変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

幼馴染の同級生との甘くエッチなひと時

幼馴染の同級生との甘くエッチなひと時

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

幼馴染の同級生との甘くエッチなひと時ってどんなボイス作品?

■概要
本作品は、昔からずっと一緒の幼馴染「日方結華」とあなたの、
エッチで甘々な日常、そして関係性の進展を描くお話になります。

いつものように、あなたの部屋に遊びにきた結華。

あなたのことをからかうのが大好きな彼女は、距離を詰め、切り出します。

「……ねぇ。君って、好きな人とか、いる?」

あなたが「いない」と答えると、
結華は「私は……いるんだけどな。好きな人」と続け、
あなたの意識を引くために、エッチな誘惑を始めるのでした。

■製品内容

本編音声(01~05)、一部ストーリーパート無し差分、
およびPC壁紙サイズ(1920x1080)のイラストを同封しております。

こちら、ハイレゾ音源のため、サイズがかなり大きくなっております。 ・日方結華
明るい性格をしていて、あなたのことが大好きな、同い年の幼馴染。

あなたをからかうのが大好きで、焦ったような反応を見るのが好き。

幼馴染という関係性をとても気に入っているが、
その分、恋愛感情を上手く伝えることができず、
いつも一歩前に踏み出せずに、もどかしさを覚えている。

そんな時にふと、エッチな誘惑を仕掛けることを思いつき、
あなたとの関係性を深めるため、行動を起こしていく。 01 - (12:02)
学校終わり。いつものように、あなたの部屋に遊びにきた結華。

ベッドへ飛び込んだり、あなたをからかったりと、
いつも通りの様子を見せる彼女でしたが、結華は距離を詰め、あなたに問いかけます。

「……ねぇ。君って、好きな人とか、いる?」
否定するあなたを見た結華は、リボンを外し、エッチな誘惑を始めるのでした。

【内容:ストーリーパート(導入)、囁き、誘惑】

02 - (33:26)

誘惑の後、シャツを脱ぎ始めた結華は、
下着姿になり、あなたに積極的にアプローチを仕掛けます。

そして彼女は、慣れない手つきながらも、
あなたに気持ちよくなってもらうために、手と唇を使って奉仕を始めます。

【内容:手コキ、耳舐め】

03 - (33:09)
03b(ストーリーパート無し版) - (23:46)

あなたの元気が回復してきたことを確認した結華は、
ブラを外し、その豊満な胸であなたを誘惑します。

触れ合いの後、パイズリであなたにご奉仕をする彼女。

そして行為の後、拙かったことを謝る結華でしたが、それを切っ掛けに、
彼女の秘めたる想いや、幼馴染という関係性に関する葛藤が明らかになります。

【内容:パイズリ、お掃除フェラ、ストーリーパート(進展)】

04 - (35:02)

相思相愛であることを確かめた後、あなたに「初めて」を捧げる結華。

密着しながら、ゆっくりと、濃密に、お互いの愛を確かめ合います。

そして、あなたに中出しをねだった彼女は、行為の後、
疲れているあなたのことを優しく抱きしめ、眠りにつけるように甘やかすのでした。

【内容:本番、添い寝、授乳プレイ】

05 ex - (11:15)

後日談。学校終わり、いつものようにあなたの部屋を訪れた結華は、
鞄から、あるものを取り出します。

それは「オナホ」で、あなたを喜ばせるためにと、
授乳プレイをしながらの「授乳オナホコキ」を始めるのでした。

【内容:授乳プレイ、オナホコキ】

総再生時間:約2時間5分(差分:約1時間55分) ■クレジット
・CV
野上菜月 様
https://twitter.com/p_o_g_s2

・イラスト
はる雪 様
https://twitter.com/haruyuki_nijyou

・企画/シナリオ/他
新瀬影治
https://twitter.com/arase_age

・効果音
C-LoveR 様
「ちょい足し効果音素材集」

ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

くすおと。 様
https://ksnksaan.wixsite.com/kusuoto

続きを読む

幼馴染の同級生との甘くエッチなひと時の評価

幼馴染の同級生との甘くエッチなひと時はこんな人におすすめ

  • 癒しを探している人
  • 手コキが好きな人
  • 幼なじみに興味がある人

幼馴染の同級生との甘くエッチなひと時の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはいつも通りなんでもありです。前作を買った人は、より楽しめると思います。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……さて、今回のAZwrite.さんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。本作は、二つのパートが収録されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は、二つのパートが収録されています。あと赤ちゃんプレイ最高でした。しかも、その声でエロいことを色々としてくれます。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは1,100円でリリース。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは1,100円でリリース。野上菜月のオナニーを実況した作品。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。次の作品も期待してます。今作の契約満了エンドも味があって良いです。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、野上菜月さんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、野上菜月さんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。その後も更に続いて欲しいと切に願う。それを受けて自分もしたいと思っています。野上菜月さんもはやあまり言う事がないレベルです。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。本当にとことんメスに堕とされます。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で野上菜月さんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。リードされたい!やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。音声作品で搾乳!めっちゃ絞られます。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。特にピロートーク。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

幼馴染の同級生との甘くエッチなひと時のボイス作品情報

配信日
2020年7月3日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.89GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく