変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声特化】ダークエルフの王妃は汚おちんぽ快楽NTRで下品にだらしなく堕ちる ~低音アクメと舌出し喘ぎを響かせて~

【オホ声特化】ダークエルフの王妃は汚おちんぽ快楽NTRで下品にだらしなく堕ちる ~低音アクメと舌出し喘ぎを響かせて~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声特化】ダークエルフの王妃は汚おちんぽ快楽NTRで下品にだらしなく堕ちる ~低音アクメと舌出し喘ぎを響かせて~ってどんなボイス作品?

●作品内容
サークル「生ハメ堕ち部☆LACK」新作公開♪♪
――全編KU100マイクによるバイノーラル収録!!

――良質でフォーリーな臨場感のある音作り!!

――高解像度のパッケージイラスト同梱!!

――本編データはWAV&mp3の二パターンご用意!!

※どちらもSEあり SEなし版、完備‼
低音イキ声オホ声を出しまくりな陵辱展開や、
淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで……♪
受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載!

背徳ブラックテイストな快楽堕ち展開の音声をお届けしていきます♪♪♪

+++ものがたりご紹介+++
人間の国、エルイリスの騎士団を迎え撃つため、王妃の間に集まっていた
ダークエルフの女王・セシリア・オールディスとその兵士たち。

「力の水」で人ならぬパワーを手に入れた騎士団により、あっけなく倒れてしまう。

女が飲んだ場合は発情してしまうという「力の水」を飲まされたセシリアは、
下賤な者と嫌っていた人間たちに犯され、恥辱にまみれながら輪姦される。

「すまぬ……!すまぬ……!同胞たちよ……我が夫よ……!

人間に……人間なんぞに……イカされてしまった……。

皆が苦しむ中、わらわだけが……快楽を……ッ!

うおお……すまぬ……!すまぬ……!」

捕えられていた王が目の前にいても、逆らうこともできず、
愛する夫の前で物のように強姦されるセシリア。

人間たちの太くて長い立派なちんぽに、夫のペニスでは満足できなくなり…。

「団長よ!お前のが1番太くて、たくましい……!

お前のをくれっ!早く……早く……ッ!

犬みたいに四つん這いでするのが好きなんだろっ!

ほら、ケツを向けて入れやすくしてやるからっ!」

高貴なダークエルフの女王が、だらしなく下品にアナタのおちんぽを求める様や、
堕ちていく過程を存分にお楽しみください! ●エッチ推しポイント
・神視点/王視点/団長視点と、3つの視点で楽しめる!

ゲームのように、第三者の視点で物語全体を見渡せるトラックや、
大勢の人間の前でセックスを強要され、目の前で自分の妻を寝取られる王様視点でのトラック、
完全に堕ちてしまったセシリアから、メス犬のような濃厚ご奉仕を受ける団長視点のトラックと
3つの異なる視点でお楽しみいただけます。

・ダークエルフの女王は、知識豊富なド淫乱!

ダークエルフは性欲が人間と比べて低い生き物ですが、セシリアの場合は違います。

「串刺し」や「下品アクメ」「ケツ穴」と、下品な淫語が盛り沢山。

高潔なエルフの下品な物言いがお楽しみいただけます。

・サークルの名前に恥じぬ、ブラックテイストなプレイ内容!

催淫効果のある「力の水」を飲まされ、イラマチオさせながらバックでイカされたり
愛を誓った夫の前で犯されたり、大勢の人間の前で夫とのセックスを強要されたり、
夫の前でアナルファックされたり、犯されてした潮吹きを夫にかけてしまったり…。

常軌を逸した激しいプレイ内容と、堕ちていくセシリアをお楽しみください。 高潔なダークエルフを、好き放題にいたぶってド淫乱な本性を引き出す
極悪非道なエッチの時間をたっぷり約80分(1時間20分)収録♪
タイトルコール
(0:21)
トラック1ダークエルフの王妃、セシリア・オールディス
【ディープキス絶頂】
(9:22)
トラック2恥辱の輪姦
【フェラ・イラマチオ・バック】
(14:53)

トラック3ダークエルフにセックスを強制
【夫とフェラと対面座位】
(12:31)

トラック4犬のように後ろから突かれ、下品快楽NTR堕ち
【バック・NTR】
(19:06)

トラック5ご奉仕フェラからご奉仕耳舐め騎乗位
【フェラ・耳舐め騎乗位】
(21:02)

おまけ・紫苑みやび様フリートーク
(2:36) ▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://mobile.twitter.com/ochib_lack

声優:紫苑みやび様(https://twitter.com/shionmiyabi)
イラスト:KEN様(https://twitter.com/KEN_ill)
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK

~【生ハメ堕ち部☆LACK】ご挨拶~
音声サークル「生ハメ堕ち部☆LACK」。

実用的でしっかり抜ける背徳プレイをコンセプトに、
毎月、ブラックテイストな新作をリリースしています!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

【オホ声特化】ダークエルフの王妃は汚おちんぽ快楽NTRで下品にだらしなく堕ちる ~低音アクメと舌出し喘ぎを響かせて~の評価

【オホ声特化】ダークエルフの王妃は汚おちんぽ快楽NTRで下品にだらしなく堕ちる ~低音アクメと舌出し喘ぎを響かせて~はこんな人におすすめ

  • ファンタジーを愛している人
  • 寝取りに興味がある人
  • 羞恥/恥辱を愛している人
  • レイプを愛している人

【オホ声特化】ダークエルフの王妃は汚おちんぽ快楽NTRで下品にだらしなく堕ちる ~低音アクメと舌出し喘ぎを響かせて~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オホ声特化】ダークエルフの王妃は汚おちんぽ快楽NTRで下品にだらしなく堕ちる ~低音アクメと舌出し喘ぎを響かせて~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    続編も期待している!ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。紫苑みやびはいつもの感じで安定したヒロイン。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;

  • 投稿者

    名無しさん

    時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。個人的な話で恐縮です。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw本当にとことんメスに堕とされます。参考になれば幸いです。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。価格はやや高めではあります。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。生ハメ堕ち部★LACKの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    生ハメ堕ち部★LACKの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。紫苑みやびさんの声もとろけるように甘くキュートで、清純ど真ん中の声なのに、どエロい台詞を言ってきたりするのにドキドキします。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。サンプルの紫苑みやびボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルの紫苑みやびボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。そして、生ハメ堕ち部★LACKのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声特化】ダークエルフの王妃は汚おちんぽ快楽NTRで下品にだらしなく堕ちる ~低音アクメと舌出し喘ぎを響かせて~のボイス作品情報

配信日
2023年4月1日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.37GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく