変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

彼女はスケベすぎた

彼女はスケベすぎた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

彼女はスケベすぎたってどんなボイス作品?

あらすじ:
SNSで知り合った彼女は、名前を「ワン子」という。普段よほどストレスをため込んでいるのか、深夜になると下ネタのつぶやきを連呼するやべー人だ。慎ましさなど微塵も感じられないその姿。しかし、そのふしだらな姿勢に妙な魅力を感じていた。同調、悪乗り。そんな一環で下ネタ連呼祭りに参加してやると、ワン子は大層喜んだ。こちらも一体感を覚えた。

話しているうち、彼女はきっと、下ネタをつぶやくのが嗜好であり快感なのだと悟る。それに気づいたときは、おもしろいひともいるものだ程度に考えていたのだが。彼女のつぶやきを欠かさずチェックすると、ついこぼれたのであろう身辺の情報まで目に入る。見れば見るほど、もしや、という期待。ワクワク。もしや、もしや。

ある日、写真つきのつぶやきが現れた。

予感は確信に変わる。この人、クラスメイトの……姫神さんだ。

ああ。ワン子の弱味を握ってしまった。脅迫するような勇気も趣味もない……が、ネット上で憚りなく暴れ回る彼女をからかいたい気持ちが芽生えた。

――――
陰キャを極めし巨乳の僕っ娘、「ワン子」と話したり色々したりする作品です。ネット上の関係だったはずが、思わぬリアルでの出会い、ネット通話。そして、関われば関わるほど、彼女のドロドロに下品な本性が目を覚まします。R-18作品ですが本番はありません。

淫語、淫語、淫語、背徳、背徳、背徳。

誰にも本性をさらけ出せないひとりの哀しい少女との、一風変わった物語をお楽しみください。

内容:
1.プロローグ・悩みの種がありますが。……14:58
貴方と彼女が出会うまで。ただの気の許せるネット友達だったはずなのに……。

2.(通話)貴方の種が欲しいです。……14:13
何だかんだあって、ネットで画面通話をすることになった二人。距離感の分からないワン子は、空回りな発言ばかりを繰り返します。しかし貴方が火ぶたを切ると、とうとう彼女も吹っ切れて……。

「貴方には、なにか、他のひとに感じたことのない……不思議な印象を抱いてました。それは……貴方が現実で僕を知ってたからなのか、それとも、……嗜好、性癖が……びっくりするぐらいマッチしてたからなのか。身体の相性も最高かもしれませんね……♪……ニヤニヤしてる。ねえ、今、えっちな気分ですか……?ん……♪僕も、すっごいえっちな気分……♪」

3.(通話えっち)見て、視て、ミテ、本物の僕を。……13:36
もはや本性を隠す気のなくなったワン子。ひたすらに貴方を欲情させようと、絶え間なく喋り続けます。

「ッ……!?すッご……♪ズボンの下から、そんな、そんな盛り上がって、リアルで勃起してるの、初めて見た……、ぁ、いや、あの、それって。つまり、お返事、ですか……?オッケーってこと……?……ぁはッ♪ぁはははッ♪ちょっと、ほんと、貴方エロすぎっ♪勃起見せつけが承諾のお返事って、あははッ、なんか安心しました♪」

4.(通話えっち)液晶・超越・交尾!……11:47
興奮の果てに、画面越しえっちという狂気の沙汰に及びます。下ネタの世界に酔いすぎたワン子は、液晶を通じて貴方のモノを感じたいようです。

「下品な声も我慢しないしッ、椅子びしゃびしゃにしちゃう悪い子なのぉ♪はあッ、はあッ、すごいッこんなのッ……初めて、こんな気持ち良いの、初めてッ。いつものオナニーと全然違うッ……。ぅあッ♪んッ!♪ッは、はいッ、そぉです、その通りですッ。指をね、貴方の勃起ちんぽに見立てて、突っ込んでるんです」

5.スケベすぎた……11:23
スケベすぎた後日談です。

計……01:05:58
:制作(敬称略):
キャスト:
ワン子(CV.高梨はなみ)

イラスト:
笹目めと

効果音:
無料効果音で遊ぼう!VoiceBloomOn-Jin ~音人~みじんこ素材フリー効果音素材 くらげ工匠民譚/ポケットエポック

編集:
藤村莉央

企画・脚本:
雲井砂

続きを読む

彼女はスケベすぎたの評価

彼女はスケベすぎたはこんな人におすすめ

  • 淫語が好きな人
  • 退廃/背徳/インモラルを愛している人
  • フェチを探している人
  • オナニーでヌキたい人

彼女はスケベすぎたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

彼女はスケベすぎたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこで本作品をおすすめします。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。かわいい。作品の説明にある通りです。かなりエッチな一面を見せてくれます。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。本当に高梨はなみさんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……

  • 投稿者

    名無しさん

    鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……最大の問題作がトラック3です。とんでもない生徒ですね。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。ダメなんです。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。言葉はキツイです。

  • 投稿者

    名無しさん

    言葉はキツイです。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。日々に疲れた貴方におすすめの一本です。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。姉役を演じるのは、高梨はなみ様です。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。処女だし今回もセックスはなし。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

彼女はスケベすぎたのボイス作品情報

配信日
2019年12月25日
メーカー
作者
雲井砂
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
399.6MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく