変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バトルファック!VSムチムチお姉さん編

バトルファック!VSムチムチお姉さん編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バトルファック!VSムチムチお姉さん編ってどんなボイス作品?

バトルファック…
それは、男と女が1対1でイかせ合う男女混合のミックスファイト。

ある日、バトルファックの強豪校に入学した新入生のあなたは、早速バトルファック部の見学をしにやって来ました。

「強豪だって…?女なんて全員オレがすぐにイかせてやる…!」
そう息巻くあなたはひとりの女子部員と出会います。

彼女は非常にむっちりとした体型で胸やお尻の膨らみが服の上からでも目立っていました。

おっとりとした母性溢れるお姉さんといった感じで、
とても運動が得意そうには見えません。

「はぁ〜い♪いらっしゃ〜い♪
ここはバトルファック部だよ♪入部希望の子かな?」

闘いの場に相応しくない、緊張感に欠ける間延びした声…

(この女…格闘技をなめてるのか…?)

そう思ったあなたは挨拶代わりに軽く懲らしめてやろうと練習試合の申し出を引き受けてしまいます。

この後、ムチムチお姉さんに力の差を思い知らされるとは知らずに… 1.プロローグ〜バトルファック部への入部〜
「あはっ♪体はちっちゃいのに、自信あるんだね〜?頼もし〜♪」
プロローグパートになります。

2.バトルファック

「そんな揉み方じゃお姉さんを感じさせることはできないぞ〜♪」
「勝ち負けなんて気にしないでお姉さんのお口の中に気持ちよーくおせーしピュッピュしちゃお♪」
「あんまり焦らず、ゆっくり頑張っていこ♪お姉さんも応援するから、ね?」

ムチムチお姉さんに挑むものの、
時には責められ、時には励まされ…
終始お姉さんペースで試合が進んでいきます…

主な表現「言葉責め」「手コキ」「フェラ」

計:24分

続きを読む

バトルファック!VSムチムチお姉さん編の評価

バトルファック!VSムチムチお姉さん編はこんな人におすすめ

  • 逆レイプが好きな人
  • 言葉責めを探している人
  • フェラチオを探している人
  • 手コキを探している人

バトルファック!VSムチムチお姉さん編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

バトルファック!VSムチムチお姉さん編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あいはらこはるさんの演技も素晴らしい。買ってください。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。かわいい。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。自分的にはありがたく、あいはらこはるさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、あいはらこはるさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。ミニシナリオを色んなあいはらこはるさんが演じてくれている音声作品です。また本編とオナサポパートが分かれてます。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたwまぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。大人しい感じでおっとり口調のロリ悪魔から足で踏まれるシチュエーションの音声作品です。褐色は光沢多めでgood!ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!え?続きでますよ。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。好きなあいはらこはるさんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。声は甘く優しいです。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。とても元気でちょっとエッチな感じがします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても元気でちょっとエッチな感じがします。ぜひ聴いてみてください。落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。ついつい長い作品を買ってしまいます。あいはらこはるさんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あいはらこはるさんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バトルファック!VSムチムチお姉さん編のボイス作品情報

配信日
2020年11月22日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
MP3
サイズ
91.09MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく