変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

のじゃロリ狐巫女のえっちなお祓いしちゃいます♪貴方の欲望受け止めるのじゃ【バイノーラル】

のじゃロリ狐巫女のえっちなお祓いしちゃいます♪貴方の欲望受け止めるのじゃ【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

のじゃロリ狐巫女のえっちなお祓いしちゃいます♪貴方の欲望受け止めるのじゃ【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

★【ストーリー】★お主、疲れておるな?おわ!そんなに驚くでない馬鹿者!こっちまで驚いてしまったであろう。何?儂か?儂は、そうじゃの~神様?的な?そんな存在じゃ。どうして神様がお主に会いに来たのかって?疑問に思うのは当然じゃな。お主、最近疲れが取れないと感じてるのではないか?正解じゃろ?何故ならお主、悪いモノに憑かれておるからな。そこでじゃ。神様で巫女である儂が直々に卑し、もとい癒しに来ておるのじゃ。

★【作品概要】★悪いモノに憑かれている貴方をのじゃ口調のロリっ子狐巫女が体一杯使ってご奉仕してくれるバイノーラル音声作品になります。尊大な口調とは裏腹に予想外の事に弱いちょっと抜けてる娘が好きな方にもおすすめです。本作品は耳舐め、抜きパート以外にも最後に寝息の入った添い寝パートもありますので寝る前のお供にもお使いください。

★【Track説明】★
・Track1 ~貴方を癒しに参るのじゃ~:3分50秒
さて、お祓いを始める前にまずはその劣情をもっと表へっと思ったのじゃが…。その必要はないようじゃな。何を期待しておるのじゃ?ほら、言ってみよ?

・Track2 ~前戯で気持ちを盛り上げるのじゃ~:28分18秒
それじゃあまず、お主の着ている物を脱いでもらおうかの?何を恥ずかしがっておるのじゃ気色悪い。もういい大人じゃろ。裸の一つや二つくらいパーッと見せられんのか。ほほーう、これは中々。儂好みのいい体をしておるのじゃ。それじゃあ失礼するぞい。

・Track3 ~貴方の性、受け止めるのじゃ(前編)~:17分55秒
さて、すっかり準備が完了しているその男根を儂の体で鎮めていく訳じゃが…。お主の男根。少し汚すぎではありゃせんか?ちゃんと洗っておるのか?このまま入れるのは抵抗があるのー。だから。

・Track4 ~貴方の性、受け止めるのじゃ(後編)~:9分10秒
ここからお主のお待ちかねの、男女のまぐわいを始めようと思うのじゃが。もう待ちきれないって感じじゃのう。くふふ。今から儂の膣にお主のふっとい男根を入れて欲望のままに腰を打ち付けたいのじゃろう?そうじゃ、お主の好きなように言い換えてやろう。今から儂の〇〇の様に小さいおま〇こに、お主のおち〇ぽを入れていっぱい気持ちよくなりたいのじゃろう?

・Track5 ~貴方の隣で寝たいのじゃ~:10分05秒
ん、ん~。もうこんな時間か。時が経つのは早いのう。なんじゃ、お主も起きたのか?さっきまで裸で抱き合った仲じゃろ、何を狼狽えておる。

総合再生時間:約90分※SE差分含み
【クレジット】企画・制作:Widream【@widream_】CV:そらまめ。様【@kazunariruse u200f】イラスト:枠田チサキ様【@WakutaChisaki 】シナリオ:あらたかたかじろう様【@aratakajirou】

続きを読む

のじゃロリ狐巫女のえっちなお祓いしちゃいます♪貴方の欲望受け止めるのじゃ【バイノーラル】の評価

のじゃロリ狐巫女のえっちなお祓いしちゃいます♪貴方の欲望受け止めるのじゃ【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 萌えでヌキたい人
  • 癒しを愛している人
  • 巫女が好きな人
  • ロリを愛している人
  • けもの/獣化を探している人

のじゃロリ狐巫女のえっちなお祓いしちゃいます♪貴方の欲望受け止めるのじゃ【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

のじゃロリ狐巫女のえっちなお祓いしちゃいます♪貴方の欲望受け止めるのじゃ【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。

  • 投稿者

    名無しさん

    なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。いやー、やっぱりいいですね。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。分岐があるストーリーが良かった。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。ガッツポーズです。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。でも、悪くないですね。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。喘ぎはほとんどありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎはほとんどありません。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。「保健室の先生」ってエロいですよね。そらまめ。さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そらまめ。さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。ほんとにおすすめです。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。そんな感じです。値段、内容共に満足のいく物だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段、内容共に満足のいく物だった。続編という事でセックスありか!個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。それは隅っこの方に置いといて・・・。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

のじゃロリ狐巫女のえっちなお祓いしちゃいます♪貴方の欲望受け止めるのじゃ【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2018年6月22日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
959.62MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく