変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「オーク様のおちんぽ、勇者様のよりずっと大きいんです……!」 ~勇者様に一途だったクールな女騎士エルフが目の前でオークチンポに寝取られる音声~

「オーク様のおちんぽ、勇者様のよりずっと大きいんです……!」 ~勇者様に一途だったクールな女騎士エルフが目の前でオークチンポに寝取られる音声~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「オーク様のおちんぽ、勇者様のよりずっと大きいんです……!」 ~勇者様に一途だったクールな女騎士エルフが目の前でオークチンポに寝取られる音声~ってどんなボイス作品?

●概要:
あなた(勇者様)とラブラブだったクールな女騎士エルフ・アリシアが
目の前でオークに犯されて寝取られる音声作品です。

トラック1=あまあま恋人H
トラック2=オークに目の前で寝取られH(メインパート)
トラック3=快楽堕ち&悪堕ちしたアリシアとウソ喘ぎお情けH(後日談)
cv:白川パコ様
イラスト:ざすた様
企画・台本:童貞ペンギン

●ヒロイン設定:
名前:アリシア
年齢:300歳(エルフの中では若者。人間でいうと25歳くらい)
見た目:身長160センチくらい。金髪ポニーテール、エルフ耳。

性格:クールで忠誠心が高い。もとはエルフの王国に仕える騎士だったが、勇者様に王国を脅かす魔物を退治してもらったことをきっかけに旅に同行。冒険をしているうちに恋仲に。だけど勇者様には常に敬語。魔王を倒したら勇者様と結婚しようと思っている。

●ストーリー
◇トラック1:勇者様とのあまあまH
ゴブリン退治の冒険を終え、宿屋で休む勇者様(リスナー)をねぎらうアリシア。最初はマッサージをしていたが、勇者様が勃起していたのを見てあまあまイチャラブなHを開始。

明日は東の洞窟にオーク退治に行きます。今日はしっかりと休みましょう……そんな会話を交わしながら、二人は抱き合いながらゆっくりと眠るのだった。

【マッサージ、イチャラブセックス】

◇トラック2:勇者様の目の前でオークに寝取られセックス
オークのあまりの強さに敗北した勇者と女騎士。勇者にトドメを刺そうとするオークに、「勇者様だけは傷付けないで」と懇願するアリシア。そして、勇者様の目の前でオークに奉仕することに。フェラチオ→バックからの見せつけセックスでアリシアは必死に快楽に飲まれないように抵抗するも、オークの体液の魔力によって、アリシアは快楽に堕ちていく……
【フェラチオ、淫語、バック陵辱、中出し、屈服お掃除フェラ】

◇トラック3:堕ちた女騎士とお情けウソ喘ぎH
3日後、すっかりオークの虜になったアリシアが、囚われた勇者様の目の前に現れてお情けH。

まったく感じていないのにわざとらしい喘ぎ声演技で煽りながら、騎乗位で精液を搾り取る……
【悪堕ち、ウソ喘ぎ、お情けH】

台本・イラスト同梱

続きを読む

「オーク様のおちんぽ、勇者様のよりずっと大きいんです……!」 ~勇者様に一途だったクールな女騎士エルフが目の前でオークチンポに寝取られる音声~の評価

「オーク様のおちんぽ、勇者様のよりずっと大きいんです……!」 ~勇者様に一途だったクールな女騎士エルフが目の前でオークチンポに寝取られる音声~はこんな人におすすめ

  • 寝取られに興味がある人
  • 言葉責めが好きな人
  • エルフ/妖精を愛している人
  • フェラチオに興味がある人

「オーク様のおちんぽ、勇者様のよりずっと大きいんです……!」 ~勇者様に一途だったクールな女騎士エルフが目の前でオークチンポに寝取られる音声~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「オーク様のおちんぽ、勇者様のよりずっと大きいんです……!」 ~勇者様に一途だったクールな女騎士エルフが目の前でオークチンポに寝取られる音声~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。今までにも白川パコさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までにも白川パコさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。エッチなことに興味津々な女の子で、積極的にエッチを要求してきてとてもエロイです。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。アッチの経験は別の話。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。犯罪臭がムンムンです。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。童貞ペンギンも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。一応、バイノーラル収録作品です。前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。白川パコ さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    白川パコ さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「オーク様のおちんぽ、勇者様のよりずっと大きいんです……!」 ~勇者様に一途だったクールな女騎士エルフが目の前でオークチンポに寝取られる音声~のボイス作品情報

配信日
2020年6月11日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
938.85MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく