変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【R18版】もっとも~っとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音、エッチ】

【R18版】もっとも~っとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音、エッチ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【R18版】もっとも~っとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音、エッチ】ってどんなボイス作品?

ひとり寂しく過ごすマス……じゃない!!今年もおねぇちゃんと過ごしちゃえっ☆
料理音、咀嚼音など、生活音BGMにもぴったりのリアル音がてんこ盛り!クリスマスは、おねぇちゃんと長い時間たっぷり一緒に過ごせマス♪

~♪一緒に食べてね!お食事メニュー♪~
ディナー・ホワイトソースのオムライス・ワイン
デザート・モンブランのタルト・紅茶

==========================
全年齢版とR18版でそれぞれ内容が違います。違う箇所には「★」マーク記載。全年齢版限定の音声もございますので、ぜひどちらもお楽しみいただけましたら幸いです!

―――――――――――――――
【全年齢版】トラックリスト(約1時間52分)
01 メニュー決め(01:13)今日はクリスマス。弟くん、なに食べたい?

02 お米を炊く(4:24)お米をとぐ音って、癒し。

03 帰宅&料理(28:25)買い物から帰宅してさっそくお料理!見てていいのよ、弟くん。

04 ディナー(27:00)おねぇちゃんの手料理、たっくさん食べてね!05 デザート(28:08)ざくざく、おいしいね。

06 洗い物(効果音のみ)★(04:07)ゴム手袋ありで、きゅっきゅっ、しゃーー。

07 のんびりおやすみトーク★(18:02)たくさんお話ししながらおやすみなさい。

―――――――――――――――
【R18版】トラックリスト(約2時間21分)
01 メニュー決め(01:13)今日はクリスマス。弟くん、なに食べたい?

02 お米を炊く(4:24)お米をとぐ音って、癒し。

03 帰宅&料理(28:25)買い物から帰宅してさっそくお料理!見てていいのよ、弟くん。

04 ディナー(27:00)おねぇちゃんの手料理、たっくさん食べてね!05 デザート(28:08)ざくざく、おいしいね。

06 シャワー★(24:12)おねぇちゃんと一緒にシャワー。全身洗ってあ、げ、る♪弟くんが出た後のおねぇちゃんのおまけシャワータイムも。

07 お風呂上がりに★(12:42)弟くんの仕返しタイム?

08 ひとつに★(11:24)弟くんとひとつになりたいな…本当に…イケナイ姉弟だね。

09 おやすみ★(3:34)また明日ね。

==========================

mp3音声ファイルjpgミニサイズパッケージイラスト

※本作品は、前々作「おねぇちゃんと過ごすマス」前作「もっとおねぇちゃんと過ごすマス」の続編です
が、単体でもお楽しみいただけます。

前作「もっとおねぇちゃんと過ごすマス」【R18版】https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ214538.html【全年齢版】https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ214537.html
前々作「おねぇちゃんと過ごすマス」【大人向け】http://dlsite.jp/mawtw/RJ190076【全年齢版】http://dlsite.jp/howtw/RJ190075
※咀嚼音が出やすい食べ物を選んでいるわけではないため、咀嚼音が小さめな場合がございます。

◆ スタッフ
声・絵:愛枝 今日子公式サイト)http://aiedakyoko.wixsite.com/voiceTwitter)https://twitter.com/aiedakyokoきょうこのふぁんてぃあ)https://fantia.jp/fanclubs/1225
制作:サークル*ai⌒ai*Twitter)https://twitter.com/circleaiaiふぁんてぃあ)https://fantia.jp/fanclubs/2189 この作品は「【全年齢版】もっとも~っとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音】(RJ239599)」と内容の重複があります。

続きを読む

【R18版】もっとも~っとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音、エッチ】の評価

【R18版】もっとも~っとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音、エッチ】はこんな人におすすめ

  • 萌えに興味がある人
  • ASMRでヌキたい人
  • 日常/生活を探している人
  • 癒しでヌキたい人

【R18版】もっとも~っとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音、エッチ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は終始兄として妹を拒絶してます。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。~初めは身体目的の肉体関係です~!最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。それを体現した作品です。耳舐めも緩急が心地よく、エロを探していて、かつハードな耳舐め作品をうるさく感じた経験のある方には、試してみて頂きたいです。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。神!耳舐めは最後にたっぷり入っています。カウパーは愛液、精子は卵子。1,980円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。応援してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    応援してます。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。相手は優しい女の子。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる愛枝今日子さんです。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が愛枝今日子さんということで期待値も上がりまくっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が愛枝今日子さんということで期待値も上がりまくっていました。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。ドスケベお姉さんが2体現れた。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【R18版】もっとも~っとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音、エッチ】のボイス作品情報

配信日
2018年11月23日
販売価格
1,980円
ファイル
MP3
サイズ
194.15MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく