変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

リアルオナニー配信音声3 公開オナニー リスナーさんとお話しながら… 角オナからのベッドで 激しくオナニー 公然オナニー

リアルオナニー配信音声3 公開オナニー リスナーさんとお話しながら… 角オナからのベッドで 激しくオナニー 公然オナニー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

リアルオナニー配信音声3 公開オナニー リスナーさんとお話しながら… 角オナからのベッドで 激しくオナニー 公然オナニーってどんなボイス作品?

LIVE配信したリアルオナニー音声です。リスナーさんと会話しながら気持ち良くなっていくみゅーみゅーを聴いてね!

今回はクチュクチュ音もかすかに入ってます・・・!

前半はトークしながら角オナをゆるゆるしてます・・・(*▽)
後半は、ベッドにいって思い切りしちゃった。

さらに、リスナーさんからクチュクチュ音リクエストがあったので、
頑張ってマイクに音が入るようにクチュクチュしました。

クチュクチュ音は遠くでかすかにマイクで拾えてる程度です(^^;)
地声で話してるので、他の音声とは声の感じがかなり違うかもしれません。

自然に話してるみゅーみゅーの声を聴きたいという方におすすめです。

29分くらいまでは雑談しながら、ゆるゆるオナニーしてます。

激しめのオナニーが聴きたいかたは29分位から聞くのがおススメです(*^-^*)

音声総時間:約39分

注意!!

リアルな配信音声なので、雑音や息の音などが沢山入ってしまっていますので、苦手な方はご注意ください。

体験版をお聴きになってからご購入をおすすめします。

また音量が大きめかもしれないので、苦手な方はボリュームを落としてお聴きください。"

続きを読む

リアルオナニー配信音声3 公開オナニー リスナーさんとお話しながら… 角オナからのベッドで 激しくオナニー 公然オナニーの評価

リアルオナニー配信音声3 公開オナニー リスナーさんとお話しながら… 角オナからのベッドで 激しくオナニー 公然オナニーはこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 淫語でヌキたい人
  • 女主人公でヌキたい人

リアルオナニー配信音声3 公開オナニー リスナーさんとお話しながら… 角オナからのベッドで 激しくオナニー 公然オナニーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。少女もののショート動画。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。ありがとう、Goodlack自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!この女子高生がすごく優しいです。私は、本番シーンが一番気に入っています。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。プレイは道具を使わず手で刺激。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。Mよりの方には特におすすめできる作品です。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしい台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。今作を聴いてびっくりしました。今作は彼女に尽くす場面があります。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。それに主人公のことが好きになっていました。そんな普通の女の子との恋の物語です。みゅーみゅーの本人書下ろしの初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    みゅーみゅーの本人書下ろしの初音声作品です。用に作られているものは1つです。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)

  • 投稿者

    名無しさん

    私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)みゅーみゅーさんの演技もいいので作品に没頭できた。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

リアルオナニー配信音声3 公開オナニー リスナーさんとお話しながら… 角オナからのベッドで 激しくオナニー 公然オナニーのボイス作品情報

配信日
2022年3月9日
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
26.74MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく