変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【丸呑み/全身舐め】触手の海に呑まれ、愛される~ゾクゾクが止まらない耳奥舐め~【舐め音/水音たっぷり♪】

【丸呑み/全身舐め】触手の海に呑まれ、愛される~ゾクゾクが止まらない耳奥舐め~【舐め音/水音たっぷり♪】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【丸呑み/全身舐め】触手の海に呑まれ、愛される~ゾクゾクが止まらない耳奥舐め~【舐め音/水音たっぷり♪】ってどんなボイス作品?

作中でヒロインは貴方の精液を飲んで成長します。

ロリ(体験版前半)→少女(体験版真ん中)→お姉さん(体験版後半)
1作品で色んなヒロインが楽しめる作品となっております! ◇01_人間さん、捕まえた(06:36)声質:ロリ(本編体験版前半)
目を覚ますと目の前には可愛らしいアルラウネの女の子。

貴方が森で倒れていたところを助けてくれたとのこと。

見た目も小さく、弱々しい彼女に油断したアナタは
彼女の『精液が欲しい』というお願いを聞いてあげることに。

◇02_優しくするね(25:59)声質:ロリ(本編体験版前半)
小さくても魔物。人間とは違う触手で貴方を包み込む。

小さいながらも懸命に尽くし、貴方が精液を出せるように
耳、首筋、キス、乳首舐めと小さな舌で舐めて応援します。

まだ力も弱い彼女ですが的確に気持ちいいところを責め
貴方を射精に導きます。おもらし♪で沢山出してね☆
(優しい耳舐め/ぐちゅぐぽ耳奥舐め/首筋舐め/キス/乳首舐め)
◇03_もっと大きくなりたい(22:11)声質:少女(本編体験版真ん中)
沢山射精するとアルラウネの女の子に変化が。

そう、貴方の栄養満点の精液を吸収し一気に成長したのです。

今までの弱々しい小さな身体から一変。

美しい女の子へと成長します。触手の力も強くなり
貴方は逃げることもできなくなりました。

そして、彼女は貴方を味わう為丸呑みしてしまいます。

アルラウネの体の中に取り込まれてしまった貴方は、
彼女の体内の触手で全身をぬるぬると包まれ弄ばれる。

焦らすように体をはい回ったり、一度に全身を責められたり。

焦らされて焦らされて焦らされて焦らされて……。

彼女のものになると誓わされてしまう……。

全身を触手に包まれぐちゅぐぽ、ねっとり犯されながら
彼女の舌、声で耳の奥まで犯されちゃってくださいね♪
(ぬるぬる触手責め/乳首責め/首筋/耳舐め/触手手コキ
触手オナホ/ぐちゅぐぽ耳舐め)

◇04_もう逃さない、永遠に(22:02)声質:お姉さん(本編体験版後半)
精液を吸収し、立派な女性に成長した彼女。

貴方におっぱいをのませ、栄養補給をさせ精液を絞る。

両耳や首筋を代わる代わる責められる間も
もちろん触手で全身を舐めまわされ続けます。

それだけでも気持ちいいのに、オナホ触手でおち〇ぽまで♪
良質な精液を出し続ける貴方に特別な感情を抱いた彼女は
貴方の事を永遠にとらえ続ける……。

(キス/両耳舐め/オナホ触手/首筋舐め)

◇05_ずっと一緒に(17:38)声質:お姉さん(本編体験版後半)
ついにアルラウネとの間に子供が出来た貴方。

彼女のお腹の中で育つ子供のための栄養も必要に。

もう出せないと泣く貴方ですが、父親なのだから
頑張らないと。とたしなめられ射精を強要されます。

優しくキスをされ、愛をささやかれると再び勃起。

赤ちゃんのための精液を出させられます。

(耳舐め/授乳/キス/乳首責め/オナホ触手)

◇06_家族で幸せな日々(27:48)
娘も無事生まれ、幸せな時間。弱かったアルラウネは
立派なお母さんに。娘と母親。二人から精液をねだられる。

二人に同時に耳を舐められ、おち〇ぽをしごかれ……。

二人の中にたっぷり中出し。

家族に愛されながら、精液をたっぷり生成します♪
(両耳舐め/母娘同時キス/首筋舐め/オナホ触手/耳奥舐め)

◇07_夫婦の時間(25:17)
ある夜目を覚ますと妻が触手を貴方の身体にこすりつけ、
オナニーをしている最中であった。

微睡むあなたに、ただそのままでいて……と言い、
触手を絡ませてくる。

貴方も次第に気持ちよくなり、互いに快楽を貪り……。

気絶するまで射精させられてしまいます♪
(色んな種類の耳舐め+触手責め/連続射精)

◇【おまけトラック一覧】
01~07までは触手責め単体トラックです。

お好きな触手をセリフ無しで楽しめます。

ループ推奨! 触手の海に沈んでね♪
08はちょっとエッチな制作フリートークです。

《1》おまけ01_右耳特化触手(15:00)
《2》おまけ02_左耳特化触手(15:00)
《3》おまけ03_デフォルトな触手(15:00)
《4》おまけ04_乳首責め触手(15:00)
《5》おまけ05_右首筋触手(15:00)
《6》おまけ06_左首筋触手(15:00)
《7》おまけ07_頭上触手(15:00)
《8》おまけ08_お仕置きトーク(30:29)

重複箇所無し再生時間約3時間!

wav(48kHz/24bit)&MP3(192kbps)
※おまけ01~07は素材の為換算してません。

□クレジット□
アルラウネ&娘:伊ヶ崎綾香
シナリオ:菅野一二三
イラスト:夜凪 朝妃
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

続きを読む

【丸呑み/全身舐め】触手の海に呑まれ、愛される~ゾクゾクが止まらない耳奥舐め~【舐め音/水音たっぷり♪】の評価

【丸呑み/全身舐め】触手の海に呑まれ、愛される~ゾクゾクが止まらない耳奥舐め~【舐め音/水音たっぷり♪】はこんな人におすすめ

  • 触手を愛している人
  • 母乳に興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 耳舐めを探している人
  • ASMRが好きな人

【丸呑み/全身舐め】触手の海に呑まれ、愛される~ゾクゾクが止まらない耳奥舐め~【舐め音/水音たっぷり♪】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【丸呑み/全身舐め】触手の海に呑まれ、愛される~ゾクゾクが止まらない耳奥舐め~【舐め音/水音たっぷり♪】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラックマの嫁に相応しい万人向けの良作でした。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!そんな作品でした。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた伊ヶ崎綾香さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた伊ヶ崎綾香さんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。サークルさん、ライターさん、伊ヶ崎綾香さん、ホントーに有難うございます。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。センキューForeverですよ。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。伊ヶ崎綾香はいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【丸呑み/全身舐め】触手の海に呑まれ、愛される~ゾクゾクが止まらない耳奥舐め~【舐め音/水音たっぷり♪】のボイス作品情報

配信日
2020年6月8日
販売価格
742円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 3.51GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく