変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

JKエステサロンでのあまとろ極秘リラクゼーションフルコース

JKエステサロンでのあまとろ極秘リラクゼーションフルコース

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

JKエステサロンでのあまとろ極秘リラクゼーションフルコースってどんなボイス作品?

■あらすじ
あなたの自宅のポストに入っていたピンク色の無料体験チケット。

近くに開業した、メンズエステサロンからのようです。

ちょうど日頃の疲れが溜まり、
リラックスしたくなっていたあなたは、
チケットを持参し、このお店で心身をケアしてもらうことにしました。

訪れてみると、真新しい綺麗なお店で、内装も落ち着く感じです。

そしてとても可愛いJKスタッフが出迎えてくれました。

さらに体もナイスボディ…。

彼女は葵と名乗りました。

エスティシャンである彼女は、
丁寧にあなたの心と体をケアしてくれるとのことです。

力を抜いて、身を完全に葵に委ねたあなた。

葵は心をこめたヘッドスパや耳かき、マッサージの施術で、あなたの心身をほぐし、
疲れを癒してリラックスさせてくれます。

さらに…あなたの持ってきたピンク色のチケットは、
なんと激レアであり…たった一人の自宅にだけ届く
このお店の極秘コースのチケットでした。

清純ながら、実はかなりエッチでもあった葵…
彼女は秘密のメニューとして様々なエッチなメンズエステで
あなたのストレスを解消してくれます。

じっくりと耳舐めをして耳に唾液オイルを塗ってくれたり
耳元で囁きながらのローション手コキや、パイズリでのおち〇ぽピーリング(垢落とし)等まで…!

とても気持ちいい時間の末、
チケットの所有とは無関係に、あなたのことをとても気に入った葵。

彼女がしてくれる究極のリラクゼーションメニューとは…?

忘れられないリフレッシュタイムが始まります。 JKエスティシャン葵のご挨拶☆
3:53

あったかい膝枕で耳かき
17:05

炭酸しゅわしゅわヘッドスパ&お耳洗いマッサージ
32:45

じっくりフェイシャルエステ&シェービング
15:17

上半身マッサージ&耳舐めオイルでケア
29:18

下半身マッサージ&囁き手コキ
22:56

お口を使っておち〇ぽケア(フェラ)
15:08

パイズリピーリング
19:40

JK処女ま〇こマッサージ(中出し)
20:42

エピローグ☆
4:31 ■収録内容
MP3形式
本編約3時間1分
表紙イラスト(題字なし版)
効果音なしバージョンも収録しています。

効果音なし版も入れた総収録時間6時間2分

■収録環境

音声:ダミーヘッドマイクKU100
効果音:バイノーラルマイクFree Space ProII自己収録(一部を除きます)

素材:デイーブルスト様「色んな耳かき効果音素材集・綿棒編」
ポケットサウンド様(シェービング音)

■キャスト

CV:みもりあいの様
イラスト:まふゆ様
編集:八伏劫様
その他制作:まくらもふ式

続きを読む

JKエステサロンでのあまとろ極秘リラクゼーションフルコースの評価

JKエステサロンでのあまとろ極秘リラクゼーションフルコースはこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 耳かきを愛している人
  • 手コキを愛している人
  • ASMRを探している人

JKエステサロンでのあまとろ極秘リラクゼーションフルコースの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!飽きずに楽しめると思います。私は前作でAパートを選んだのです。中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。個人的にイチオシのVTuberです。流石に異性の前ではしないです。個人的にはクールJKの方が好きです。即おち!無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。あと赤ちゃんプレイ最高でした。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。はいもう大好きです。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。リピートして楽しませてもらってます。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。でもそんなのどちらでもいいですよ。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。まくらもふ式さんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。今回の作品ではみもりあいのさんが主導なので、みもりあいのさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。次回作にも期待です。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。ちょっと何言ってるか分かんないです。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。read meを読んで感動しました。全体的にソフトM向けな作品です。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。今作ではまくらもふ式2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

JKエステサロンでのあまとろ極秘リラクゼーションフルコースのボイス作品情報

配信日
2022年9月30日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
MP3
サイズ
782.42MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく