変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メイドさんにオナ指示されて乳首カリカリオナニーしたい!【バイノーラル】

メイドさんにオナ指示されて乳首カリカリオナニーしたい!【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メイドさんにオナ指示されて乳首カリカリオナニーしたい!【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

メイド喫茶で働く白髪メイドさん。

いつもお店に来てくれるあなたのことを気に入ってしまった。

ジャージをいつも羽織っているのは、
ジャージとメイド服のギャップが可愛くて
おしゃれだと思っているから。

元気な性格だが、案外家事は得意らしい。

遊ぶついでに黒髪メイドさんの家を掃除してあげている。 本作はバイノーラルマイクで収録した音声です。

ヘッドホンやイヤホンでのご利用をお勧めいたします。

■あらすじ
ここはとあるメイド喫茶。

常連になったあなたはメイドさんから特別メニューを提案されます。

「特別メニューはねー他のお客さんに内緒でえっちなサービスを受けられるんだよー♪」

--------------------------------------------------

■トラック内容

トラック1:「乳首カリカリオナニーしたい!」【18:08】
メイドさんおすすめの特別メニューは乳首カリカリオナ指示!

■主なプレイ内容
・チクニー
・カウントダウン
・耳舐め

「このメニューはー、私の声に従ってお兄さんが自分のおちんちんを触って気持ちよくなっちゃうの♪」

「私に見られながらしこしこおちんちんいじるの、気持ちよさそうだと思わなーい?」

「しーかーも私のオナ指示は乳首も一緒にいじってもらうんだよー」

--------------------------------------------------

トラック2: 「耳元ではぁはぁされながらオナニーしたい!」【17:33】
メイドさんのオナ指示が癖になってしまったあなた。

■主なプレイ内容
・チクニー
・カウントダウン
・耳舐め
・吐息責め

「お兄さん、今日は最初っからおちんちんしこしこしたくてお店来たんでしょー?」

「射精と同時にはぁ~~~ってしてあげるよ♪」

--------------------------------------------------

■キーワード
バイノーラル囁き耳舐めオナニー乳首攻めオナ指示 吐息

■使用している擬音
シコシコカリカリクリクリぴゅっぴゅ

--------------------------------------------------

出演(CV) : 真宮ひいろ 様
https://twitter.com/hinyanm
http://yukineko.sakura.ne.jp/

イラスト、シナリオ : ひだか
https://twitter.com/hidaka0503
https://www.pixiv.net/users/2934674

続きを読む

メイドさんにオナ指示されて乳首カリカリオナニーしたい!【バイノーラル】の評価

メイドさんにオナ指示されて乳首カリカリオナニーしたい!【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • メイドが好きな人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 萌えでヌキたい人

メイドさんにオナ指示されて乳首カリカリオナニーしたい!【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メイドさんにオナ指示されて乳首カリカリオナニーしたい!【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。JKに精液入りコンドームを量産される毎日って控え目に言っても最高にエロいシチュエーションじゃないです。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

  • 投稿者

    名無しさん

    対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。今回真宮ひいろさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。そんな魅力を今作も感じました。こちらにも敬語で話しかけてきます。ミニシナリオを色んな真宮ひいろさんが演じてくれている音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メイドさんにオナ指示されて乳首カリカリオナニーしたい!【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2020年7月2日
メーカー
作者
ひだか
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
219.13MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく