変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し! 【KU100 バイノーラル】

「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し! 【KU100 バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し! 【KU100 バイノーラル】ってどんなボイス作品?

「大丈夫?おっぱい揉む?」
約7分

遥の乳揉み&耳舐め♪
約17分

ガチャを引く代わりに揉んでいい!?

約7分

遥の乳揉み&耳舐め手コキ♪
約15分

ラブホテルでの本気セックス♪
約11分

ラブホテルでのいちゃ甘セックス♪
約15分

帰り際にえっちなお誘い♪
約4分

仕事終わりに会社のトイレでフェラチオ♪
約15分

トイレに他の社員が!? 遥との秘密のセックス♪
約13分

後日談 出張先のホテルで中出し種付け♪
約15分 ▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてください♪
https://twitter.com/archetype0329
企画:アルファイラスト:さばみぞれ様https://twitter.com/sabaaa_m声優:陽向葵ゅか様https://twitter.com/yukanyan2525シナリオ:アルファ 如月六月様https://coconala.com/users/524507制作サークル:Arche-Type

続きを読む

「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し! 【KU100 バイノーラル】の評価

「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し! 【KU100 バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • オフィス/職場を探している人
  • 耳舐めを愛している人

「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し! 【KU100 バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し! 【KU100 バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめました細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。(強く願います)えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。あとシリーズ初のバック。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、陽向葵ゅかさんの演技が好きな人に是非オススメです。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。は何とも言えない快感を感じられます。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。最近のArche-Type作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近のArche-Type作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し! 【KU100 バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2020年12月25日
メーカー
販売価格
132円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.4GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく