変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

後輩マネージャーに誘われて浸食洞にホイホイついていったら監禁レイプされてしまう大変!?

後輩マネージャーに誘われて浸食洞にホイホイついていったら監禁レイプされてしまう大変!?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

後輩マネージャーに誘われて浸食洞にホイホイついていったら監禁レイプされてしまう大変!?ってどんなボイス作品?

【おはなし】
「真琴」は野球部のキャプテンで可愛い後輩マネージャーの「渚」に連れられて浸食洞へ行きました。

そこで休んでいたら水位があがってしまい帰れなくなってしまったのです。

すると「渚」が豹変してエッチなことをしてくるのでした。大変!?

本編音声 mp3
(ぶっ通しMP3 WAV MP3分割版が付属します)
◆再生時間 1時間45分
+

浸食洞でより響くようにした音声
(より第三者視点で洞窟の中で観測しているような気分に浸れる音声。

容量の関係でぶっ通しMP3のみ付属します)
◆再生時間 1時間45分

+
各キャラクターのみのバージョン
(各キャラクターになって浸食洞で襲われたり、襲ったりする気分に浸れます
ぶっ通しMP3及び、分割MP3付属予定)
◆再生時間 それぞれ1時間10分程度
※個別バージョンも効果音をつけてほしいという要望が多かったため今回は効果音がついております。

◆全再生時間が合計5時間59分20秒
全て視聴すると約6時間の音声作品となります。

【タグ】
レズ誘拐/監禁浸食洞R18百合

■STAFF

真琴先輩 CV:美吹ゆうささん

渚 CV:藤村莉央さん

イラスト:なめたけのこさん

シナリオ:カマキリ ※写真はぱくたそより岩手県三陸海岸浄土ヶ浜
三陸沖は黒潮、親潮の潮目となっており豊富なプランクトンが集まる漁場として知られております。

また三陸海岸には海水が入り込んで、大地が削られてできた浸食洞が沢山あり
この海の恵みによってできた海岸の洞窟は観光スポットになっています。

でもこの海から授かった恩恵は果たして、
我々が観光資源、漁業資源を得るためでしょうか?

いや、そんなことはないはず!!!そんなことはない!!

浸食洞は逢引きをするために存在しているのです!!

逢引きをするために存在しているのです!!

海水が流れ込む暗い洞窟、ヌルヌルと湿った岩肌の中ですることは1つでしょ??

逢引き以外ありえない!!

声が強制的に響いちゃって、その声が相手に滅茶苦茶聞かれてるんですよ!

めっちゃドM心擽られませんか?

逃げることもできない場所に誘い込んで、精神的に追い詰めてえちえちなことをするんですよ!

ドSのあなたヤバくないですか!?

この作品はドS、ドMの二様の性質を持つどちらの方にも満足していただけるだけでなく、自然の恵みに感謝したくなる最高の作品となっています。 1.【導入】浸食洞へ行きましょう!

10:04

2.【耳なめ】みんなにはナイショですよ
12:33

3.【胸なめ】先輩の胸…やっぱ大きいです
10:30

4.【胸ズリ】胸こすりあいっこしましょ
6:30

5.【ローター】これでオナニーしてください
14:25

6.【ローター挟みプレイ】これで挟みっこしましょ
10:17

7.【逆転】もう終わりじゃないよね?

4:54

8.【連続アクメ】やめて、もう、だめ!

8:42

9.【スローセックス】気持ちいいでしょ…れろれろ…
12:29

10.【ラストスパート】私がいっぱい愛してあげるから!

9:41

11.【ピロトーク】あぁ…波の音気持ちいい…。

5:28

続きを読む

後輩マネージャーに誘われて浸食洞にホイホイついていったら監禁レイプされてしまう大変!?の評価

後輩マネージャーに誘われて浸食洞にホイホイついていったら監禁レイプされてしまう大変!?はこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 屋外でヌキたい人
  • 百合を愛している人

後輩マネージャーに誘われて浸食洞にホイホイついていったら監禁レイプされてしまう大変!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

後輩マネージャーに誘われて浸食洞にホイホイついていったら監禁レイプされてしまう大変!?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。流石に異性の前ではしないです。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。安心して台無し射精できます。夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。結果としては購入して正解だったなと思います。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。えっちだね。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちだね。ハマります。美吹ゆうさ / 藤村莉央さん はエロいおこちゃまの演技もこなす、オールラウンダーでいらっしゃいます。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。ミニシナリオを色んな美吹ゆうさ / 藤村莉央さんが演じてくれている音声作品です。バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。犯罪臭がムンムンです。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。ずっと実況しているので気にならないレベル。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。でも、あんまり落っこちてないですよ。美吹ゆうさ / 藤村莉央さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    美吹ゆうさ / 藤村莉央さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

後輩マネージャーに誘われて浸食洞にホイホイついていったら監禁レイプされてしまう大変!?のボイス作品情報

配信日
2020年3月17日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.51GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく