変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おかえりごしゅじんさま ~元気系わんこの場合~

おかえりごしゅじんさま ~元気系わんこの場合~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おかえりごしゅじんさま ~元気系わんこの場合~ってどんなボイス作品?

どこまでも真っすぐなペットのわんこは貴方のことが大好き。

ちょっと元気すぎる彼女との日常は予想外のことばかり。

戸惑うこともあるけれど、明るく賑やかで、時々えっちな時間を過ごしてみませんか?

全編ダミーヘッドマイクで収録!

貴方のことが大好きなわんこが全力投球の愛をこめて貴方を癒します。

わんこの全力投球な愛をたくさん受けて、幸せな時間をお過ごしください。

【ペットのわんこ】
主人様のことが大好き。

とっても元気で少しだけ天然なポニテ女子。

素直な性格で快楽に従順なところがある。

自分が気持ちいいのも大好き。

ご主人様を気持ちよくするのはもっと好き。

【トラックリスト】

トラック1:平日のおかえりなさい(8分09秒)

「ご主人様!おかえりなさいっ!」
仕事から帰ってくるとペットのわんこが待ち受けていた。

嬉しそうに匂いを嗅ぎ、ぺろぺろと耳や首を舐めたくる。

暴走状態のわんこを止めると申し訳なさそうに失敗を取り戻そうとする。

しかしそれも少しずれているのだった。

(内容:キス・耳舐め・首筋舐め)

トラック2:食後のマッサージタイム(13分53秒)

食事も風呂も終えてリラックスタイムに突入。

ご主人様の役に立ちたいわんこはマッサージを提案する。

可愛いペットによる愛情たっぷりのマッサージ堪能できるトラック。

(内容:キス・マッサージ)

トラック3:休日の家に帰ると……(20分51秒)

外出から帰ってくると今日もわんこが待ち受けていた。

おかえりのキスをし、ダメだと言っているにもかかわらず耳をぺろぺろと舐めるわんこ。

しかしなんだかふわふわと熱に浮かされている様子。

話を聞くと、一人で遊んでいたからかもしれない答えたわんこはどんな遊びかを披露するという。

そしてわんこが見せてくれた遊びとは、大人のオモチャを使った一人遊びだった。

(内容:キス・耳舐め・オナニーショー)

トラック4:ペロペロしてもいいよね?(12分57秒)

わんこのオナニーを見てお〇んちんを大きくしてしまった貴方に気付いたわんこ。

大好きなご主人様が自分で興奮したことに喜ぶ彼女はぺろぺろさせて欲しいとお願いしてきた。

美味しそうにお〇んちんを頬張るわんこはいつしか再び発情してしまうのだった。

(内容:フェラ)

トラック5:ご主人様とわんこの激しいじゃれあい(35分31秒)

わんこにたたき起こされる貴方。

一晩お預けをくらってしまったわんこはもう待てないとばかりにキスの嵐を降らす。

約束通りエッチが出来ることがわかると、わんこは沢山気持ちよくなるためにご主人様の全身を責めていく。

耳を舐めながらシコシコしたり、たっぷりと口の中でお〇んちんを味わったり……
しかし射精したくても射精をさせてもらえない。

わんこ曰く、「我慢したほうがいっぱい気持ちいいから」らしい。

(内容:キス・フェラ・手コキ・耳舐め・亀頭責め・本番えっち・連続射精)

トラック6:お詫びの癒しタイム(32分43秒)

わんことの激しいえっちに気絶してしまった貴方。

申し訳なさそうにするわんこはお詫びにご主人様を癒したいと言う。

その方法は耳かき!

密かに耳かきの勉強をしていたわんこによるまったり耳かきタイムを堪能できるトラック。

(内容:耳かき・綿棒・梵天耳・マッサージ)

【クレジット】

声優:そらまめ。

イラスト:わにら
収録:シロクマ秘密結社音声制作部
制作:熊猫カフェ

続きを読む

おかえりごしゅじんさま ~元気系わんこの場合~の評価

おかえりごしゅじんさま ~元気系わんこの場合~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 天然が好きな人
  • 耳かきが好きな人

おかえりごしゅじんさま ~元気系わんこの場合~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おかえりごしゅじんさま ~元気系わんこの場合~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そらまめ。さんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。個人的にはクールJKの方が好きです。とても良い作品に出会えました。よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。音声作品で搾乳!彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。設定的には彼氏彼女っぽいのです。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。(そらまめ。さんも同じです)(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。エロすぎ注意です。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!しかし、熊猫カフェさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑今回は全てご奉仕にこだわった作品です。冒頭は自己紹介。騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。そらまめ。さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そらまめ。さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。そらまめ。さんの作品は何作か聞いてはいたのです。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おかえりごしゅじんさま ~元気系わんこの場合~のボイス作品情報

配信日
2020年3月18日
メーカー
作者
熊猫カフェ
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
1.64GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく