変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

マゾ向けメンズエステへようこそ♪ ~誘惑マッサージ嬢様のASMR調教~

マゾ向けメンズエステへようこそ♪  ~誘惑マッサージ嬢様のASMR調教~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

マゾ向けメンズエステへようこそ♪ ~誘惑マッサージ嬢様のASMR調教~ってどんなボイス作品?

まずはお詫びから。

ASMR要素が乏しくて申し訳御座いません。

実は様々な効果音を用意していたのですが、編集段階で色々余分な物を削っているうちに
「結局声優様の御声こそが至高であり、それ以外は雑音に過ぎぬ!」
といういつもの結論に辿り着きました。

途中ローションシーンがありますが
これはスタジオにローションと洗面器を持ち込んで眠音様にコネて頂いたものです。

故に正統。 優し気な美女マッサージの言葉に誘われるままに高級リラクゼーション店のVIPルームに案内された貴方は、マッサージの名を借りた卑劣な恥辱凌辱の犠牲になります。 清楚で温厚な雰囲気の美女マッサージ師。

年齢は20代中盤ほどに見える。

丁寧な口調とは裏腹に恐縮した素振りは感じない。

卓越した淫技と老獪な話術で、貴方を辱め続ける。

趣味は写真撮影。

好みのタイプは『貴方の様なタイプの男の人』とのこと。

…もう少し早くその言葉の真意を理解出来ていれば、と悔やまれてならない。

貴方の個人情報は全て彼女に握られてしまったにも関わらず、貴方は彼女の名前すら教えて貰っていないのだから。 PV.初めての方でも大丈夫ですよ♪(7:07)
01.タオルを巻いたままだと効果が半減してしまいますので♪ (8:00)
02.中からほぐしていきますね♪(18:43)
03.みなさんやってますから♪(15:29)
04.ここにリンパが集まってるんですよ♪(14:27)
05.毒素を全部出しておきましょう♪(16:56)
EX.毒素を洗い流しておきましょう♪(13:24)

【おまけ】
眠音りま様フリートーク(4:45) 01.タオルを巻いたままだと効果が半減してしまいますので♪
健全な脱衣。

せいぜい自分の顔を撮影させられるくらいの自然な接客。

この程度で慌てる者はマゾヒスト界ではお荷物。

02.中からほぐしていきますね♪
普通のマッサージ
挨拶のジャブ代わりの言葉責めを交えたローションプレイ
当然「中」とはアナルの中を意味するのだが、マッサージなのでセーフ。

03.みなさんやってますから♪

ナチュラルな非モテ弄りをされるが接客の一環なのでセーフ。

言葉巧みにハードな「上級コース」を選択させられる。

みんなもやってるのでセーフ。

04.ここにリンパが集まってるんですよ♪

屈辱的なポーズを取らされた上に射精させれるが
リンパなのでセーフ。

05.毒素を全部出しておきましょう♪

騎乗位で搾精されるが、ペニスを膣で揉んだだけなので風営法上の問題はなし。

巧妙なテクニックで中出し射精させられるが、リンパなのでセーフ。

EX.毒素を洗い流しておきましょう♪

浴室でシャワーマッサージ&セックスをするが
営業時間外の自由恋愛なのでオールセーフ。 出演眠音りま
絵師藍沢ちひろ
原文ドアノブ

続きを読む

マゾ向けメンズエステへようこそ♪ ~誘惑マッサージ嬢様のASMR調教~の評価

マゾ向けメンズエステへようこそ♪ ~誘惑マッサージ嬢様のASMR調教~はこんな人におすすめ

  • 痴漢に興味がある人
  • お姉さんを探している人
  • 羞恥/恥辱を探している人

マゾ向けメンズエステへようこそ♪ ~誘惑マッサージ嬢様のASMR調教~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

マゾ向けメンズエステへようこそ♪ ~誘惑マッサージ嬢様のASMR調教~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    が気になった人は是非そっちも買いませう。迷わず買いましょう!ワタクシゴトで恐縮です。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。ボトムズのキャラも知ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボトムズのキャラも知ることができます。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。これはこの作品最大のえっちポインツです。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。

  • 投稿者

    名無しさん

    女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。カップルが愛し合ってるような感じです。自己紹介とかはなく行為スタート。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!眠音りまさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。これまでのシリーズ同様です。過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。眠音りまさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    眠音りまさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。パコさんはいろんな声を出せる眠音りまさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。眠音りまさんの声は音声だけでも映える声なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    眠音りまさんの声は音声だけでも映える声なのです。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。とてもかわいい声をしていますよ。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。各種セールもあります。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

マゾ向けメンズエステへようこそ♪ ~誘惑マッサージ嬢様のASMR調教~のボイス作品情報

配信日
2020年10月16日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
735.16MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく