変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~【KU100バイノーラル】

サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~【KU100バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~【KU100バイノーラル】ってどんなボイス作品?

☆★☆★ ノイマンKU100収録作品☆★☆★

☆音声サークル「ちょこうさぎ」の姉妹サークル【ちょこうさぎプチ】7作目は…
ゲームの中のサキュバスが現実に!?大好きなサキュバスちゃんに最後の1滴まで搾られちゃう吸精作品!

☆耳に当たるアツ~い吐息にゾクゾクすること間違いなし(〃ω〃)
☆CV:琴音有波 様 による、ノイマンKU100でのバイノーラル音声を貴方にお届け!

☆今回もやっちゃいます!発売記念の期間限定割引を実施!

☆登録されている体験版は、ダウンロード版はハイレゾ、プレイヤー再生版は通常音源となっております。

※内容は同じものとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大好きなゲームの推しキャラが現実の世界に!?

ある日、アナタの部屋に突然現れた『サキュバス』
なぜ呼び出されたかは分からないらしいが、
本物の羽、本物の尻尾……これ、コスプレしてる人じゃない、本物だ。

さらには不思議な力で動けなくされてしまうし…

“おーなーかーへったーーー!!”

「というわけで…にひひ、
これから君の精液をおいしくいただいちゃいます☆」

空腹サキュバスちゃんの、容赦ない『お食事タイム』が始まるのであった♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■本編

【01_あたしは誰でしょうー?】(7:56)
部屋へ帰ってくると、露出の高い少女が「おかえりー!」と声をかけてきた。

話を聞くと、ゲームの中から現実世界へと呼び出されてしまったらしいが…?

【02_魅惑の視線でビッキビキ♪】(29:18)
サキュバスの「魅惑の視線」で動けなくなったアナタ。だが股間だけは熱く、ギンギンに勃起している。

その様子に喜んだサキュバスちゃんに押し倒されて、そのまま生ハメセックス!

1回、2回と、アナタの精液を美味しくいただかれちゃいます♪
(囁き/押し倒し/騎乗位セックス/射精/連続2回戦/膣内射精)

【03_濃ゆ~いの、アタシにぶっかけて】(16:47)
連続で搾られて気絶してしまったアナタは、サキュバスちゃんの耳責めで起こされる。

しかしまだ体が動かない…理由を聞くと、「まだ全然物足りないから♪」とのこと。

手コキ&耳責めのサキュバステクニックで再び勃起させられると、
そのまま手コキでシコシコ責められる!

イキそうになっても寸止めされ、濃ゆーくなった精液を、
カウントダウンと共に盛大に射精させられるのであった♪
(耳ふー/手コキ/耳舐め/カウントダウン/寸止め/射精/ごっくん)

【04_朝ごはん、いただきまーす!】(21:35)
翌朝アナタが目を覚ますと、隣には気持ちよさそうに寝ているサキュバスちゃんが……夢じゃなかった。

そして昨日のことを説明しながら、気付くとアナタの股間を舐め回しているサキュバスちゃん。

朝なのですぐに勃起したアナタは、再び「魅惑の視線」で動けなくされてしまう。

そのままねっとりとフェラ…本日1回目の射精。さらにパイズリフェラでもう1回……
しっかりと「朝ごはん」になってしまうのだった。

(囁き/フェラチオ/吸い上げ射精/バキューム/パイズリフェラ/口内射精/精飲/連続射精)

【05_もっと気持ちよくしてあげるね】(21:10)
朝から連続射精で惚けてしまったアナタ。でも、サキュバスちゃんの力でガチガチに勃起したまま…
そんな様子を見たサキュバスちゃんは、身動きが取れないアナタを座らせてそのまま挿入していく。

容赦ないピストンに再び射精…さすがに意識がはっきりしてくる。

「今日もありがとう♪」と喜ぶサキュバスちゃん。耳に当たる熱い吐息。膣内で焦らされ、囁かれ…
濃厚なお礼セックスで本日4回目の射精を迎えちゃいます♪
(飲精/対面座位セックス/膣内射精/中出し/囁き/高速ピストン/連続射精)

【06_あたし、いい妻でしょ♪】(30:37)
ある日、家に帰ると「おかえりー」という声とともに、料理する音が聞こえてくる。

ゲームの中に戻れないサキュバスちゃんは、「押しかけ妻」として一緒に暮らしていた。

アナタの食事が終わると、「次は、あたしのご飯」と、そのまま押し倒されてしまう。

「今日はアナタとイキたい気分」というサキュバスちゃん。

“ヒミツの方法”を使ったラブラブセックスで同時絶頂しながら、長い夜を楽しむ2人であった♪
(押し倒し/キス/耳キス/耳舐め/頬キス/首筋舐め/乳首舐め//囁き/騎乗位セックス/同時絶頂)

総再生時間:2時間8分

■おまけ

『サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~』

今回も収録用の台本データをつけました!

台本を見ながら聴くもよし、ちょこうさぎの制作の裏側を想像するもよし!?

(最初は台本を見ずに聴くのがオススメです♪)

☆キャスト☆
琴音有波 様 (@kotone_akv)

☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎプチ
イラスト: 或十せねか 様(@AltoSeneka)
シナリオ:市藝蓮 様
シナリオ監修:ちょこうさぎ
編集・効果:市藝蓮 様

■Twitter≪ https://twitter.com/choco_usagi_rb ≫
■Ci-en≪ https://ci-en.dlsite.com/creator/6694 ≫
■ツイキャス(生配信)≪ https://twitcasting.tv/choco_usagi_rb ≫
■姉妹サークル「ちょこうさぎ」≪ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG41064.html ≫

続きを読む

サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~【KU100バイノーラル】の評価

サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~【KU100バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • 人外娘/モンスター娘でヌキたい人
  • 口内射精でヌキたい人
  • ささやきが好きな人

サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~【KU100バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~【KU100バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。音声作品の教科書。是非オススメしたい作品です。ワンコインで実演音声が楽しめる616円シリーズの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    ワンコインで実演音声が楽しめる616円シリーズの新作。次回作もまた期待してます。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。Mっ気の無い人には不向きです。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。ここまではよくある音声作品です。リピートして楽しませてもらってます。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。普段はおっとり癒し系な声なのです。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。その後も更に続いて欲しいと切に願う。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。そんなことなら告白すりゃええじゃん!この妹がとにかく口が悪いです。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。特にピロートーク。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!全編アドリブ収録らしいのです。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。ドキドキもしました。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

サキュバスちゃんの搾精ライフ ~キミの精液いただきます♪~【KU100バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2020年2月15日
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.58GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく