変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

イジゲントリップ催眠

イジゲントリップ催眠

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

イジゲントリップ催眠ってどんなボイス作品?

あ、そうだ…。キミに話しかけるのに夢中になっちゃって、まだ行き先伝えてなかったね。

今私たちは、あるフェスの会場に向かっているの。無意識の奥深くに潜っていくと、おのずと辿り着く…異次元で開催されているミュージックフェス。

このフェス、毎回凄い盛り上がるらしいんだ。ここのDJさん、異常にお客さんを煽る…っていうか操る?のが上手いらしくて…誰も彼も…まるで魔法にかかったみたいに熱狂しちゃうんだって…
…流れ出す…不思議な曲…
さぁ、みんな、そろそろ頭真っ白になっちゃった?ふふ、それならー?いつも通り本性さらけ出してぇー気持ちよくなっちゃっていいんだよ?

脳を溶かす音楽…意識を吹き飛ばすコトバ…ぐるぐると快楽の渦に飲み込まれるように…堕ちていく
ふふ…大事なヒトのことぜーんぶ忘れてどんどん気持ちービートで体弄られて…全身ビクビク痙攣して…頭の中シュワシュワ溶かされて…
どんどん頭空っぽのバカになっちゃえ!惨めな泣き顔、皆に見られちゃおーね?

絶頂は終わらない…延々と続く快感の底に堕ちるまで…
※本作はクラブミュージックを主体とした催眠音声です。4ジゲントリップ催眠の後継にあたりますが、未視聴でも問題ない作りになっています。

台本製作では暗示文の校正など、アドバイザーとしてキャンドルマン様にご協力いただきました。完全なM向けとなります。前作の甘々な癒し系とは真逆になりますのでご注意ください。

また、本編の半分(約50分ほど)ドライ絶頂を繰り返しますので、休日や休日前など、疲れても問題ない日を選んでご視聴ください。

特にラストの連続ドライパートは、徹底的に追い込み、相当な回数絶頂させる作りになっています。…人によっては、このパート単体を聴くだけでもドライ出来るかもしれません…。解除音声は別切り出しにしていますので、途中で体力的にキツいと感じた場合は視聴を中止して解除を聴いてください。ご自身の体調や予定を鑑みてご視聴頂ければと思います。

■内容01.注意事項(1分)
02.リラックス運動(12分23秒)リラックス運動時に事前誘導を行います。ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.事前誘導(7分)汎用的な分割弛緩です。被暗示性が低い、催眠に慣れていない等、必要と判断したら本編前に聴いてください。

04.イジゲントリップ催眠(1時間50分)本編です。初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。「事前誘導」は上記の通り、必要と判断したら聴いてください。

今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。※後半かなりの回数連続ドライを行います。休日や休日前など、次の日に支障が出ない時を選んでご視聴ください。

05.解除(8分48秒)解除音声のみを切り出したものです。本編ラストにも含まれています。

総再生時間:2時間19分
■台本/音声編集サークルF・A・Stareme催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/
■校正協力/アドバイザーキャンドルマン様蝋燭の灯りと靴の音
http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/
■声優沢野ぽぷら様ポプラの樹の下で。

http://poplartree.blog.fc2.com/
野上菜月様AtelierHoney*
http://anatani.chu.jp/
■イラストdoskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

続きを読む

イジゲントリップ催眠の評価

イジゲントリップ催眠はこんな人におすすめ

  • 催眠音声を愛している人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • 寝取られに興味がある人

イジゲントリップ催眠の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。あと赤ちゃんプレイ最高でした。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。なんだか怖い感じがします。F・A・Sさんといえば音に拘りがあるサークルさんです。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。そして沢野ぽぷら / 野上菜月さんの声がとてもいい!他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。沢野ぽぷら / 野上菜月さんが好き。read meを読んで感動しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    read meを読んで感動しました。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の沢野ぽぷら / 野上菜月さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。セフレという関係ではあります。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。総ボリュームもなんとおよそ140分。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。前からココのサークルさんは気になってたのです。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

イジゲントリップ催眠のボイス作品情報

配信日
2017年1月5日
メーカー
作者
tareme
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
1.07GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく