変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ショタ勇者様と町のビッチなぱふぱふお姉さん

ショタ勇者様と町のビッチなぱふぱふお姉さん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ショタ勇者様と町のビッチなぱふぱふお姉さんってどんなボイス作品?

【一部96kHz音源同梱!】
【ショタ×お姉さん×ぱふぱふ屋さん】をテーマとした音声作品です。

【スタジオ収録音質×バイノーラル×囁き重視】でお届けする今作品は…
Hな事を知らない小さな勇者様に、経験超豊富な美人で巨乳のお姉さんがぱふぱふのついでにお金を搾り取りつつ筆おろしする音声作品です。

戦いしか知らない小さな勇者は路地裏で、ぱふぱふをしてくれるお姉さんの噂を聞き……興味津々でお金を持ってその場に行くと…なんと待っていたのは勇者の想像以上の展開だった。。

「ねえねえボク?あの~?お姉さんに何か用かしら?」「うふふ~もしかしてぇ、ぱふぱふ……したいのかしら」「あらあら~、可愛い見た目してボクって……エッチなのねぇ」「え?勇者様?子供扱いしないで……って?」「あはは~。そうなんだそうなんだ勇者様なのねぇ、ボクは偉いわねぇ~♪」
→お金を払う
(こんなにお金持ちで可愛くて、オマケに大きなおち○ちんなんて…楽しめそう)「ん~ん、何でもないですよぉ?」「うふふっ……大人のお姉さんが沢山サービスしてあげますから」「楽しみにしてて下さいね?勇者様♪」
お金とエッチが大好きなお姉さんは、あの手この手を使って「全力」で勇者様の事を気持ち良くしてくれることでしょう。

※ココがポイント!1可愛いバニーお姉さんは実はとってもビッチでお金が大好き。

2囁き重視…小さな勇者様に囁きながら性を教えるお姉さん。

バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、非立体音響Verの差分アリバイノーラルマイク、囁き重視編集の効果音ありトラックは効果音音量通常/大差分がございます。

重複無しの約104分
0お金を払ってパフパフ(オープニング)1路地裏でこっそり裏メニュー(パイズリ)2胸に挟んだままお掃除フェラ3VIP裏メニューへの誘惑4ぱふぱふ筆おろし5お掃除フェラ→ぱふぱふ騎乗位6お掃除パイズリフェラ
オマケ授乳手コキ
--制作--
CV宮坂雪様
イラストみりしゃ
効果音作成TEAM-RESTORANTE
リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

続きを読む

ショタ勇者様と町のビッチなぱふぱふお姉さんの評価

ショタ勇者様と町のビッチなぱふぱふお姉さんはこんな人におすすめ

  • バニーガールを愛している人
  • おっぱいを愛している人
  • お姉さんを探している人
  • フェラチオに興味がある人

ショタ勇者様と町のビッチなぱふぱふお姉さんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。宮坂雪ちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?

  • 投稿者

    名無しさん

    近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?そんな感じです。総合的におすすめできます。男性器呼びはチンチン(感涙)です。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。さて、今回のristoranteさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。途中本当に寝ることがあると思います。てなってたろうなぁ……と。プレイ内容は、キスと正常位です。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。かわいい。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。タイトルにある通り、ヒロインのristoranteはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。どこから見ても本当にかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どこから見ても本当にかわいいです。しばらくすると美少女2人がやってきて……ristoranteさんの作品ほんとに好きです。(トラック4はの発言は、「嫁」を「セフレ」に読み替えれば、ほぼ先生の本音になると、筆者は考えています)しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。心地いい快楽に誘われます。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。そこでも口が悪い。っていうことですね。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ショタ勇者様と町のビッチなぱふぱふお姉さんのボイス作品情報

配信日
2018年10月28日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
総計 1.87GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく