変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【※3時間たっぷり実演おまんこオナニー】下品度MAXのドスケベオホ声を連発してくれるGカップ声優の二穴絶頂オナニー♪5日間我慢しまくったオナ禁成果が炸裂しちゃいます!

【※3時間たっぷり実演おまんこオナニー】下品度MAXのドスケベオホ声を連発してくれるGカップ声優の二穴絶頂オナニー♪5日間我慢しまくったオナ禁成果が炸裂しちゃいます!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【※3時間たっぷり実演おまんこオナニー】下品度MAXのドスケベオホ声を連発してくれるGカップ声優の二穴絶頂オナニー♪5日間我慢しまくったオナ禁成果が炸裂しちゃいます!ってどんなボイス作品?

こんにちは、アンゲルスの果実です。

「実演」に特化した生々しい同人音声作品を制作販売しております。

今回出演していただいたのは、声優のお仕事をしている宮内りるるさん。

直接おまんこに触るから出てしまう、演技ではない喘ぎ声。

気持ち良すぎて、つい出てしまうアヘ声やイキ声。

激しすぎるオナニーで、おまんこからから聞こえてしまう、じゅぽじゅぽとした水音。

演技一切なしの、生々しさMAXの実演おまんこオナニーをお楽しみください。 【名前】宮内りるる
【バスト】Gカップ
【趣味】麻雀、アニメ、文学
【なぜ出演しようと思ったのですか?】えっちな声を誰かに聞いて欲しいと思ったからです。

【収録に対しての意気込み】この日のために、5日間、オナ禁してきました。いっぱいザーメン出して欲しいな♪ ★1.自己紹介(6:53)
★2.好き好き大好き♪キスたっぷりの乳首責め(15:29)
★3.オノマトペ手コキカウントダウン(15:43)
★4.耳がトロ~っと蕩けちゃう♪甘々な言葉責め(19:08)
★5.お口マンコで気持ちよくなってくださいね♪下品度高めのジュポジュポ音立てフェラ(5:12)
★6.オホ声出ちゃう!禁欲、キス、15分間絶頂禁止オナニー(14:41)
★7.ベロチュウとチンポが大好き♪妄想セックスオナニー(15:11)
★8.おもちゃオナニー!イクまでなるべく我慢します(14:20)
★9.潮吹きが止まらない!クリチンポでイキまくる連続絶頂オナニー(10:14)
★10.我慢してもオホ声が漏れちゃう目隠し敏感オナニー(19:51)
★11.下品さの限界突破!おまんこが決壊する潮吹きジュパー(22:46)
★12.アナルとオマンコを同時開発!二穴責めオナニーで悶絶絶頂(20:11)
★13.終わりの挨拶(5:29)
全13トラック:3時間5分収録 ◆制作情報◆
企画:アンゲルスの果実
https://twitter.com/angelusfruit
キャスト:宮内りるる
https://twitter.com/riruru_banana
イラスト:はるかりあ子
https://www.pixiv.net/artworks/89927454

◆お問い合わせ◆
Twitter
https://twitter.com/angelusfruit
メールangelusfruit@gmail.com

続きを読む

【※3時間たっぷり実演おまんこオナニー】下品度MAXのドスケベオホ声を連発してくれるGカップ声優の二穴絶頂オナニー♪5日間我慢しまくったオナ禁成果が炸裂しちゃいます!の評価

【※3時間たっぷり実演おまんこオナニー】下品度MAXのドスケベオホ声を連発してくれるGカップ声優の二穴絶頂オナニー♪5日間我慢しまくったオナ禁成果が炸裂しちゃいます!はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を探している人
  • フェラチオを愛している人
  • 焦らしが好きな人
  • オナニーでヌキたい人

【※3時間たっぷり実演おまんこオナニー】下品度MAXのドスケベオホ声を連発してくれるGカップ声優の二穴絶頂オナニー♪5日間我慢しまくったオナ禁成果が炸裂しちゃいます!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【※3時間たっぷり実演おまんこオナニー】下品度MAXのドスケベオホ声を連発してくれるGカップ声優の二穴絶頂オナニー♪5日間我慢しまくったオナ禁成果が炸裂しちゃいます!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。小悪魔味を発揮する妹がまあ凄くエロい。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。ともあれ中出しを求められるの良いよね!

  • 投稿者

    名無しさん

    ともあれ中出しを求められるの良いよね!ヒロインはおっとりとした声です。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。しかしこの作品は一味違います。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。理想のオバ声です。宮内りるるさんの演技に迫力があって興奮しました。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。シリーズ名どおりの甘いロリ声。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。確実に需要はあると思う。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。宮内りるるさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    宮内りるるさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。そして、CVの宮内りるるさんへのトリガーと十分になる。答えは本編で!宮内りるるさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。これがこの価格でいいのだろうか……。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。最高です。感謝の意を込めて購入させて頂きました。えっちで非常に好みだったのです。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【※3時間たっぷり実演おまんこオナニー】下品度MAXのドスケベオホ声を連発してくれるGカップ声優の二穴絶頂オナニー♪5日間我慢しまくったオナ禁成果が炸裂しちゃいます!のボイス作品情報

配信日
2023年12月12日
販売価格
1,848円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.84GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく