変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】Whisper♪Feel まりな【耳舐め×囁き×JK】

【KU100】Whisper♪Feel まりな【耳舐め×囁き×JK】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】Whisper♪Feel まりな【耳舐め×囁き×JK】ってどんなボイス作品?

CV:陽向葵ゅか
ハイレゾ×バイノーラルで贈る♪
耳舐め×ささやき×JKえっちの幸せなひととき♪
《KU100収録&1時間半の大ボリューム♪》
■内容
バイノーラル・キス・ささやき・耳舐め・耳舐め手コキ・パイズリフェラ・お掃除フェラ・耳舐め×ささやき×生JKセックス
・効果音あり・なし差分あり
・ハイレゾ対応♪(96kHz/24bit)
■総時間
9トラック1時間28分
=======================================
《藤倉まりな》ちゃん プロフィール
=======================================
普段はお嬢様学校に通うお上品な女の子。

そんな彼女はエッチなことが大好き♪
とっても積極的なセックスをしてくれちゃいます♪
=======================================

■内容
01.まりなの挨拶(2分33秒)
02.まりなとキス(6分50秒)
03.まりなの耳舐め(15分31秒)
04.まりなの耳舐め手コキ(20分21秒)
05.まりなのパイズリフェラ(15分09秒)
06.まりなのお掃除フェラ(3分35秒)
07.まりなとセックスの準備(2分40秒)
08.まりなと耳舐め生セックス(18分57秒)
09.お別れの挨拶(1分52秒)

CV:陽向葵ゅか
シナリオ:TAMAこんにゃく
グラフィック:あかはら
制作:Snow Prism

続きを読む

【KU100】Whisper♪Feel まりな【耳舐め×囁き×JK】の評価

【KU100】Whisper♪Feel まりな【耳舐め×囁き×JK】はこんな人におすすめ

  • パイズリを愛している人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • 手コキが好きな人

【KU100】Whisper♪Feel まりな【耳舐め×囁き×JK】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】Whisper♪Feel まりな【耳舐め×囁き×JK】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。次回作も期待してます。次回の作品にも期待したいです。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!愛しているからなんですね。とてもいい体験をさせてもらいました。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。(搾乳しても大変なことになります)あと反抗的な陽向葵ゅかちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。とても良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても良いです。旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。ラブラブ妄想オナニーという事で。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。中盤の甘えてくる声がたまりません。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!今回陽向葵ゅかさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。個人的に陽向葵ゅかさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる陽向葵ゅかさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる陽向葵ゅかさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】Whisper♪Feel まりな【耳舐め×囁き×JK】のボイス作品情報

配信日
2020年6月13日
メーカー
作者
Snow Prism
販売価格
264円
ファイル
WAV / M4A同梱
サイズ
総計 4.39GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく