変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~ってどんなボイス作品?

■製品概要当サークルのオリジナル作品『バカメス聖騎士シャルリーナ~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~(RJ196277)』の音声版!強くて優秀だが性的無知なバカメスを、小バカにしながら騙してハメる快感を・・・あなたの耳で楽しもう!

■あらすじ聖騎士シャルリーナ。剛腕無双の大剣使いとして知られる彼女には、一つの悩みがあった。

それは、自分で自分の武器を破壊してしまうこと。シャルリーナの剛剣の威力が高すぎて、武器がすぐにボロボロになってしまうのだ。

これではいけないと思った彼女は、うまく手加減して力を振るえるよう訓練を重ねたが・・・結果は思わしくなく、悩みは深まるばかり。

そんな彼女を見て、あなたは思った。今ならば、どんなウソでも手加減の訓練と思い込ませることができるのでは・・・?

その目論見は大成功した。なぜなら、シャルリーナは修行一筋すぎて・・・性的無知なバカメス聖騎士でもあったからだ。

■トラックリスト(合計時間約24分)【01:オープニング】
【02:手コキ】
【03:タマもみフェラ】
【04:スマタ】
【05:スクワットポーズで衣装改造からの局部露出+抱きつかせ中出しセックス】
【06:膣出し感謝土下座】
【07:ひっひっふーで中出し精液を膣からひり出し】
【08:バックハメ中出し】
【09:パイズリ】
【10:ボテ腹中出し】
【11:手つなぎセックス中出し】
※05はCG集の基本絵を2枚使用するプレイです。

■オマケテキスト・擬音なしのCG

続きを読む

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~の評価

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~はこんな人におすすめ

  • オールハッピーが好きな人
  • 戦士を愛している人
  • 中出しが好きな人

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。ちなみに、キメセクとあります。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。次回作も期待してます。好きなら購入しても良いんじゃないかな。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。紹介できなかったptも含め相当エロいので、割と真面目にテクノブレイクの危険があります。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。待ってます。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。中盤の甘えてくる声がたまりません。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる霜月優さんの貴重なバイノーラル音声!自分はにっちさんぎょうが好きなので霜月優さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「330円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はにっちさんぎょうが好きなので霜月優さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「330円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。最初は胸の愛撫から。あんまり没入できませんでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あんまり没入できませんでしたね。一部自分から誘っているシーンがありました。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バカメス聖騎士シャルリーナ音声版~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~のボイス作品情報

配信日
2017年7月30日
作者
にっちさん
販売価格
330円
ファイル
WAV / JPEG
サイズ
133.08MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR / 音声作品+テキストなしCG
もっと詳しく