変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【痴女王様化アプリ】 奇跡のスマホ催眠で即堕チンチン逆レイプ♪ 「クールビューティーなこの私が搾精スパイダー騎乗位S嬢肉便器になっちゃうホオオオン!!!」

【痴女王様化アプリ】 奇跡のスマホ催眠で即堕チンチン逆レイプ♪  「クールビューティーなこの私が搾精スパイダー騎乗位S嬢肉便器になっちゃうホオオオン!!!」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【痴女王様化アプリ】 奇跡のスマホ催眠で即堕チンチン逆レイプ♪ 「クールビューティーなこの私が搾精スパイダー騎乗位S嬢肉便器になっちゃうホオオオン!!!」ってどんなボイス作品?

【あらすじ】
あなた(視聴者)が偶然手に入れたアプリは【痴女王様化アプリ】。どんな女性でも、あなたから精子をドS搾精する事しか考えられなくなる、最強のアプリだった。

早速、あなたは今までどれだけアプローチしてもあしらわれていた、高嶺の花・塩身太鳳にアプリを使う。すると太鳳は急にドS痴女化して貴方に襲い掛かる。

【ヒロイン】
「塩身太鳳」

塩対応で有名なドS女性。性格も言葉もキツい上に容姿差別が激しい。貴方の様にウジウジした男性が大嫌い。

【目次】

本編(09:06)フリートーク(03:10)

【キャスト】
出演ありのりあ表紙新塔ばつ

【催眠前】

ハア?お食事でも?

お断ります。貴方に興味がありませんから。

はーーーーー(露骨な溜息)
ちょっと離れてくれる?気持ち悪いのだけれど?

はぁ!?(威圧)
通報しますよ?もう2度と話しかけないで下さい

【催眠後】

言ったよねぇ!次に近づいて来たらレイプするって!!そのバキバキのマゾチンポ、私のドロドロマンコで絶対着床スパイダー騎乗位逆レイプするって警告したよねえ?

ハア!?今更謝っても遅いんだから!!

「え?」じゃないよねえ!?いきなり変な画面見せてきてさぁ!責任取りなさいよ!

口先の謝罪とかいらないから誠意を見せろって言ってるのよ
はぁ!?アンタ、バカぁ!?

誠意って言ったらチンポに決まってるでしょ!チ・ン・ポ。穏便に済ませて欲しかったら、チンポハメろって言ってるんだけど?

ほらぁ。とっとと股開きなさいよ!

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

続きを読む

【痴女王様化アプリ】 奇跡のスマホ催眠で即堕チンチン逆レイプ♪ 「クールビューティーなこの私が搾精スパイダー騎乗位S嬢肉便器になっちゃうホオオオン!!!」の評価

【痴女王様化アプリ】 奇跡のスマホ催眠で即堕チンチン逆レイプ♪ 「クールビューティーなこの私が搾精スパイダー騎乗位S嬢肉便器になっちゃうホオオオン!!!」はこんな人におすすめ

  • 逆レイプが好きな人
  • 催眠が好きな人
  • 中出しを愛している人

【痴女王様化アプリ】 奇跡のスマホ催眠で即堕チンチン逆レイプ♪ 「クールビューティーなこの私が搾精スパイダー騎乗位S嬢肉便器になっちゃうホオオオン!!!」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女の家に来たのです。 古来から繰り返された結末ではあります。 性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。 お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれるありのりあさんがステキでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。 全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。 待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。 女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。 何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。 だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。 ドキドキもしました。 サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのりあさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。 それも良かったです。 ストーリーは特になく手コキのみの作品です。 聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。 今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。 まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。 おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。 最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。 そしてここがミソなのです。 特に良かったのはフェラのシーン。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。 このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。 作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。 脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。 おひとつどうですか?

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。 セールを行っていたので購入しました。 今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。 今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。 ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【痴女王様化アプリ】 奇跡のスマホ催眠で即堕チンチン逆レイプ♪ 「クールビューティーなこの私が搾精スパイダー騎乗位S嬢肉便器になっちゃうホオオオン!!!」のボイス作品情報

配信日
2024年2月3日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
WAV
サイズ
57.09MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく