変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

さきゅばすどれいさきゅばす

さきゅばすどれいさきゅばす

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

さきゅばすどれいさきゅばすってどんなボイス作品?

サキュバスの奴隷になったり、サキュバスを奴隷にしたりする音声作品。プレイ内容を、体験版のテキストに記載する予定です。

【トラックリスト】細かいプレイ内容などは体験版に同梱されている「readmeプレイ内容ネタバレ.txt」をご確認ください。トラックの時間もこちらに記載されています。

01.【堕ちてきた人間】(登場キャラ/トキ・コルリ)t人間の精気(サキュバスの糧)を食べるサキュバスの世界に堕ちてしまったあなた。t2人のサキュバスに見つかり、自分専用の奴隷にすると告げられ……。

02.【お先に味見♪】(登場キャラ/トキ・コルリ)tあなたはついにサキュバスに襲われてしまう……。

03.【手癖の悪いサキュバスたち】(登場キャラ/メインキャラ)tすっかり夢中になっている2人のサキュバスとあなたの元に、tさらに2人のサキュバスがやってくる。

04.【アピールタイム♪】(登場キャラ/メインキャラ) t┣04.耳を舐められながら甘い言葉で誘惑される。t┗04.a(おまけ差分:セリフOFF)
05.【奴隷の取り合い】(登場キャラ/メインキャラ)t┣05. (4人同時)━━05.e_射精t┣05.a(おまけ差分:フェラoff 3人同時)t┣05.b(おまけ差分:フェラ、キスoff 2人同時)t┣05.c(おまけ差分:耳舐めのみ) t┗05.d(おまけ両耳舐め)
06.【選択の時間】(登場キャラ/メインキャラ)tあなたはどのサキュバスの奴隷になるか選ぶ権利が与えられました。

★ソロパート
07.以下キャラクターを選んでください。t01を選んだ後、t02奴隷END→あなたは選んだサキュバスの奴隷となります。t03逆奴隷END→媚薬液の効果が切れた反動で性欲と力が強くなりサキュバスを奴隷にします。

・トキatおもちゃt(キス、ニップルクリップ責め、顔面騎乗、尻尾オナホで搾精)tt┃tt┣奴隷ENDtt┃tt┗逆奴隷END

・コルリbtアナルマニアt(アナル開発/指入れ ※全て男性側が受け)tt┃tt┣コルリの奴隷ENDtt┃tt┗逆奴隷END

・カナリアctたっぷり甘やかし授乳手コキ
tt┃tt┣カナリアの奴隷ENDtt┃tt┗逆奴隷ENDtt
・スワンdt暗闇の中でt( ※SEなし)tt┃tt┣スワンの奴隷ENDtt┃tt┗逆奴隷END
★その他のエンディング==================
どのキャラクターも選ばなかった場合。

08.【サキュバスの共有奴隷】tどのサキュバスも選ばなかったあなたは、サキュバス共有の奴隷となりました。

09.【ハーレムエンド】t4人のサキュバスを奴隷にしたあなた。t※メイン4キャラの逆奴隷END後のお話。

計:04:16:36

【出演】トキ:かの仔 http://kanoko46.wix.com/indexコルリ:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/カナリア:伊ヶ崎綾香 http://sirokuma-ayaka.info/index.htmlスワン:野上菜月 http://anatani.chu.jp/
サキュバスA:西浦のどか http://sakurasaku39.wix.com/ndk39サキュバスB:愛枝今日子 http://aiedakyoko.wixsite.com/voice サキュバスC:そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/サキュバスD:森野めぐむ http://mf.7-c.info/wp/
【イラスト】kochi
【制作】音撫屋:http://otonadeya.com/

続きを読む

さきゅばすどれいさきゅばすの評価

さきゅばすどれいさきゅばすはこんな人におすすめ

  • 道具/異物を愛している人
  • 奴隷を探している人
  • おもちゃを愛している人
  • 人外娘/モンスター娘に興味がある人
  • 調教を愛している人

さきゅばすどれいさきゅばすの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした

  • 投稿者

    名無しさん

    そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でしたフェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。「声優ちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。

  • 投稿者

    名無しさん

    「声優ちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。初めは童貞は好きな子ができてから。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。これからも聞きたいと思いました。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。音撫屋作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。最後は触手様万歳ハッピーエンド。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は触手様万歳ハッピーエンド。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。思いやりがあって、恥じらいもあります。たまに淫語も混ざってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに淫語も混ざってきます。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。もちろん何度も射精できるようになってます。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

さきゅばすどれいさきゅばすのボイス作品情報

配信日
2017年1月6日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 1.88GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく