変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

どう見てもご主人様に愛情があるのに、絶対に事務手コキしかしてくれないメイドさん【バイノーラル】

どう見てもご主人様に愛情があるのに、絶対に事務手コキしかしてくれないメイドさん【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

どう見てもご主人様に愛情があるのに、絶対に事務手コキしかしてくれないメイドさん【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

「失礼しまーす。ご主人様。そろそろ休憩の時間ですよー」
彼女は、あなたに仕えるメイドさん。少し皮肉っぽいですが、お仕事をテキパキこなしてくれる優秀なメイドです。そんな彼女に、あなたは性欲処理を頼みます。

「はいはい。男の人は、すぐに性欲が溜まっちゃいますからねー。しょーがないです」
と、ここまではいいのですが、
「おまんこ?はぁ。ご主人様。前から言ってるでしょー?ご主人様との契約内容にないですし……おまんこにハメるの、疲れるからヤです」
と、挿入となると、あっさり断られてしまいます。結局、
「いつも通り手コキにしましょっか。私もそれが一番楽ですし」
ということで。メイドさんは、今日も事務手コキでおちんぽをヌイてくれるのでした……♪
★★★セールスポイント★★★
どう見ても愛情はあるのに、絶対に手コキしかしてくれないメイドさん!最初から最後まで全て手コキプレイのみ!絶対に挿入したり喘いだりしません!

全編【バイノーラル】収録!密着感たっぷりに、淫語を囁いちゃいます♪

■0.プロローグ(1:58)
■1.『はいはい。淫語手コキですね』(15:15)【手コキ/密着/淫語/囁き/軽めの罵倒】
メイドさんが、淫語たっぷりに、手コキしてくれます♪
■2.『はいはい。耳舐め手コキですね』(16:06)【手コキ/耳舐め/耳はむはむ】
メイドさんが、今日は耳舐め手コキしてくれます♪(おまんこに挿入さえしなければ、メイドさんは色々としてくれます)
■3.『授乳手コキですか?まあ、いいですけど』(17:50)【授乳/手コキ/おっぱい】
メイドさんが、授乳しながら手コキしてくれます♪(別におっぱいを見せることには抵抗がないようです)
■4.『ほら、ベロ出してください。キスしてあげます』(15:08)【キス/ベロチュー/手コキ】
メイドさんが、あまーくベロチューしながら、手コキしてくれます♪(キスすることにも抵抗はない様子です)
■5.『おまんこの代わりにオナホでヌイてあげます』(17:50)【オナホコキ/キス/耳舐め】
「おまんこしたい」と言い続けるご主人様に、メイドさんは……オナホを買ってきて、代わりにオナホコキしてくれます♪
しかも、「おまんこしてる気分が出るように」ということで……キスや耳舐めもしながら、おちんぽをヌキヌキしてくれます……♪(でも、最後まで絶対に挿入はさせてくれません!)
■6.おまけ『メイドさんのバイノーラル淫語連呼音声』(5:28)
あなたのオカズ用に、メイドさんが、ひたすら淫語連呼してくれる音声です♪

収録内容:・本編(SE付き/SE無し)総再生時間89分・全編台本・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

CV……秋山はるる様イメージイラスト……neropaso様企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d

続きを読む

どう見てもご主人様に愛情があるのに、絶対に事務手コキしかしてくれないメイドさん【バイノーラル】の評価

どう見てもご主人様に愛情があるのに、絶対に事務手コキしかしてくれないメイドさん【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • メイドに興味がある人
  • 淡白/あっさりに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 淫語を探している人

どう見てもご主人様に愛情があるのに、絶対に事務手コキしかしてくれないメイドさん【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。いろいろなスキルを持つヒロインです。先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。あとシリーズ初のバック。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。勇者ともあって力は凄いです。音声としてはここの単発のみでも楽します。えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。クール女子ではあります。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。ここまではよくある音声作品です。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。そしてえっちな搾乳機!お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

どう見てもご主人様に愛情があるのに、絶対に事務手コキしかしてくれないメイドさん【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2019年9月5日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
218.79MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく