変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ419611.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

凄てく。 CV:餅梨あむ 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents.

凄てく。 CV:餅梨あむ 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents.

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

凄てく。 CV:餅梨あむ 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents.ってどんなボイス作品?

-ご挨拶-
初めまして!シナリオを執筆いたしました、雪音と申します。

漢字は降り積もる"雪"のゆきに、鳴る"音"と書きましてゆきねと書きます。

こちらの作品は当サークル、Nactive create最初の作品・企画
大切な皆様にたくさん助けてもらって心を込めて製作しました。

どうか届くといいなと思います。お手にとっていただけますと幸いです。

今回の作品テーマはハードなのかもしれませぬ、、。

※でもグロくはないのでご安心をと思います。

といいますのも当初受注したお仕事でこういう風に書いてと
渡された箇条書きのプロット要望を応えたものだからです。

そこをなんとかなんとか、いたしまして。

皆様にたくさん迷惑をかけて優しい言葉で救われて。

そうしてできた作品です!ですがハードです!AFです!

普通にやっては面白みがないのでと
ハードボイルド未来バウンティハンターに本作品の醍醐味を語っていただきましたが。

企画といたしましては
一つの台本で三者三葉のお芝居を聞く事はできないか。

実は役者の皆様凄い技術を持っていらっしゃって、
本当に収録圧倒されました。というのをお伝えしたかったのです。

そうして出来たお品書きは
#1.自己紹介+耳舐め
#2.お尻拡張準備+空気浣腸
#3.ローション浣腸放尿+異物挿入プレイ
#4.セルフフィスティング+濃厚フェラ
#5.パパとフィストファック+ミュウの腸内オナニー
#6.ピロートーク
#7.私からニャインかけるね。

でございます。

ハードな内容を見せつつどのように役者様が演じてくださるか。

何度も聞いてくださいますと嬉しい限りです。

--同梱物--
01.SE有りトラック通し
02.SE有りトラックごと分けたフォルダ
03.SE無しトラック通し
04.Readme.凄てく。

05.凄テク。三本分タイトルと全告知
06.台本+おまけ

それでは末筆ながら今後ともNactive createを、
雪音をどうかよろしくお願いいたします(深々)。

--ここまで読んでくださった方へおまけ--
一行紹介文(実は何を書いたらよいかわからなかったのでコレを書きました><)。

凄てく。山田じぇみ子様
我が輩は猫である。名前はまだない。だが物心がついた時にASMRという媒体が辺りにあった。何故それがあったのかはわからない。だが弐足で立つ動物にひょこりと持ち上げられた時に、無理やり聴かされたのだ。その時の感想は言うまい。なにせ感動したからだ。皮肉めいた事ばかりが世の常ではないと知った。一つの台本を様々な役者が演じたらどうなるか。それが次の私の関心ごとである。ものの試しに聞いていってはどうかな。薦めていただけると助かる。

凄てく。秋野かえで様
ASMRに出ている声優さんに、同じ台本を別々の方に演じてもらったらどうなるのであろうか‥私は紳士である。いいや。違うな。ロートルもルーキーも関係なく楽しめる。それが音声作品なんじゃよ。それはもちろん。演じる側も一緒。そうじゃろう?ああ。そうじゃ。世界は〇い(誤植じゃないんじゃ。わざとじゃ。)。みんな。そう。みんな兄弟じゃ。

凄てく。餅梨あむ様
さて。ああ。俺は。そうだな。バーボンを。ああ。あっちの席にも。奢ってやんのさ。なんだかそういう気分なんだ。ああ。ここに。…もしも。だ。もしも。ASMRに出ている声優さんに、同じ台本を別々の方に演じてもらったら。どうなるんだろうな。いいや。わからん。これはわからん。だがな。わかる。凄いぞ。これは凄い楽しいんだ。なぁそうだろう。そうだな。そういう作品を俺は作ってみたいのさ。

続きを読む

凄てく。 CV:餅梨あむ 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents.の評価

凄てく。 CV:餅梨あむ 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents.はこんな人におすすめ

  • ささやきが好きな人
  • マニアック/変態でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 口内射精が好きな人
  • ASMRでヌキたい人

凄てく。 CV:餅梨あむ 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents.の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

凄てく。 CV:餅梨あむ 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents.の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。何度かイキそうになります。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。優しく堕とされていく流れですね。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた餅梨あむさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた餅梨あむさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。餅梨あむさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。餅梨あむさんもはやあまり言う事がないレベルです。時間は短めです。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。耳舐めと合わせて餅梨あむさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはいつも通りなんでもありです。うん、これは魔王様って感じですよ。旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの餅梨あむさん。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。

  • 投稿者

    名無しさん

    出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。途中本当に寝ることがあると思います。餅梨あむ様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。どうしたかというとですね。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

凄てく。 CV:餅梨あむ 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents.のボイス作品情報

配信日
2022年10月5日
メーカー
ファイル
WAV
サイズ
1.4GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく