変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

癒やしも抜きも、アナタの気分次第で選べるマッサージ店

癒やしも抜きも、アナタの気分次第で選べるマッサージ店

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

癒やしも抜きも、アナタの気分次第で選べるマッサージ店ってどんなボイス作品?

【1.当店の説明でございます】 (04:28)
初めてご利用されるお客様はお聞きください。

【2.誘惑の洗体】 (27:02)
まずは汗を流して綺麗な身体でマッサージをいたしましょうね。

元気になったお〇んちんも、丁寧に"ケア"させていただきます。

《プレイ内容》匂いかぎ/フェラ/乳首洗い/素股/吐息多めねっとり耳舐め
▼見どころ▼
貴方のお〇んちんにメロメロ♪うっとり匂い嗅ぎ&フェラ
泡でくちゅくちゅ、ASMR成分たっぷりで癒やされながら気持ちよくなれる!

【3.囁きオイル手コキマッサージ】 (15:42)
もう限界までギンギンになったお〇んちん、スッキリしたいですよね?

熟練のマッサージテクニックと特性マッサージオイルで蕩けるような手コキマッサージを
耳元に吐息を感じるゼロ距離で囁かれながら…お楽しみください。

《プレイ内容》耳元囁き/ヌルヌル手コキ

▼見どころ▼
耳に熱と吐息を感じるゾクゾク囁きで誘惑されながらの手コキ!

熟練のマッサージテクニックで蕩けるような手コキマッサージ!

【4.出したてお〇んちんもフル勃起!?耳、乳首マッサージ】 (22:00)
一度出した後でもお客様に時間いっぱい楽しんでいただきたい…。

なので敏感乳首とお耳を沢山刺激して、射精の事しか考えられないくらい
もう一度お〇んちんを元気にさせてしまいましょう。

《プレイ内容》乳首マッサージ/耳舐め

▼見どころ▼
1回の射精で終わらせない、2回戦を誘う乳首マッサージ!

射精の事しか考えられなくなる濃厚耳奥舐め囁きでの誘惑!

【5.特製オナホールですっきりマッサージ】 (14:13)
射精することしか考えられなくなったお〇んちんをすっきりさせるのは特製オナホール。

お〇んちんを気持ちよくするためだけに作られた特別な道具が気持ちよくないわけありませんよね?

ねっとり、お〇んちんに絡みつく音をお楽しみください。

《プレイ内容》オナホコキ/囁き

▼見どころ▼
ぐっぽじゅっぽ。リアルなオナホコキの音で興奮間違いなし!

耳元に吐息を当てられながら、お〇んちんを責められる♪

【6.癒やしの洗体メニュー】 (17:22)
疲れた体をじっくりと癒やす。優しい泡で包まれる洗体コースです。

まずはボディタオルでたっぷりの泡を立てての洗体を行い、その後、
手にたっぷりの泡を付けての泡マッサージを行います。

《プレイ内容》泡ボディタオル/泡マッサージ

▼見どころ▼
癒やし効果抜群のASMR要素たっぷりの音が沢山!

スッキリして眠りたいとき。疲れた夜にご利用ください。

【7.癒やしのお耳掃除メニュー】 (15:07)
お耳の中に入っているお水を綿棒でふき取り、耳垢が柔らかいうちにお掃除をします。

お耳の中を傷つけないように丁寧に細い耳かき棒で刺激をしながらお掃除していきます。

お耳の中が綺麗になったら、ふわふわの梵天で優しくマッサージ。

《プレイ内容》綿棒/耳かき/梵天/お耳ふ~

【8.癒やしのオイルマッサージ】 (13:21)
凝り固まった肩や首を中心に人肌の温度に温めたオイルでマッサージを行います。

たっぷりオイルで保湿をしたら、タオルでふき取り、タオルの上からマッサージをいたします。

《プレイ内容》肩・首のオイルマッサージ/タオルでマッサージ

▼特別購入特典▼
・高画質ジャケットイラスト
・高画質ジャケットイラスト(露出差分)

▼作品について▼
・再生時間2時間09分
・WAV(48kHz/24bit)&mp3
・左右反転差分mp3

▼クレジット▼
出演伊ヶ崎綾香
イラストぽちゃどん
シナリオ菅野一二三
収録/編集シロクマ秘密結社音声制作部
企画ひだまりみるくてぃ

続きを読む

癒やしも抜きも、アナタの気分次第で選べるマッサージ店の評価

癒やしも抜きも、アナタの気分次第で選べるマッサージ店はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 癒しを愛している人
  • フェラチオが好きな人

癒やしも抜きも、アナタの気分次第で選べるマッサージ店の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

癒やしも抜きも、アナタの気分次第で選べるマッサージ店の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。伊ヶ崎綾香さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。良い作品をありがとうハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。30日間の契約でクールなメイドの伊ヶ崎綾香さんに来ていただくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約でクールなメイドの伊ヶ崎綾香さんに来ていただくのです。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。伊ヶ崎綾香さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。大人しい感じでおっとり口調のロリ悪魔から足で踏まれるシチュエーションの音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    大人しい感じでおっとり口調のロリ悪魔から足で踏まれるシチュエーションの音声作品です。音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。次回作も期待しております。いずれもお手軽に使えると思います。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。伊ヶ崎綾香さんの演技もいいので作品に没頭できた。伊ヶ崎綾香 さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。催眠を使って、彼氏しか勝たん!

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を使って、彼氏しか勝たん!敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。私は特典もです。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

癒やしも抜きも、アナタの気分次第で選べるマッサージ店のボイス作品情報

配信日
2021年9月21日
販売価格
396円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
総計 1.74GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく