事…「スイレンの おまん戸に おじさんのチンチン ただいまって帰って来たぁ♪おかえり☆♪」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

◆〜島の射乳少女〜スイレン◆ ロリコン まんぐりがえし おじさん との事…「スイレンの おまん戸に おじさんのチンチン ただいまって帰って来たぁ♪おかえり☆♪」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)レアですね。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。個人的にイチオシのVTuberです。個人的な感想です。うそやろ、めっちゃノリノリやん。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。次の作品も期待してます。体験版を聴いてもらえれば分かります。プレゼントとして中出し。今後の作品にも期待です。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。このギャップがたまりません!個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。みんなにすごくおすすめなのだ!今回の割引セールで買ってみたのです。ストーリー面もさることながら、えっちパートはしっかりとエロいです。鈴戯原えるるに身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    鈴戯原えるるに身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。誰なんだお前たち!オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。まず最初にお伝えしておきます。(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。これは男のガマン汁になります。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。パコさんはいろんな声を出せる鈴戯原えるるさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。とてもかわいい声をしていますよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

◆〜島の射乳少女〜スイレン◆ ロリコン まんぐりがえし おじさん との事…「スイレンの おまん戸に おじさんのチンチン ただいまって帰って来たぁ♪おかえり☆♪」のボイス作品情報

配信日
2023年11月14日
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
93.55MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく