変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~

あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~ってどんなボイス作品?

☆お姉ちゃんに搾られたい。★お姉ちゃんに囁かれたい。☆お姉ちゃんに甘やかされたい。★お姉ちゃんにいじめられたい。☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

――これはそんな方のための音声作品です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――※今作には連続で射精させるシーンはありませんので、ご了承ください※
≪あらすじ≫
ここは、男性の精液を採取することを目的とした、搾精機関【メロウ】。アナタの精液を採取する担当官は、優しく可愛らしい女性です。――さぁ、それでは採取を開始しましょう♪
□■□■□
01 【囁き耳舐め手コキ編】(16分45秒)「――いっちばん気持ちのいい快楽の中で、射精してくださいね……♪」
搾精機関「メロウ」の被験者になったアナタ。そんなアナタの担当になったお姉ちゃんが、耳舐め手コキで優しく搾精してくれます。(囁き/耳舐め/手コキ/女性上位)
02 【囁き乳首責め編】(18分29秒)「――あまあまの乳首責めで、頭とろっとろにしちゃいましょうね……♪」
お姉ちゃんによる搾精がクセになってきたアナタ。そんなアナタは、乳首で感じてしまうことがお姉ちゃんにバレてしまい……。(囁き/乳首責め/焦らしプレイ/女性上位)
03 【囁き赤ちゃんプレイ編】(15分15秒)「――それじゃ……ほら、ママの所においで~♪」
お姉ちゃんの搾精の虜になってしまったアナタ。そんなアナタは、お姉ちゃんに赤ちゃん言葉責めを頼み……完全に堕とされてしまいます。(囁き/赤ちゃん言葉/手コキ/玉責め/乳首責め/女性上位)

□■□■□

☆総計時間50分29秒
★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○声の出演西浦のどか様( http://sakurasaku39.wix.com/ndk39 )
●イラスト藍沢ちひろ様( http://aizawaccc.wixsite.com/copin )
○制作・編集ねこじた結社

続きを読む

あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~の評価

あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~はこんな人におすすめ

  • 焦らしでヌキたい人
  • 言葉責めが好きな人
  • 男性受けに興味がある人

あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。即おち!たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。まったくの希有でした。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。評価は星5。試聴で聴いた西浦のどかさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。西浦のどかさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。

  • 投稿者

    名無しさん

    西浦のどかさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。長文駄文失礼いたしました。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。しかし、ねこじた結社さんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。西浦のどかさんでとても可愛らしいお声でした。KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~のボイス作品情報

配信日
2017年12月6日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
280.29MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく