変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バレたら終わり!ベランダで究極羞恥オナニー!自撮りオナニー見ながらオナニー!究極羞恥おしっこ!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】

バレたら終わり!ベランダで究極羞恥オナニー!自撮りオナニー見ながらオナニー!究極羞恥おしっこ!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バレたら終わり!ベランダで究極羞恥オナニー!自撮りオナニー見ながらオナニー!究極羞恥おしっこ!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】ってどんなボイス作品?

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。

※ハイレゾ、バイノーラルマイクで収録しています。

※リアルを損なわないように、ノイズはそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)
はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
小豆沢りるはです。

研究員の皆様、元気にぼっちえっちに励んでますか?

りるはは、今回はチャレンジな収録しちゃってまーす!

今回の研究は、今のりるはにできる限りの、恥ずかしいシチュエーションで、オナニーちゃんとできるかな?っていうものです。

使った道具は、バイブと電マです!

指でクチュクチュすることが多かったので、お耳のそばが大洪水だよぉ!

羞恥しながらのオナニーと安全地帯に戻ってのオナニーのギャップをお楽しみくださいねっ(●^^●)

最初のトークでは、金属のボウルに、おしっこしちゃいました(#^^#)
おしっこが当たるときの金属の甲高い高音が、すっごいエッチで、正直かなり恥ずかしいです…
ボウルがナミナミといっぱいになっちゃって、自分でもビックリでした(^^●ゞ

一つ目のシチュエーションでは、スマホで自撮りをしながら、オナニーをしました!

撮影中は、実況はせずに、息づかいとクチュ音だけで、リアルなオナ音声を楽しんでいただきます!

それから、りるはが、りるはの動画を見ながら、解説しちゃいます!

自分のイッているオナ顔を見るなんて、初めてだから…超!超!恥ずかしかったよ~!(≧ ≦)!

それでね、解説が終わったあと、ムラムラしちゃって…我慢できなくなっちゃって…また、しちゃったのー!(≧ ≦)!

二つ目のシチュエーションは、自宅のベランダで、半裸になって、洗面器におしっこするところから始まります。

ご近所の目を気にしながら、バイブでオナニー!(≧ ≦)!

かなりマイクのそばで、吐息多めの音声になってます。

終わったら安全な室内に戻って…あなたと一緒に、したいな…って気分になっちゃって…それで、またまた、しちゃったのー!(≧ ≦)!

今回も、えっちじゃないインタビューに答えてます。

収録前日に揚げたフライドチキンをもぐもぐしながら喋ってるので、咀嚼音が苦手な人はごめんなさい。

最後の研究まとめでは、あなたにオススメのオナニー方法も紹介してます。

チェックしてみてね(≧▽≦)

今回も様々な場面でASMRが盛り込まれています!

このリアルな咀嚼音、おしっこ音、オマンコのクチュ音、は、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。

ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいな~って思ってます。

フライドチキンを食べる音や、おしっこの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいのです(#^^#)

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!

オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……
聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!

そして、これからも応援、よろしくお願いします!

総時間:約70分

出演:小豆沢りるは

サークル:ぼっちえっちLAB

twitter:@bocchilab2

続きを読む

バレたら終わり!ベランダで究極羞恥オナニー!自撮りオナニー見ながらオナニー!究極羞恥おしっこ!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】の評価

バレたら終わり!ベランダで究極羞恥オナニー!自撮りオナニー見ながらオナニー!究極羞恥おしっこ!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱を探している人
  • オナニーを探している人
  • 潮吹きに興味がある人

バレたら終わり!ベランダで究極羞恥オナニー!自撮りオナニー見ながらオナニー!究極羞恥おしっこ!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

バレたら終わり!ベランダで究極羞恥オナニー!自撮りオナニー見ながらオナニー!究極羞恥おしっこ!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    思ちぽさん演じる小豆沢りるはさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。ここが音声作品のいい所。兄は元々自立してそうです。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。今作でもそれが如何なく発揮されております。小豆沢りるは様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    小豆沢りるは様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。自分のパンツに射精させてそのパンツを舐めて搾精してるのがエロいですね。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。って展開がオツなのです。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。かなりマゾ向けな作品です。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。小豆沢りるはさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    小豆沢りるはさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。6人で乱交ってのもえっちです。そう、続編希望です。でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。この女子高生がすごく優しいです。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バレたら終わり!ベランダで究極羞恥オナニー!自撮りオナニー見ながらオナニー!究極羞恥おしっこ!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナ】のボイス作品情報

配信日
2020年6月12日
販売価格
308円
ファイル
MP3
サイズ
160.98MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく