変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

りるはを知って欲しいな!お手軽リーズナブル!でもエッチ度はアゲアゲ!潮吹きオナニーで水たまり!おしっこも【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】

りるはを知って欲しいな!お手軽リーズナブル!でもエッチ度はアゲアゲ!潮吹きオナニーで水たまり!おしっこも【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

りるはを知って欲しいな!お手軽リーズナブル!でもエッチ度はアゲアゲ!潮吹きオナニーで水たまり!おしっこも【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】ってどんなボイス作品?

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。

※ハイレゾ、バイノーラルマイクとコンデンサマイクで収録しています。

※リアルを損なわないように、ノイズは耳障りなものだけ取り除いていますが、基本的にそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)
はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
小豆沢りるはです。

今回の作品は
りるは作品の初心者さんに向けての作品となっています(#^^#)
もう17個も作品があるので
初めて、りるはの作品を聞く人からすると
どれから聞いたらいいのか……って、なっちゃいますよね?

なので、今作品は
リーズナブルで、お手に取りやすい作品となっています!

でも、エッチ度は、いままで通り!

むしろエッチ度が高まっているかも(^^ゞ

もちろん、りるは作品を聞いてくださっている
研究員の皆様も、楽しんでいただける内容になっています(≧▽≦)

どんな女の子がオナニーしてるのか、想像してみてくださいねッ!

まずは、電マでオナニーしながらの自己紹介(#^^#)

なんで、りるはが、実演音声サークルを始めたのか?…とか…

りるはは収録前に、AVのサブスクで気分を高めてるよ!…とか…

おま●こマイクのこと…とか…

いまどんな服装…とか…

いま履いてるパンツ…とか…

エッチで恥ずかしい個人情報とかも話してます(≧▽≦ゞ

そしてそして……

最後の方で、深く絶頂しちゃいます!(≧ω≦)!

けっこうノリノリになっちゃってたので
もっとイキたい!もっとぉ!もっとイキたいよぉ!

ってなっちゃいました(^ ^#ゞ

りるは、立ちながら、電マオナニーしてたから
気持ちよすぎて、膝がガクガクになっちゃって
倒れそうになりながら、でも頑張ってますー!

その後は

原点回帰!

指オナニーでアンアンしちゃうよぉ(≧▽≦)あんッ

出だしから
もうクチュクチュで(電マオナニーの後だったから…)
ずっとエッチなクチュ音が…しっぱなしになってて…

それで、中指を入れて、Gスポットを刺激したり…

なんかね、マイクをね、アナタの頭だと想像するとね…
りるは…アナタに…ク●ニ…されてるみたいで…

恥ずかしいけど、気持ちよくなっちゃうぅぅう!!!

ってなっちゃって…それで…興奮して…
りるは…お潮…吹いちゃって…

もう…ぐっちゅん!ぐっちゅん!…って…
床が水たまりになるくらい…お潮…吹いちゃって…

またまた、深ーーーく、絶頂しちゃいました(≧ω≦)ひゃああん

その後、まだ全身と頭が、ぼーーーッとしている状態で
事後処理なお掃除、しました(#^^#)

お掃除の音声は、初かもですね(*´ω`*)

そしてそして!

りるは作品の恒例となっている
おしっこの音声もあります(*^_^*)

今回は、こんな感じです。

りるはのこと、もっといっぱい知りたい方は
恥ずかしいんですけど……他の作品も、聞いてみてくださいね(#^^#)うふふ

お口でご奉仕する音や、おしっこの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいのです(#^^#)
このリアルな咀嚼音、おしっこ音、オマンコのクチュ音、は、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。

ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいな~って思ってます。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!

オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……
聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!

そして、これからも応援、よろしくお願いします!

総時間: 約28分

出演:小豆沢りるは

サークル:ぼっちえっちLAB

twitter:@bocchilab2

続きを読む

りるはを知って欲しいな!お手軽リーズナブル!でもエッチ度はアゲアゲ!潮吹きオナニーで水たまり!おしっこも【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】の評価

りるはを知って欲しいな!お手軽リーズナブル!でもエッチ度はアゲアゲ!潮吹きオナニーで水たまり!おしっこも【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • ASMRを愛している人
  • 巨乳/爆乳を探している人

りるはを知って欲しいな!お手軽リーズナブル!でもエッチ度はアゲアゲ!潮吹きオナニーで水たまり!おしっこも【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

りるはを知って欲しいな!お手軽リーズナブル!でもエッチ度はアゲアゲ!潮吹きオナニーで水たまり!おしっこも【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、小豆沢りるはさんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。そして小豆沢りるはさんの声がとてもいい!絶対に後悔はしません。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。しかし、ドS具合は完璧です。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、小豆沢りるはさんによって素晴らしいものに仕上がっています。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。パコさんはいろんな声を出せる小豆沢りるはさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。諸君の健闘を祈る。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。そしてえっちです。とても可愛らしい声です。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。すげーな、おい!あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。後半はいよいよ実演オナニーなのです。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。やつですね。射精させるためではあります。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。満足しています。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

りるはを知って欲しいな!お手軽リーズナブル!でもエッチ度はアゲアゲ!潮吹きオナニーで水たまり!おしっこも【バイノーラル、実演音声、ASMR、フォーリーサウンド】のボイス作品情報

配信日
2021年1月9日
販売価格
275円
ファイル
MP3
サイズ
65.76MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく