変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

同人声優かなせがアナタの1日カノジョ

同人声優かなせがアナタの1日カノジョ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

同人声優かなせがアナタの1日カノジョってどんなボイス作品?

●大人気シリーズ@かなせシリーズ最新作♪
今回も同人声優かなせがアナタのカノジョになりにきました!イチャイチャ&あまあま&エッチな時間を楽しんで下さいね。

前作とストーリーは全く繋がっていません。単体でお楽しみ頂けます。

●かなせとナニしたい?

『お帰りなさい。お風呂にする?耳かきする?それとも・・・?』
お風呂コースと耳かきコースをご用意しました。それぞれにエッチパートがあります。

●ばぶばぶ安眠でぐっすり♪
添い寝トラックはYOU TUBEで好評だった『ばぶばぶ安眠動画』の完全版と言っても過言ではないトラックです。

かなせがママになって添い寝。とんとん、授乳、耳元で呼吸音でアナタをばぶばぶにして寝かしつけてくれます。

YOU TUBEの動画をご覧になった上でお聴きいただくと、さらにお楽しみ頂けます。

=====================================
●収録内容01 かなせ参上♪・・・5分34秒02 一緒にお風呂でシャンプー・・・26分39秒03 一緒にお風呂でボディ洗い&泡手コキ・・・16分58秒04 イチャイチャ耳かき(右耳)・・・17分13秒05 イチャイチャ耳かき(左耳)・・・15分04秒06 耳舐めしながらスマタ攻撃・・・20分31秒07 ばぶばぶ添い寝・・・9分43秒08 おはようフェラ・・・7分21秒09 バイバイの時間・・・1分03秒10 【オマケ】同人声優さんとの日常・・・2分25秒
再生合計時間・・・2時間02分35秒
MP3/48000Hz 16bit 320kbps ステレオハイレゾWAV/48000Hz 24bit ステレオ

●その他台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================
本作はバイノーラル音声作品です。ご視聴される際はスピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

=====================================
制作:同人音声サークル黒月堂
https://heavymoon.wixsite.com/kurotukido
https://twitter.com/kurotukido
台本・編集・効果音制作・CV:かなせ
http://kanase.heavy.jp/
https://twitter.com/Kanase_voice
イラスト:kgrhttp://shenova.org/効果音(シャワー音):MTO KN

続きを読む

同人声優かなせがアナタの1日カノジョの評価

同人声優かなせがアナタの1日カノジョはこんな人におすすめ

  • 耳かきでヌキたい人
  • ASMRを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

同人声優かなせがアナタの1日カノジョの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    かなせさん と かなせさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょうこんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。とても元気でちょっとエッチな感じがします。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。人数が多すぎてタグにかなせさんの名前を入れられなかったそうなのです。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。迷っている方は購入して損はないですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    迷っている方は購入して損はないですよ。先生の色気がぱないですね。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。飽きずに楽しめると思います。バス車内という公共の場で。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。このシーンでのヒロイン演じるかなせさんの演技が本当に心に響き泣きました……!それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。とても良いです。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

同人声優かなせがアナタの1日カノジョのボイス作品情報

配信日
2017年12月17日
メーカー
作者
かなせ
販売価格
440円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.51GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく