変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

欲求不満な若妻とのエッチな共同生活2

欲求不満な若妻とのエッチな共同生活2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

欲求不満な若妻とのエッチな共同生活2ってどんなボイス作品?

前作です↓
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ237113.html
欲求不満な若妻とのエッチな共同生活2
○ストーリー期間限定の共同生活のあともセックスをする擬似恋人関係は続いていた。

しかしもちろん共同生活とはいかず夕方くらいの時間、ことみの夫が帰宅する間の短い逢瀬。

短い密会も楽しいが、以前の共同生活ではずっと一緒に入れたが今ではそうはいかない。フラストレーションがたまり、あの手この手でもう一度共同生活を再開させる。

○キャラクターことみ30代前半だが、若々しくハツラツとしているので20代に見られることがほとんど。

結婚してから6 7年経っており夫とのセックスの回数はかなり減っている。

性格からは想像できないが性欲は強く欲求不満になっている。

オナニーで解消しているがやはりセックスがしたいと思っている。Mの傾向あり。

○音声内容
●(1).共同生活延長戦?

「(キスの音) あむっ……ちゅぷっ……ちゅるちゅるっ……ちゅぱっ……あぁ、ダーリンとのチュー気持ちいい、間空いちゃったから余計にそう感じる……。」
「ちゅるっ……ちゅるちゅるっ……ちゅぱちゅぱっ……」
「この前まで1日中一緒にいたから2日会ってないだけでも久しぶりの感じしちゃうの……」
再生時間:10:55
●(2).残り香でするオナニーは寂しい
「ああぁ、もう乳首ぷっくり勃っちゃってる。」
「ああっ……乳首、ああんっ……乳首気持ちいい……ああっ……ああんっ……」
「指で乳首摘まんでクリクリするの、いいっ……ああっ……ああんっ……んんんっ……んああっ……」
再生時間:7:22
●(3).デートの最後はやっぱり……
「ふう、これで全部見た、かな。思ってたより広かったね、この動物園。」
「ちょっと疲れちゃった。あのさ、まだ帰るには早いから休憩していかない?」
「動物園を出てちょっと行ったところにラブホテルあるから……。」
「ホテルに着くとさっきとは違うドキドキになるね。」
再生時間:11:00
●(4).思わぬところでまた共同生活!

「まさかダーリンと2人で旅行に行けるなんてね。それにしてもくじ引きの景品だからそんなに期待してなかったけどすごくいいお部屋だね。」
「2人用だからそんない広くはないけど雰囲気ある和室で落ち着く。」
「それにね、ここ、お部屋にも温泉がついてるからいつでも入れるんだよ。」
「これからどうしようか、移動で疲れてるし夜ごはんまでゆっくりしてる?」
「それとも……早速エッチしたい、かな?ふふ、それじゃあ寝室行こうか……。」
再生時間:17:02
●(5).温泉でゆっくりしたいけど我慢できずに……
「温泉でゆっくりしたいのに、ダーリンの裸を見ただけで濡れてきちゃったおまんこ、そのおちんちんで突いて欲しいの。いいかな?」
「それじゃあわたしがお風呂の縁(へり)に座るから、おまんこにおちんちん挿れて……。」
「ほら見て、おまんこ濡れちゃってる。ぬるぬるしてるでしょ?」
「お湯じゃなくておまんこからエッチなおつゆが出てるの。」
「わたしもダーリンと同じくらい興奮してる。」
「来て……あうんっ……ああっ……おちんちん来たっ……もっとわたしによっかかる感じでいいよ、そうっ……」
「このまま腰を振るの……ああっ……ああんっ……」
再生時間:10:25
●(6).散策だけでは収まらない!

「旅館に帰るまで待てないよね?でも観光地のこのあたりにラブホテルなんてないし……。」
「あ、そうだ、ねえ、お外でセックスするのとかどうかな?」
「ほら、そこの茂みなら隠れながらできそうでしょ?」
「それにここに来る間も人はほとんどいなかったからバレて人に見られる心配もいらない。」
「わたし、そういう普通じゃないセックスってしたことないから、想像しただけでドキドキしちゃってる?どうかな?」
再生時間:15:30
●(7).たまにはゆっくりもいい
「んんっ……んあっ……ああっ……ああんっ……」
「早く腰振ってたときはわかりづらいけど、今はダーリンのおちんちんがおまんこのどこら辺をほじってるのかよくわかる……」
「ああっ……ああんっ……んああっ……ああーっ……気持ちいぃ……おまんこがおちんちんをぎゅって抱きしめてるみたい……」
「ああっ……ああんっ……んああっ……ああっ……わたしのおまんこがダーリンのおちんちんの形に作りかえられちゃってるみたい……」
再生時間:9:50
●(8).旅の終わりは
「あふっああっあんっんんっ……ああっあんっひゃあああんっあんっ……」
「ダーリンのこと見えてないからいつ突かれるかわかんなくて、いきなり感じるポイント突き上げられるとすけべ声でちゃうぅ……」
「ああっああんっんはあっうぐうっ……あふんっあああっあああんっんああっ……」
「ダメっ、もうイくイっちゃう、ダーリンのおまんこの弱いとことバックからガツガツ突かれてイっちゃうのぉ……」
「あああっあああっあああっあああんっ……イくイくイくイくイく!」
再生時間:7:46
総再生時間:01:29:53
--------------------------------------------------------------
【シナリオ】里見リトウ様
【声優】御崎ひより様
【イラスト】でゆ山様
--------------------------------------------------------------

続きを読む

欲求不満な若妻とのエッチな共同生活2の評価

欲求不満な若妻とのエッチな共同生活2はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 人妻でヌキたい人
  • おねショタが好きな人

欲求不満な若妻とのエッチな共同生活2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも715円でのリリースなのでお買い得ですよ。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。公式から続編の発表もありました。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。

  • 投稿者

    名無しさん

    これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。は悪くないです。ヒロイン2人の馬鹿さ加減とエロさがとってもいい塩梅で描かれていて。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

欲求不満な若妻とのエッチな共同生活2のボイス作品情報

配信日
2019年9月4日
販売価格
825円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
874.41MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく