変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられた

某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられたってどんなボイス作品?

いつも通り親子丼を食べようと某チェーン店に入ったが、そこでとんでもないメニューがあった。それは、スペシャル親子丼だ。

スペシャル親子丼を頼むや否や、熱々に興奮した母と娘が出てきた。どこの家の母と娘かはわからないが、そのエロいボディーと熟練テクを前にお腹が空いていたことを忘れ、チンポには快楽が走り出す。

処女の娘と、清楚ビッチな母親の親子丼。二人の性技であなたはめちゃくちゃにされちゃうでしょう。

はじめは下手くそだった娘も時間が経つにつれてテクニックが上手くなっていきます。

おっぱいが大きくて美人な母娘。

チンポが乾いたらあなたも某チェーン店に行ってみましょう。

チンポを食べられ、トロトロ熱々の親子丼に好き放題あなたのスペルマをたくさんかけることができます。

■章構成
1.スペシャル親子丼の注文
スペシャル親子丼を注文すると、そこには色気むんむんの人妻とあどけなさが残り超絶美少女がパイパンマンこをむき出しにして、興奮しながらお尻を突き出して待っていた。どっちの穴に挿してもよし。そんな状態だ。

2..喫茶店で母親と会う
喫茶店でたまたま母親と会う。母親と相席になったあなたは、机の下から足コキをされたり隣に座ってこっそりザーメンかけられたり。それがもしかして店員さんにバレちゃったりしたりして。母親に思うがままに犯されます。

3.再び店で娘と
再び店に入ると娘のレナがいた。レナは、あなたに会うとすごく嬉しそうだったが初めてあった時の初々しさはない。この店で何人もの男の人を相手にして、もう男のチンポを手玉にとっている状態だった。上達したフェラチオで口内射精。JKおっぱいを見ながらまたがっているレナのマンことあなたのチン子が擦れる。

4.もう一度親子丼
もう一度スペシャル親子丼を頼むとレナとレナの母親が出てきた。会うと二人は嬉しそう。お互いの性技の力比べをするべく、あなたのチンポをおもちゃのように扱います。最後は、二人に中出しができるかも。。。

公式Twitter: @Fetishism_Club 予告URL:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ338222.html
お気に入り登録よろしくお願いします。

続きを読む

某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられたの評価

某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられたはこんな人におすすめ

  • 逆レイプを愛している人
  • 口内射精に興味がある人
  • 母親でヌキたい人
  • おっぱいを愛している人

某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。何より本当に琴音有波(紅月ことね)さんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。確かに事務的に感じるところはあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    確かに事務的に感じるところはあります。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。なんといっても琴音有波(紅月ことね)様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんといっても琴音有波(紅月ことね)様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。ともあれ中出しを求められるの良いよね!メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。ついつい長い作品を買ってしまいます。ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

某チェーン店で親子丼頼んだらエッチな親子に何回も射精させられたのボイス作品情報

配信日
2019年9月28日
メーカー
作者
甘海老
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
833.79MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく