変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヴァーチャル診療所~弓道部編~

ヴァーチャル診療所~弓道部編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヴァーチャル診療所~弓道部編~ってどんなボイス作品?

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~
ストーリーは過去のヴァーチャル診療所のシリーズとなります。稔先生の病院は大きな体育館の隣にあるのですが、大きな大会があるのでスポーツ選手や取材のテレビ局のスタッフが多く来院されるようになります。

今回はキリっと凛々しい弓道部女子が浣腸されます。

お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。

美原夕空さんhttp://youzora51.tumblr.com/
ゆきかすみさんhttp://yukikasumi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、今回も素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。

(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。

Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

続きを読む

ヴァーチャル診療所~弓道部編~の評価

ヴァーチャル診療所~弓道部編~はこんな人におすすめ

  • 浣腸を愛している人
  • レズ/女同士が好きな人
  • ナースを探している人

ヴァーチャル診療所~弓道部編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヴァーチャル診療所~弓道部編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    短時間でこんなにも良い腰振り音、そして、ぬちょぬちょとお汁の音も聞こえてきて、たまに話す言葉もエロくてディルドの如くずっと立ちっぱなしでしたとても素晴らしくて堪能出来ました。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。えっちぃ声してます。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。楽しみ方の幅が広がります。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。まるで相手がいるような感じで進めていきます。愉悦。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。初対面です。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。中盤までは結構まともな貞操観念です。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。声優さんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。声優さんが演じるヒロイン。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。

  • 投稿者

    名無しさん

    背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヴァーチャル診療所~弓道部編~のボイス作品情報

配信日
2020年2月4日
作者
figpeach
販売価格
1,870円
ファイル
アプリケーション
サイズ
85.58MB
ジャンル
ボイス・ASMR / デジタル紙芝居
もっと詳しく