変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ASMR】うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~完全版

【ASMR】うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~完全版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ASMR】うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~完全版ってどんなボイス作品?

「博多弁の年下少女とイチャイチャして甘えてみたい!」
*本作は設定物でのASMR風、R指定作品となります。

全編バイノーラル収録です!高品質のKU100使用

【 物語の概要 】
ある休日の朝。キッチンから届く小気味良い包丁の音で、貴方は目を覚まします。

そして、まだ貴方が寝ていると思い、こちらに近づいてくる足音。

「お兄ちゃん、もう朝ばい。休日やからって、いつまでも寝とったら…
って、起きとったと?」

毛布を揺すりながら、語りかける少女――。貴方のいとこであり、恋人の遥です。

「珍しか、いつもはうちが起こすまで、幸せそ~に寝とーのに」

遥の話す「いつも」とは、つまり……。

よりいっそう距離を縮めた二人は、ついに同棲生活を始めていたのです!

今日は最愛の彼女、遥との約束をしていた東京デート。

休日を満喫する中、遥はあるサプライズを計画していました。

「お兄ちゃん、お誕生日、おめでとう!」
実は、デートの日は貴方のお誕生日でもありました。

プレゼントとして、何でも好きなことをしてあげると言う遥が、貴方を精一杯癒してくれます。

----------------------------------------------

----------------------------------------------

■こんな想いのある方におすすめです

博多弁の少女と一緒に過ごしてみたい方

明るい女の子が大好きな方

貴方のことが大好きな女の子と、都内をデートしてみたい方

博多弁を話す女の子から、誕生日を祝わってもらいたい方

---------------------------------------------- ◇ヒロイン
■遥(はるか)CV:陽向葵ゅか様
主人公のいとこであり、恋人。

「ここが…お兄ちゃんと二人で暮らす、街ったいね…
ひゃっ…お兄、ちゃん?急に後ろから…どうしたと?」

「…うちんこと、抱き締めたく、なった?」

口調としては博多弁が濃く、明るく元気な女の子。

時々、主人公のことをからかう一面がある。

少し嫉妬深い部分もあるが、優しくされるとすぐ甘えてしまう素直な娘。

世話焼きで、疲れ気味の主人公をいつも癒している。

主人公とはいとこの関係だが、相思相愛となり恋人関係となる。

現在は同棲中で、更に関係は親密な仲へ…。

「はい、お兄ちゃん……あーん。どう?甘くて、美味しかろ?

ふふ、じゃあもう一口……はい、あーん
これで、お終い」

「……え、冷たいものが飲みたいと?仕方ないなぁ…
じゃあ、うちのアイスカフェラテと、取り替えっこせん?

うちも、お兄ちゃんの…飲んでみたかけん」

「はい、交換ね
ひ、一口…だけやけんね?」

「ん?飲み方って…そのままばい?ストローを咥えて、ちゅーちゅー吸えば良かよ
さ、どーぞ。うちとの、間接キス…だけどね」

「あれ、味…分からんかった?

お兄ちゃん、顔赤くなっとーよ……」

*詳しくは、前作、前々作を是非ご覧下さい

◇主人公(リスナー)

都内で一人暮らしをしていましたが、今は遥と同棲中の関係に。

彼女との幸せな生活を送る中、今日が自分の誕生日であることを忘れてしまったのですが…。 1.『おはよう、お兄ちゃん』
8分35秒

2.『うちと一緒にスカイツリー観光ばい!』
19分28秒

3.『うちに似合うかなぁ…?』
17分24秒

4.『まったりカフェで小休止』
6分36秒

5.『お誕生日おめでとう!』
5分54秒

6.『足で…マッサージすると!?』
31分54秒

7.『耳かきと炭酸綿棒ばい!』
31分40秒

8-A.『お風呂で…手でしてほしいんやね?』
31分53秒

8-B.『お風呂で…おっぱい、ほしいんやね?』
15分29秒

9.『夜景を見ながら、うちと一つに……』
24分48秒

10.『二人の家に……』
5分31秒 ☆遥ちゃんのLINEスタンプも登場しました!

https://store.line.me/stickershop/product/6495613
☆1000DL突破記念!!

タペストリーの受付を開始致しました!

詳しい内容一覧はこちらからご覧下さい!!

Eタイプ
https://dogyearcompany.booth.pm/items/1070394
E2タイプ
https://dogyearcompany.booth.pm/items/1070420

Hタイプ
https://dogyearcompany.booth.pm/items/1221523

H2タイプ
https://dogyearcompany.booth.pm/items/1221588

H3タイプ
https://dogyearcompany.booth.pm/items/1221596

■ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。(1280*960px)
・差分、バスタオル無し表紙イラスト(1280*960px)

■応援イラスト
絶頂、絶頂後差分付き

■公開用ジャケットイラスト

■本編台本(PDF)博多弁版標準語版

*実際の音声とは異なる部分があります。

■おまけフリートーク(6分30秒)
陽向葵ゅか様 ■シリーズ1
RJ216068
うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~実家に帰ると、いとこに物凄く癒されちゃった件~
■シリーズ2
RJ221790
うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!2~遊びに来た、いとこと連休にイチャイチャしちゃった件~

■シリーズ4

RJ258188
うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!4~海水浴で、いとこの水着姿にドキドキしちゃった件~

■シリーズ5完結編(全年齢のみ)

RJ272402
うち…パパのこと、ばり好いとーよ!~愛する妻と娘に、全力で愛されちゃった件~ ■企画/監修:ドッグイヤーカンパニー
■方言監修:ドッグイヤーカンパニー/陽向葵ゅか様
■CV:遥役陽向葵ゅか様
■シナリオ:あすきぃきゅーぶ様
■イラスト:阿月唯様
■収録スタジオ:ねこの手スタジオ様
■バイノーラル収録使用マイク:高品質KU100
■方言:博多弁 この作品は「うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~通常版(RJ235364)」と内容の重複があります。

続きを読む

【ASMR】うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~完全版の評価

【ASMR】うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~完全版はこんな人におすすめ

  • 搾乳でヌキたい人
  • 同棲を愛している人
  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • 足コキを愛している人

【ASMR】うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~完全版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ASMR】うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~完全版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。

  • 投稿者

    名無しさん

    未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。Hパートも拒絶してます。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。陽向葵ゅかさんはもういつものギャル陽向葵ゅかさんでウェーイな感じが始終続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんはもういつものギャル陽向葵ゅかさんでウェーイな感じが始終続きます。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。陽向葵ゅかさんが1人で2役を演じています。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。

  • 投稿者

    名無しさん

    出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。個人的にイチオシのVTuberです。声は可愛め。これは男のガマン汁になります。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝の時の何気ない会話が大好きです。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。気になった方は是非!笑顔はAパート。今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。セックスを間近でみてしまった処女の反応、そして興味本位と流れで自分もしてしまい、そこから快楽に落ちていく脚本と演技共にエロすぎます。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。もちろんストーリーもしっかりしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんストーリーもしっかりしています。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ASMR】うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~完全版のボイス作品情報

配信日
2018年10月27日
販売価格
363円
ファイル
MP3
サイズ
316.88MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく