変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ケツの穴をクンニさせて強制射精させる女子高生(CV 菅野あかり様)

ケツの穴をクンニさせて強制射精させる女子高生(CV 菅野あかり様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ケツの穴をクンニさせて強制射精させる女子高生(CV 菅野あかり様)ってどんなボイス作品?

M男を顔面騎乗で犯す女子高生。

M男の鼻っ柱にケツの穴をぐりぐりと押し込み中に入れてしまう。

そのまま匂いを嗅ぐよう指示され、M男は女子高生のケツの穴の中でしか呼吸を許してもらえない。

悲しいことに勃起してしまったちんぽ。それをシゴくように命令されてしまう…!

女子高生のうんこの匂いを嗅ぎながらひたすらせんずりに明け暮れるM男。

次にベロを突き出すように命令される。

はじめにケツの穴の周りについているうんこをベロで掃除するように指示され
その後はケツの穴の中にベロを突っ込むよう指示される。

「ケツの穴をほじってうんこを食べろ」と鬼畜とも言える命令が続く。

最後は「女子高生のうんこ食いながら精子ぶちまけろ!」と迫り、M男は惨めに射精してしまう。

※プレイ中、ハプニング的にオナラが出てしまい
男にふきかけてしまうシーンなどもあります。

変態プレイが好きなM男性にオススメの作品です。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイスケツの穴」と検索してください。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを菅野あかり様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編7分00秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

ケツの穴をクンニさせて強制射精させる女子高生(CV 菅野あかり様)の評価

ケツの穴をクンニさせて強制射精させる女子高生(CV 菅野あかり様)はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • マニアック/変態を愛している人
  • 逆レイプでヌキたい人

ケツの穴をクンニさせて強制射精させる女子高生(CV 菅野あかり様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ケツの穴をクンニさせて強制射精させる女子高生(CV 菅野あかり様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしたかというとですね。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。そしてえっちの内容です。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。ボイスも2種類あり、声優さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。前からココのサークルさんは気になってたのです。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、アイボイスのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。分岐があるストーリーが良かった。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。音声アリが今回購入の決め手となりました。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。声優さんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。ごく聴きやすいと思います。接続部分がしっかり見える。半月は楽しめそうです。猪突猛進ガールである。設定がとても良かった。そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。声優さん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ケツの穴をクンニさせて強制射精させる女子高生(CV 菅野あかり様)のボイス作品情報

配信日
2020年6月10日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
7.62MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく