変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

有梨沙の貢ぎマゾ射精管理生活〜事前課題

有梨沙の貢ぎマゾ射精管理生活〜事前課題

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

有梨沙の貢ぎマゾ射精管理生活〜事前課題ってどんなボイス作品?

2020年6月19日(金)公開になる
『ありさ様の射精管理生活〜負け癖をつける一週間』
を聞く前に実行してもらうための事前課題です

ーーーーーーーーーーー

◆事前課題について

有梨沙への奴隷志願者くんたちさー。もう射精管理が待ちきれないって感じかなー??

この先、初めての射精管理生活を経験してもらう前にオマエらがどれだけドMで変態か試すね〜。それがこの事前課題。本編公開のちょうど一週間前に公開。そして本編公開までにしーっかり課題を実行して、自分の惨めさを全身で感じて、それでもそんな自分の状況に興奮しちゃったお馬鹿さんだ〜け〜に〜有梨沙が最低で最高の快楽で"負けぐせ"刻んであげる
本編で1週間ず〜〜っと有梨沙に敗北して、有梨沙の声なしでは生きていけない廃人になっちゃえよ笑

実行できたおバカさん専用。本編はこちら

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ236213.html 事前課題については、ci-enフォロワーには割引チケット配布
フォローして2020年6月の記事をチェック
→ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/2391/article 【おい、そこのお前。奴隷なれよ】
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ236083.html
を買って有梨沙に貢ぎながら、ちゃーんとレビュー報告できた子。ちゃんと読んだよー。間違えてコメント機能で報告してきた馬鹿リスナーとか、形式守れてないゴミもいたけど、優秀な子も何人かいたね。

レビュー調教合格者を発表するね
こーじ
wid
ヒラヨウ
底辺のMO
にくめし
菊池ひろし
マゾなでん
トッシー17
ゆぅと
あすと
じんえむ
ヒロ222
U-108
イクジュ
有梨沙様の奴隷モリタ
有梨沙様の奴隷豚
【最下層負け犬マゾ】アキラ
よよ。

凌太
とまや
こめぬこ
マゾ吉
wiss
あああああ…
スクワット10回
以上の者は、「ありさ様の射精管理生活〜負け癖をつける1週間」への敗北レビュー投稿をもって合格とします。

それ以外の者は【事前課題】および【本編】への惨めで私の憐みを誘うようなレビューによって追加合格者を決めます。

Twitterアカウントを持つ者は自分のアカウント情報をレビューおよびコメントへ記載し、「ありさ様の射精管理生活」に関するチクビ処のツイートをリツイートすることで、当選確率が上がります。

有梨沙の奴隷獲得のお手伝いが出来た子は、ちょっと長めの尺でイジメてあげる笑
【注】識別可能な名前で投稿してくること。

識別不能者による不合格者
・ありさ様の奴隷
・有梨沙様の奴隷志願者

Twitter @chikubi_dokoro チクビ処のci-enは、単なるサークルのファンサイトではありません。

圧倒的な中毒性をもった
『ドM向けオナニーの最強プラットフォーム』
です。

お金以上に皆様が失うものは、健全な肉体。健全な精神です。

開発されきった乳首、女の子に罵倒されながら毎日シコることしか考えられないドM脳。

オナニー廃人の出来上がりです
↓ ↓ ↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/2391/article

続きを読む

有梨沙の貢ぎマゾ射精管理生活〜事前課題の評価

有梨沙の貢ぎマゾ射精管理生活〜事前課題はこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • ASMRを探している人
  • 言葉責めでヌキたい人

有梨沙の貢ぎマゾ射精管理生活〜事前課題の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。何よりこれっぽっちも心の壁がない。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。有梨沙の声もJK演技もとても素晴らしいです。冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。とても優しくて癒される保健室の先生でした。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。なんといっても有梨沙様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんといっても有梨沙様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。かなりのMじゃないとここの店員(ていうか商品)は務まりませんねw避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。特にトラック3は危険性が高いです。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。行為の時に甘えてくるのも良き良き。なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。すべてがエロく感じます。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているチクビ処の初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているチクビ処の初音声作品です。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

有梨沙の貢ぎマゾ射精管理生活〜事前課題のボイス作品情報

配信日
2020年6月12日
メーカー
作者
有梨沙
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
79.14MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく