変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【R18G】切腹音声

【R18G】切腹音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【R18G】切腹音声ってどんなボイス作品?

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
注意:この作品にはグロテスクな表現があります。苦手な方は十分に注意してください。

気分が悪くなった場合はすぐに視聴をやめてください。

猫舐つなが可哀想な目に合っている声は聞きたくない方は再生しないことを強くおすすめします。

この作品を無理に聞かなくても大丈夫です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

女の子が叫んだり苦しんだりする音声を嗜む方へ向けた作品です。

悲鳴を上げつつ嬉しそうに十字切腹及び脳みそ破壊をして、ドSなご主人様のオナニーをサポートする音声です。

バイノーラルマイクにて収録しています。

イヤホンやヘッドホンの使用を推奨します。

時間6分52秒

サンプルに導入部分のセリフ、後半に一部苦しそうな声が入っています。

サンプルの試聴にも十分に注意してください。

リクエストいただいた台本:ぬぬまる様
『自虐大好き何度でも行き返る不死身メイドさんはエグ声でシコシコしちゃうご主人様の
オカズ声をセルフ切腹でだしちゃうエログロボイス』より

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14049066
(台本が読めます) いつもはYoutubeで健全な配信をしたり
FC2でえっちな配信をしたりしてるよ~!

全部無料☆だから遊びに来てくれたら嬉しいなっ
☆Twitter
猫舐つな(@tuna_vtuber)
https://twitter.com/tuna_vtuber
☆Youtube(ASMRやゲーム)
https://www.youtube.com/channel/UChcvcwCe4nlOsqLvkMVVvNg

☆耳舐め専用Youtube
https://www.youtube.com/channel/UClTpLK8b6FISvdwEEEIMjug

☆FC2(週1オナサポ♪月1実演)
https://live.fc2.com/27043183/

☆FANBOX(FC2アーカイブ公開&通話&ちん凸受付)
https://nekonametuna.fanbox.cc/

☆skeb(ボイスリクエスト)
https://skeb.jp/@tuna_vtuber

モデルは、作者こまど様に許可をいただき
「ミント」ちゃんを改変して活動させていただいております。

Twitter:@komado_booth

続きを読む

【R18G】切腹音声の評価

【R18G】切腹音声はこんな人におすすめ

  • 鬼畜でヌキたい人
  • ASMRが好きな人
  • SMでヌキたい人
  • 狂気を探している人

【R18G】切腹音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【R18G】切腹音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。次回作も期待しております。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。しかもその音の出し方が上手いんだ猫舐つな / ツナツナさんは。しかも2回もイケます。てなってたろうなぁ……と。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、猫舐つな / ツナツナさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、猫舐つな / ツナツナさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。飽きずに楽しめると思います。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、猫舐つな / ツナツナさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、猫舐つな / ツナツナさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。一粒で二度美味しい作品です。音声作品で搾乳!ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【R18G】切腹音声のボイス作品情報

配信日
2020年12月5日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
47.96MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく