変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダウナーチアガールのやる気喪失デバフ癒し応援※バイノーラル※

ダウナーチアガールのやる気喪失デバフ癒し応援※バイノーラル※

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダウナーチアガールのやる気喪失デバフ癒し応援※バイノーラル※ってどんなボイス作品?

◇真衣CV:星羅あかね
超ブラコンのダウナーJK。

あなた(お兄ちゃん)のことが大好きで大切に思っている。

基本お兄ちゃんのことしか頭になく、
他のことにはあまり興味を示さないので
周囲からはクールだと思われている。 最近、仕事めっちゃ忙しいんでしょ?

疲れも溜まってるっぽいし。

だからさ、
チアコスでえっちしながら、
お兄ちゃんのこと励ましてあげるよ。

まあ、わたしもバイトあったからそこそこ疲れてるし。

いつも通りのぐだぐだえっちになると思うけど。

あと、励ますって言っても「頑張れー」とか「前向いていけー」
みたいな、ああいう暑苦しくて無駄にポジティブな感じは苦手だからさ。

わたしなりの励まし方でいくから。

そんじゃ、いくよ…。

もう、頑張らなくていいよ…。

頑張らなくていい…。

頑張らなくていいんだよ…。

お兄ちゃんは、頑張らなくていいんだよ。

大丈夫…。

大丈夫…。

わたしがずーーっと、お兄ちゃんのそばにいるからね…。 ・妹とぐだぐだぐだぐだぐだえっちしたい!

・もうな~んにも考えたくない!

・全身の力が抜けるまで癒されたい! (※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)
●ご案内と導入(02分02秒)

●01_プロローグ(04分43秒)
家に帰ると、チアガールのコスをした真衣が迎えてくれます。

最近お疲れ気味のあなたを心配した真衣は、
自分なりの応援とえっちであなたを励ましてくれます。

●02_『ゴムありえっち&デバフ応援えっち』(27分09秒)

コンドームを着けて早速真衣のおま○こにダイブ。

溜まっていた疲れを全部吐き出しちゃいましょう。

一回ヌイたあとはぐだぐだしながら二回戦。

真衣のデバフ応援を耳で感じながら、
心地よいスローえっちで癒されましょう。

●03_『フェラチオ&デバフ応援フェラチオ』(25分39秒)

ちょっとバイト先で困ったことがあったという真衣。

気持ちを落ち着けるため、あなたのおち○ちんにしゃぶりついてきます。

一回ヌイたあとはぐだぐだしながら二回戦。

あなたのアドバイスで悩みが晴れたという真衣。

お礼にと、あなたにデバフをかけながら
スローフェラで癒してくれます。

●04_『手コキ&デバフ応援手コキ』(22分37秒)

あなたは出張へ行くことになり、しばらくえっちはお預けになります。

出発の前夜。あなたを心配して、真衣は手コキでヌキヌキしてくれます。

一回ヌイたあとは、お約束のぐだぐだ二回戦。

激しいえっちで明日に疲れを残すわけにはいかないので、
ゆ~っくりゆ~っくり、スロー手コキ。

●05_『生えっち&デバフ応援生えっち』(38分48秒)

出張から帰ってきたあなたを、真衣はキスで迎えてくれます。

疲れが溜まりフラフラ状態のあなたを、抱きしめてキスして
精一杯癒してくれます。

しかも今回は生えっちも解禁。

全てを受け入れてくれる真衣にお願いして、
溜め込んでいた疲れを全てヌキヌキしてもらいましょう。

一回ヌイたあとは、当然のようにぐだぐだ二回戦。

あなたと離れて本当は寂しかった真衣。

えっちにもデバフ応援にも、いつも以上に熱が入ります…!

本編:約_120分58秒

wavデータ(96kHz 24bit)とMP3を同梱しております。

-----------------------------
本作品はR18作品となります。

また、ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品となります。

イヤホンやヘッドホンでご視聴いただけると、より一層楽しむことが出来ます。

ロケで収録しているため、音源によっては、ノイズ音などが入っております。

-----------------------------

【クレジット】
CV:星羅あかね
イラスト:雁

サークルTwitter
https://twitter.com/honeyjoystick

続きを読む

ダウナーチアガールのやる気喪失デバフ癒し応援※バイノーラル※の評価

ダウナーチアガールのやる気喪失デバフ癒し応援※バイノーラル※はこんな人におすすめ

  • 純愛が好きな人
  • フェラチオが好きな人
  • 癒しでヌキたい人
  • 手コキに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

ダウナーチアガールのやる気喪失デバフ癒し応援※バイノーラル※の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダウナーチアガールのやる気喪失デバフ癒し応援※バイノーラル※の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。音声作品の教科書。気持ちよければ。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。「事務的」とあります。どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。ご安心を。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。このシーンでのヒロイン演じる星羅あかねさんの演技が本当に心に響き泣きました……!バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。プレイ自体はややマニアック。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!音質の臨場感も文句なし。ふたつの違う靴音をはちみつジョイスティックさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダウナーチアガールのやる気喪失デバフ癒し応援※バイノーラル※のボイス作品情報

配信日
2020年4月3日
販売価格
550円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.6GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく