変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

兄の部屋を盗み聞きしてたら自分もHしちゃったいもうと

兄の部屋を盗み聞きしてたら自分もHしちゃったいもうと

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

兄の部屋を盗み聞きしてたら自分もHしちゃったいもうとってどんなボイス作品?

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「いもうと」編第35作は、彼女とのセックスを妹に聞かれてしまったことで始まる近親相姦の甘い関係。

あなたには、可愛い彼女がいる。しかももうセックスもしていて、家族がいない時に家に連れ込んではハメまくっていた。それを、隣部屋の妹に聞かれていることには気付かずに。

妹はもちろん、兄に性的な興味を持っていなかった。しかし、セックスの喘ぎ声を聞いてしまったことで、兄を見る目が異性を見る感情に変わってしまう。毎度毎度、兄と彼女のセックスを聞いてはオナニーをしてしまう妹。その、性への興味が兄自身に向かうのに、時間はかからなかった。

兄も、妹に性欲を抱いたことなどなかった。なかったのに、妹の誘惑に負けてしまう。実の妹とのセックスは……しかも、彼女とさえしなかった生ハメセックスの快楽は、兄の理性を簡単に消し去ってしまう。

兄も、妹も、もうお互いを性欲の対象としてしか見ることができなくなっていた。

●01帰りが遅くなるはずだった妹は、暇になって帰宅した。その時、兄は彼女とセックスの真っ最中。つい、聞き耳を立ててしまう妹。それが、近親相姦への目覚めだった。

●02帰りが遅くなると嘘をついて、コッソリと帰宅する。妹がいることに気付かない兄は、彼女とのセックスに没頭。妹は、兄と彼女の声を聞きながらセックスを妄想し、オナニーを覚えてしまう。

●03兄がいない時を見計らって、兄の部屋に忍び込む。そのベッドに潜り込み、兄の匂いを嗅ぎながらオナニー。自慰だけで連続絶頂してしまい、兄のベッドを濡らしてしまう。

●04今日も兄が彼女を連れ込んでいるだろうか、と悶々とする妹。コッソリと帰宅するが、彼女はいなくて兄だけがいる。機嫌が悪いので、彼女と喧嘩したのか、と茶化してしまう。その話の流れで、聞き耳を立てていたのがバレてしまう。互いに恥ずかしさで怒りをぶつけ合い、売り言葉に買い言葉で兄を誘惑してしまう妹。

●05セックスを教えて欲しい、と言って兄のベッドに潜り込む妹。兄は戸惑いつつも妹の誘惑に乗ってしまう。お互いが性欲の昂ぶりを抑えきれず、セックスをすることに。ギリギリの理性で避妊する兄に、やや不満げな妹。そして兄妹でセックス。射精後、兄は自分のしたことの重大さに酷く後悔してしまう。

●06妹の処女を奪ってしまった後悔で顔を合わせにくい兄だが、妹の体にハマってしまった自分を認めてしまう。妹のほうは落ち込む兄の姿を見て、やはり近親相姦はするべきではないのだと思う。妹の思いも知らず、兄は彼女に別れを告げた。怒って出ていく彼女と、ちょうどそこに帰宅する妹。今度は、兄のほうが妹にセックスを求める。

●07兄の思いに応える妹。キスして指マンして、前戯は十分。避妊セックスしようとする兄に、外出しすればいいよ、と生ハメを望む妹。その誘惑に負けて、生セックス。あまりの気持ち良さに、妹の膣内に思い切り射精してしまう兄だった。

●08兄と妹でイチャラブ状態になった。彼女とのセックスを聞いていたことを白状させられ、興奮してしまう妹。兄はフェラチオを求めるが、妹はまだできないと謝ってくる。その代わり、生ハメをさせてくれる。

●09そしてラブラブ生ハメセックス。あまりの気持ち良さに、何度も絶頂してしまう妹。その連続絶頂の快楽に耐え、最後に思い切り中出しする兄。セックス覚え立てのケダモノのような毎日を過ごしていく。

●10後日。今度こそフェラチオをしたい妹と、してもらいたい兄。まずは手コキから、舐めフェラ。そして咥え込んでのフェラチオ。まだ上手にはできず、ゴックンではなく顔射。そしてそのまま、パイズリに。精液を塗りたくるようにして妹オッパイを楽しみ、更にパイズリフェラ。最後は口内射精でザーメンを飲精してもらい、大満足の兄。だけど妹は、膣内射精のほうがお好みのようだった。

合計時間02:21:45(MP3/SEあり)
製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。48kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:渋谷ひめイラスト:そろつ

続きを読む

兄の部屋を盗み聞きしてたら自分もHしちゃったいもうとの評価

兄の部屋を盗み聞きしてたら自分もHしちゃったいもうとはこんな人におすすめ

  • 和姦が好きな人
  • フェラチオを愛している人
  • ささやきでヌキたい人
  • 近親相姦に興味がある人

兄の部屋を盗み聞きしてたら自分もHしちゃったいもうとの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

兄の部屋を盗み聞きしてたら自分もHしちゃったいもうとの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。姉役を演じるのは、渋谷ひめ様です。タイトルのまんまです。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。もうこれは抜け出せないぐらい。舐め音はかなり充実しています。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。オススメです。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!※フットワークが軽いってことですね。ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。そしてえっちです。笑顔はAパート。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。渋谷ひめさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの渋谷ひめさんです。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。メイドさん3人とえっちする話です。今回の演技も抜群に良い。ヒロインは渋谷ひめさんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは渋谷ひめさんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。個人的には素晴らしい作品であったのです。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

兄の部屋を盗み聞きしてたら自分もHしちゃったいもうとのボイス作品情報

配信日
2021年9月25日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 3.78GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく