変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

便意我慢フェラアニメこれくしょん

便意我慢フェラアニメこれくしょん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

便意我慢フェラアニメこれくしょんってどんなアニメ?

※便意我慢除外版のノーマルver有り
そちらの方のタイトルは『フェラアニメこれくしょん(RJ302700)』です
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ302700.html
※apngとは、gifのような簡素なアニメーション再生形式のpngのことです
・6人のフェラチオアニメーション(9コマのgif、apng、一部live2d)
・表情変化差分有り
・速度を速い普通遅いの三段階で変更可
・1コマンドで便意我慢モード、射精へ移行
・オナラコマンド有り
・ボイスは無し。フェラSE、BGM有り
・RPGツクールMV上で製作
・845x721pxサイズ
・重い可能性があるので、体験版で動作確認推奨

キャラクターは
・グラ●ブルーファンタジーカ●オストロ
・セーラー●ーンちび●ーン
・ストリー●ファイター春●
・艦隊●れくしょん●驤
・ドラゴンク●スト11ベ●ニカ
・スーパー●リオピ●チ姫

以下のフェチの方向け
〇以下のフェチの方向けの作品です!〇
・フェラ
・フェラアニメーション
・フェラgif
・便意我慢
・オナラ屁
・アヘ顔

続きを読む

便意我慢フェラアニメこれくしょんの評価

便意我慢フェラアニメこれくしょんはこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • スカトロが好きな人

便意我慢フェラアニメこれくしょんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

便意我慢フェラアニメこれくしょんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなメイド3人とハーレムしたり、乱交したり。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。個人的にイチオシのVTuberです。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。最高です。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)

  • 投稿者

    名無しさん

    総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。ごく聴きやすいと思います。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)中出し希望されます。本当に完全敗北で弄ばれます。本編とボイスコミックを同時購入したのです。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。便意我慢研究会さんの作品は気になったものを買わせていただいてます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

便意我慢フェラアニメこれくしょんのアニメ情報

配信日
2020年10月12日
販売価格
330円
ファイル
アプリケーション
サイズ
591.79MB
ジャンル
動画
もっと詳しく