変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実録!20回連続寸止め&20回連続アクメ】リアルど変態プレイオナニー【アヘオホ/じゅぽフェライラマ/セルフ首絞め/ぐちゅ手マン他】

【実録!20回連続寸止め&20回連続アクメ】リアルど変態プレイオナニー【アヘオホ/じゅぽフェライラマ/セルフ首絞め/ぐちゅ手マン他】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実録!20回連続寸止め&20回連続アクメ】リアルど変態プレイオナニー【アヘオホ/じゅぽフェライラマ/セルフ首絞め/ぐちゅ手マン他】ってどんなボイス作品?

製作者Twitter:KoZue*(https://twitter.com/KoZue_Tw)
皆さまこんにちは。音声投稿者のKoZue*です。

前作の販売開始から約1ヶ月間、大変お待たせ致しました!

今作ではまさかまさかの個人企画「20回連続寸止めからの20回連続アクメ」を約60分に渡って堪能した
ど変態オナボイスをフルでお楽しみ頂けます!

KoZue*と言えばお馴染みの濁点たっぷりオホ声は勿論、連続寸止め・連続アクメに悶絶する獣声の他、
イキ狂った末の意識喪失アクメ声もしっかり収録!

プレイ内容としまして、寸止め自体は電マのみで「20回連続アクメ我慢」の後、
「じゅぽフェライラマ+電マ」「ぐちゅぐちゅ手マン」「セルフ首絞め+電マ」
「ハンカチで口縛り+電マ二刀流」など多様なプレイで20回連続本気アクメ!

そしてラストは余韻に浸りながらも6時間我慢していたおしっこをガニ股で大量放尿しすっきり爽快♪
皆様のオナ狂いな金玉からぷりぷりザーメンを絞りきれるようド下品要素をたっくさん盛り込みましたので、
今回も是非!ご活用ください!!

なお、本作はパッケージイラストの文字無し画像(2800px×2100px)も同梱しております。

■収録内容

*Track0(4:50)
素のKoZue*が挨拶や今作の説明なんかをちょっとだけおしゃべり♪
本番中とのギャップもお楽しみ頂けますので出来れば飛ばさずに聴いてあげて下さい!

*Track1(63:07)
さあ、ここからが本番!拷問寸前のぶっ飛びオナニーに大絶叫!?

電マのボタンを押し間違えて我に返ったり、泡を吹きながらイキまくったり、
挙句の果てには意識喪失しながらイクイク電マオナニー!

一発録りには付き物の生々しくえろえろなハプニングが満載!

「えっ、本当に処女なの?」と疑ってしまうほどのキチガイオナボイスで一緒にすっきりしちゃいましょ♪

続きを読む

【実録!20回連続寸止め&20回連続アクメ】リアルど変態プレイオナニー【アヘオホ/じゅぽフェライラマ/セルフ首絞め/ぐちゅ手マン他】の評価

【実録!20回連続寸止め&20回連続アクメ】リアルど変態プレイオナニー【アヘオホ/じゅぽフェライラマ/セルフ首絞め/ぐちゅ手マン他】はこんな人におすすめ

  • 放尿/おしっこでヌキたい人
  • 淫語に興味がある人
  • オナニーが好きな人

【実録!20回連続寸止め&20回連続アクメ】リアルど変態プレイオナニー【アヘオホ/じゅぽフェライラマ/セルフ首絞め/ぐちゅ手マン他】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。(タイトルに偽りなしです)囁くのがKoZue*さんならなおさら。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。思っていたら唐突に始まる耳舐め。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはガチャガチャをやる感覚に似てます。前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。こちらも嬉しいですね。これは重要なので書きます。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。最初にKoZue*さんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。

  • 投稿者

    名無しさん

    オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。KoZue*さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。その快楽がまた堪らない。このお二方の強さとは何ぞや。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。KoZue*様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。古来から繰り返された結末ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    古来から繰り返された結末ではあります。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!電マ・ディルド依存型オホ声症候群さんといえば音に拘りがあるサークルさんです。なので構成も良い作品だと思いました。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。実際設定としては少し違うのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実録!20回連続寸止め&20回連続アクメ】リアルど変態プレイオナニー【アヘオホ/じゅぽフェライラマ/セルフ首絞め/ぐちゅ手マン他】のボイス作品情報

配信日
2020年6月9日
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
56.41MB
声優
KoZue* /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく