変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】狙われた聖女様~だまされシスターは呪いと白濁に酔いしれる~

【バイノーラル】狙われた聖女様~だまされシスターは呪いと白濁に酔いしれる~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】狙われた聖女様~だまされシスターは呪いと白濁に酔いしれる~ってどんなボイス作品?

清楚なシスター様が行きずりの男によって
知らず知らずのうちに淫魔の呪いを伝染(うつ)され、
淫乱ドスケベシスターに変貌していく様子をASMR作品として描きました。

CV:涼貴涼さま熱演の「上品でバブみのあるシスター」が徐々に呪いに侵食され、
「淫乱ドスケベ"元"聖女様」になっていく様子を音声でご堪能ください。

※本作品は、バイノーラル作品です。

ヘッドフォンを使用してお楽しみください。 日が暮れ、誰もいなくなった礼拝堂でシスター・ソフィアは日課の祈りを捧げていた。

そこに突如、薄汚れた格好の旅人らしき男が駆け込んでくる。

彼はただ一言「助けてほしい」と伝えると、目に涙を浮かべ始める。

心優しきシスターはただならぬ事態を察したものの、
まずは落ち着かせようと、泣きじゃくる男を抱き寄せ、事情を話すよう諭した。

「得体の知れない何かから呪いを受けてしまった。助けてほしい」
誰よりも献身的で健気なソフィアは、この哀れな男に救いの手を差し伸べようとするが
それが男の策謀であったことは、ソフィアに知る由もなかった… シスター・ソフィア
辺鄙な村に唯一存在する教会で暮らすシスター
村の人々からは、洗礼名の「ソフィア」と呼ばれ、心の拠り所とされている。

基本的に他人の言うことは信じて疑わず、誰かを救うためならこの身は惜しまないと思うほど献身的
「純潔は神に捧げるべきもの」と考えているため、男性経験は皆無だったが、
淫魔の呪いを受けた男にだまされて、徐々に快楽の虜になってしまう。

冒険者の男(聞き手)
とある名もなき冒険者の男は
今日も一攫千金を夢見てダンジョンへと潜り込むが、
不運にも宝箱にかけられていた淫魔の呪いを受けてしまう。

この呪いは男女を淫らに発情させるだけでなく、性的な接触や
体液を交換するだけで「伝染する」という恐ろしい物だった。

なんとか解呪を試みようと、各地の教会で調査していると
とある辺境の村の教会に、それはそれは美しい、他者を救うためなら何でもしてくれる
聖女のようなシスターがいることを聞きつける。

「美しい女?…股間の疼きが止まらない…今すぐにでもその純潔を奪いたい…」
「聖女をおとしいれ、この呪いを伝染(うつ)したい…」
呪いの誘惑により正気を失ったあなたは、急ぎ足でウワサの教会へと旅立つのであった。 01.聖女のようなシスター様とご対面(03:30)
「天にまします我らが神よ……。迷える子羊たちを、どうかお救いください」
すっかり日も暮れ、外の人気も少なくなってきた頃
シスター・ソフィアは毎日の日課である就寝前の祈りを捧げていた。

そんな中、一人の冒険者風の男が教会にやってくる。

その男はとある「呪い」にかかってしまったので助けてほしいと言う…
献身的なソフィアは詳しく話を聞くため、自らの部屋に招き入れるのだった。

※この男(あなた)は、とあるダンジョンで淫魔の呪いにかかってしまいました。

美しい女性を見たり噂を聞いたりすると性欲が暴走し、淫らな行為をせずにはいられなくなります。

さらにこの呪いは体液交換や淫行をすることで対象にも伝染する恐ろしい呪いなのです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

02.愛情たっぷり耳かきでご奉仕(08:38)

男を落ち着かせるため、礼拝にやってくる子供たちに時折やってあげているように
ベッドの上で男に耳かきをしてあげるソフィア

※バブみたっぷりのシスター様が優しくささやきながら、
両耳の奥の方までしっかりと掃除してくれます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

03.エスカレートしていく男の要求(27:06)

ソフィアが呪いの解除方法を調べようとしたその時
男は「聖職者の体液こそがこの呪いの特効薬なのだ」と言う。

もちろんこれはソフィアと淫らな行為をしたい男の大嘘なのだが、
献身的すぎるソフィアは男にだまされ、唇を許してしまう。

体液を交換してしまったことでソフィアに呪いが伝染し、
さらに過激な行為(手コキ・耳舐め)も男に言われるがままやってしまう。

※キス→手コキ→耳舐めの順番です。

ソフィアはもともと人を疑わない性格に加えて呪いの影響もあり、完全に男の言いなりです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

04.じゅぽじゅぽご奉仕(20:41)

さらに深いキスをしながら、呪いの源であるおち〇ぽをしごくソフィアだったが
聖職者の体液(唾液)を直接塗ったほうが呪いに効くと諭され、
ついにお口で奉仕をはじめるのだった。

※ディープキス→フェラチオの順番です。

唾液多めのじゅぽじゅぽ系シチュエーションとなります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

05.禁断のご奉仕セックス(24:57)

何度も体液を交換し、淫行を重ねた結果
ソフィアもまた完全に淫魔の呪いに侵され、性欲の虜となってしまう。

自らも快楽を貪るため、神に身を捧げるべきシスターの掟をついに破ってしまう。

※正常位→中出しフィニッシュです。

トラック5はベッドの軋み音を入れてありますが、苦手な人のために
「軋み音なしバージョン」のトラックも収録しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

06.元聖女様は呪いと白濁に酔いしれる(06:01)

快楽と呪いの虜となってしまったソフィアは今日も「呪いを解くため」男とのセックスに励んでいた。

もはや何度めかも解らなくなった呪いの源を胎内に受け止めた後、ソフィアは男にある提案をするのだが…

※後背位→中出しフィニッシュです。

肉と肉が激しくぶつかり合うパンパン音とともにお楽しみください。

総再生時間1時間30分53秒 ・本編全6トラック(MP3・WAV形式48000Hz 32bit)
・本編SE無しバージョン
・ジャケットイラスト、キャラクター紹介イラスト付き
・様々なプレイで段階的にシスターが墜ちていく様子を表現しました。

1つの作品で色々なシチュエーションを聞きたい!という方向けです。

【プレイ内容】
ささやき
耳かき
耳舐め
キス(ソフト・ディープ)
手コキ
フェラ
セックス(中出し)
・体液の取り込みや、より激しい淫行をすることでソフィアの呪いが進行すると「催眠効果音」が流れます。

(淫紋が妖しく光るイメージ)
これにより、シスターが徐々に墜ちていく様子をシームレスに体感することができます。

・CV:涼貴涼さま熱演の「バブみとエロスを同時に実感できる」ソフィアの痴態を是非ご堪能ください! CV:涼貴涼(ソフィア役)
https://twitter.com/bee_ryo
脚本:白鴉鼎
https://twitter.com/hakuakanae
イラストレーター:ハルト
https://twitter.com/nyannzou789
https://www.pixiv.net/users/9331613
企画・音声編集:ぱっしょんさうんど♪
https://twitter.com/passionsound777

続きを読む

【バイノーラル】狙われた聖女様~だまされシスターは呪いと白濁に酔いしれる~の評価

【バイノーラル】狙われた聖女様~だまされシスターは呪いと白濁に酔いしれる~はこんな人におすすめ

  • 催眠が好きな人
  • 淫語を探している人
  • シスターを愛している人

【バイノーラル】狙われた聖女様~だまされシスターは呪いと白濁に酔いしれる~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】狙われた聖女様~だまされシスターは呪いと白濁に酔いしれる~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃ絞られます。ハーレム・乱交ものが好きな方・興味のある方は、購入するべき作品だと思います。飼ってた愛牛が帰ってきた。リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。(搾乳しても大変なことになります)さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)気持ちよければ。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。そのラブラブ感もすごくたまりません。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    男なら誰しもが夢見る展開たまりません。最初に言います。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!ぱっしょんさうんど♪に相応しい万人向けの良作でした。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!諸君の健闘を祈る。

  • 投稿者

    名無しさん

    諸君の健闘を祈る。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。とっても素敵でした!の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。Wで楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Wで楽しめます。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!やつですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】狙われた聖女様~だまされシスターは呪いと白濁に酔いしれる~のボイス作品情報

配信日
2020年10月11日
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.55GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく