変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【全編オホ声】生意気メスガキ姉妹を専用ドスケベオナホに催眠調教

【全編オホ声】生意気メスガキ姉妹を専用ドスケベオナホに催眠調教

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【全編オホ声】生意気メスガキ姉妹を専用ドスケベオナホに催眠調教ってどんなボイス作品?

【全編オホ声】即堕ちJK~生イキメスガキ姉妹を専用オナホに催眠調教~
販売記念【期間限定25%オフ】キャンペーン!

28日間の期間限定で1320→990円でお買い求めいただけます
是非お早めにお得にお買い求めください ・九条澪 (あなたの専用ウォシュレット)
・学校の後輩・性格きつめ・あなたを舐めている
・得意プレイ尻アナぐっぽり舐め
「私はあんたの専属ウォシュレットなんだから、尻穴舐めなんて当たり前でしょ?」 ・九条雫CV兎月りりむJK1(あなたの携帯オナホ係)学校の後輩性格おっとり普段はおっとりしているが、淡々と生意気な口を叩く大人を舐めている
・得意プレイどこでも中出しオナホプレイ「うわー先生、もう興奮してるんだーきもちわるーい」 ・生意気メスガキ姉妹が下品なオホ声で喘ぎまくり!!大人を舐め腐った口からでるオホ声喘ぎでちんちんがイライラ・・・!

・生意気メスガキが絶対服従オナホに!好きなだけ無責任射精し放題!孕ませ確実・・・
・催眠解除パートでの絶頂我慢生ハメ勝負は興奮間違いなし!! 「は?澪は肉便器係なんだからあんたの尻穴舐めるなんて当たり前でしょ?」
生意気なメスガキJ K姉妹を催眠アプリで、「専属肉便器係」へオホオホ喘ぐ、jkをオナホにして中出ししまくり!

最後は、催眠解除し
「絶頂するたびに相手の事を好きになってしまう催眠」
をかけて絶頂オマンコ勝負!生意気メスガキ姉妹をわからせましょう・・・ ◆総再生時間70分効果音無し差分込み140分
1時限目メスガキjk九条姉妹専属肉便器催眠完了(11:27)
2時限目メスガキ肉便器Jkに生ハメ孕ませ中出し(13:16)
3時限目放課後は先生専属の携帯オナホです(12:09)
4時限目お家で催眠オマンコ強化訓練(6:21)
5時限目姉ちゃん催眠解除絶頂オマンコ勝負(16:54)
6時限目メスガキjk 花嫁オナホハーレム(8:54)
◆収録内容:本編wavファイル(48khz・24bit):効果音なし差分:台本:高画質ジャケット表紙

続きを読む

【全編オホ声】生意気メスガキ姉妹を専用ドスケベオナホに催眠調教の評価

【全編オホ声】生意気メスガキ姉妹を専用ドスケベオナホに催眠調教はこんな人におすすめ

  • 調教を愛している人
  • 催眠に興味がある人
  • 中出しでヌキたい人
  • オナニーが好きな人

【全編オホ声】生意気メスガキ姉妹を専用ドスケベオナホに催眠調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【全編オホ声】生意気メスガキ姉妹を専用ドスケベオナホに催眠調教の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。呼吸音は聴かせどころを押さえています。兎月りりむ。さんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    兎月りりむ。さんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。耳元吐息スキーは購入不可避です。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。兎月りりむ。さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    兎月りりむ。さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。そしてえっちな搾乳機!このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。シナリオ自体もエロいことをしやすい内容からサクッと本編に入るテンポの良さとシチュエーションの面白さがGoodです。兎月りりむ。さんはもういつものギャル兎月りりむ。さんでウェーイな感じが始終続きます。う~ん、甘いですね。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。

  • 投稿者

    名無しさん

    他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。今までこういう作品を探していました。正直、とても良かった。ラムネ屋の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラムネ屋の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。総じてストーリーが良かったです。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。まさか続編を出してくれるとは・・・。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさか続編を出してくれるとは・・・。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【全編オホ声】生意気メスガキ姉妹を専用ドスケベオナホに催眠調教のボイス作品情報

配信日
2022年5月23日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.72GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく