変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

速い!安い!使える!「業務用」大人の効果音素材集

速い!安い!使える!「業務用」大人の効果音素材集

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

速い!安い!使える!「業務用」大人の効果音素材集ってどんなボイス作品?

●本素材集のコンセプト=「速い!安い!使える!」
【速い!】
作者が自サークルの音声作品や他サークル様の音声作品の編集の際に、制作した効果音を使用。

既存のストックをまとめることで、素材集提供のコストを抑えました!

【安い!】
パッケージや説明文もシンプルにすることで、最低価格での販売を実現!

【使える!】
作者が音声作品の編集の際にDLsiteを探したけどピンポイントで使える効果音がなかったので、泣きながら自作した音源のみを収録。痒い所に手が届く効果音が揃っています!

【収録音源】

・スパンキング1発

・スパンキング4発

・ドア開閉

・ベッドが軋む音

・ペットボトルを振る音

・ポカッ

・ポンポン音1

・ポンポン音2

・おっぱいで洗体(温泉シーン向け)

・カコーン(温泉シーン向け)

・ぽちゃん(温泉シーン向け)

・ボディソープ泡だて(温泉シーン向け)

・水移動(温泉シーン向け)

・温泉流水(温泉シーン向け)

・近寄る音

・耳かき右1

・耳かき右2

・耳かき左1

・耳かき左2

・足音(草の上)

・鳥のさえずりっぽい音

・梵天右

・梵天左

【本素材集はこんな人にオススメです】

・ご自身で何度か音声作品の編集をしたことがある方

・サークル様の依頼を受けて音声編集を行っているサウンドクリエイターの方

続きを読む

速い!安い!使える!「業務用」大人の効果音素材集の評価

速い!安い!使える!「業務用」大人の効果音素材集はこんな人におすすめ

  • 日常/生活に興味がある人
  • 耳かきが好きな人
  • スパンキングを愛している人

速い!安い!使える!「業務用」大人の効果音素材集の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。よっしゃー!えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。耳舐めと合わせて声優さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。レビュー書きたいんです。音声アリが今回購入の決め手となりました。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。55円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    55円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。だがそれが良い。この作品を購入したのは今作のサークルしんさんわーくすが好きだからです。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。意外と少なくないです。基本的に姉系です。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。声優さんの演技も素晴らしい。ゲーム未プレイの私にも声優さん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。全体的にソフトM向けな作品です。声優さんの声も、おまけのトークも気に入りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの声も、おまけのトークも気に入りました。どぴゅ。このギャップがたまりません!ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。シナリオも素晴らしかった。貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

速い!安い!使える!「業務用」大人の効果音素材集のボイス作品情報

配信日
2020年9月19日
作者
しんさんわーくす
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
354.06MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく