変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

冷酷メイド様のランジェリー奴隷としてショーツコキ搾精洗濯機化調教で嬲り尽くして頂く物語

冷酷メイド様のランジェリー奴隷としてショーツコキ搾精洗濯機化調教で嬲り尽くして頂く物語

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

冷酷メイド様のランジェリー奴隷としてショーツコキ搾精洗濯機化調教で嬲り尽くして頂く物語ってどんなボイス作品?

【今作のコンセプト】
恐らく男としては最下層のオナニー方法であろう「ショーツコキ」プレイです。ドSメイド様の指示に従い、新たなる快感の扉を開いて下さい。

※女性物の下着を貴方が購入する時点からプレイは始まります!!

【ヒロイン】
『メイド様』
魔性のクールビューティ―女王様。「主人はメイドの所有物である」という事実を貴方に教えて下さったお方。

---------------------------------------身長175センチバスト101 (Gカップ)アンダー75トップ108ウェスト63ヒップ107
---------------------------------------

日頃はメイド様として主人身分の貴方の上に君臨されておられます。この度、貴方の忠節が認められ「ランジェリー係」の身分が与えられました。いつの間にか話がすり替わり「ランジェリー奴隷」に堕とされますが…これこそメイド様の愛なのです。

貴方の前では常に「無慈悲!ドS!冷酷無比!女王様!精子を搾り取る妖艶魔性小悪魔!」な方ですが、それは貴方に対してだけ見せる特別な素顔であり…貴方以外に対しては、仕事が出来るだけの普通なメイドさんです。

※本編にはおまけとして、メイド様が貴方をメイド仲間に紹介(自慢)するパートが同梱されます。

【目次】
01.ショーツ様に忠誠を誓うランジェリー係02.M字開脚試し履き奴隷03.ザーメン塗れ通気性確認04.犬舐めショーツコキ奴隷05.破損排水管人型洗濯機06.ランジェリー奴隷性奉仕
EX.ランジェリー奉仕奴隷の日常EX.公衆便所お披露目メイド茶会

【作品時間】
81分19秒

【キャスト】

主演紅月ことね@kotone_aka絵師みな本@mnmtoo

助演井上果林@karinrinrin5 宮坂雪@miya_yuki_workこやまはる@koyama9haru柚木つばめ@yuzuki_tsubame

公式サイトにリクエストフォームを設置しておりますので、御意見・御叱責は以下のURLまでお願い致します。リクエスト内容はプレイ・希望声優・希望絵師etc如何なるものでも結構です。

http://saiminonsei.jimdo.com/4

ボトムズ公式youtubeチャンネル(管理人小西にこ)
https://www.youtube.com/channel/UCHKYd9pQJl08wQ6NKM4vgpQ/featured

ボトムズ公式Twitterアカウント
https://twitter.com/botomuzu99

ボトムズ公式なろうアカウント(管理人小西にこ)
https://xmypage.syosetu.com/x4991ba/

続きを読む

冷酷メイド様のランジェリー奴隷としてショーツコキ搾精洗濯機化調教で嬲り尽くして頂く物語の評価

冷酷メイド様のランジェリー奴隷としてショーツコキ搾精洗濯機化調教で嬲り尽くして頂く物語はこんな人におすすめ

  • メイドでヌキたい人
  • 男性受けに興味がある人
  • マニアック/変態が好きな人

冷酷メイド様のランジェリー奴隷としてショーツコキ搾精洗濯機化調教で嬲り尽くして頂く物語の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    久々に刺さるのが来たなと。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    淡白どころかただのドスケベメイド達でした。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!ぜひ皆さんも買って体験してください!そのシチュエーションもです。紅月ことね / 井上果林 / 宮坂雪 / こやまはる / 柚木つばめさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    紅月ことね / 井上果林 / 宮坂雪 / こやまはる / 柚木つばめさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。個人的には#6-cの後半がツボでした。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……音声作品です。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。聴覚を埋め尽くさんばかりに迫る最新音響技術の粋を尽くした三方位エロの前に、二つしかない人間の耳が耐えられるわけがないんですよね。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。100点中100億点のハッピーエンドです。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

冷酷メイド様のランジェリー奴隷としてショーツコキ搾精洗濯機化調教で嬲り尽くして頂く物語のボイス作品情報

配信日
2018年5月25日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
508.26MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく