変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ウザ絡みしてくる姉

ウザ絡みしてくる姉

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ウザ絡みしてくる姉ってどんなボイス作品?

【ウザ絡みしてくる姉】再生総時間・71分声優・蘇芳レア
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【ちょっと面倒くさくて、絡んでくる姉は】
お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

面倒くさがりで気分屋で、弟の『あなた』から見てもてきとーな生き物。そんな姉。

既に独り立ちしていて、会う機会は少ないが盆ともなれば話は別。久々の帰省という事で、実家で普段以上にダラダラモードの姉。しかもクーラーが臭うとかで部屋に居着かれるという異常事態に。

うん?着替えれば?どーぞどーぞ、あたしはマンガ読んでるだけだからお気になさらずー。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【姉】面倒くさがりで気分屋で、その場のノリと勢いで何とかしてきたとしか思えない姉。ただ、人一倍明るく、人懐こく、社交的・・・と言えない事もなくもない、そんな姉。既に独り立ちしている立派な社会人であり、会社ではしっかりしてるとは本人の談。

ちなみに良く出来た『あなた』に妙に絡んでくる、ちょっとウザい所もあるお姉ちゃん。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【各ファイル説明】
0・タイトル・諸注意(02分)1・気にせず着替えてどうぞ(21分)2・アイス食べてるだけだよ(15分)3・酒と勢いとスキンシップ(31分)
再生時間・71分ファイル形式・mp3おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【制作スタッフ】
イラスト・可愛ふぐり声優・蘇芳レアシナリオ・赤丸制作・Aボイス

続きを読む

ウザ絡みしてくる姉の評価

ウザ絡みしてくる姉はこんな人におすすめ

  • 実姉を探している人
  • 日常/生活に興味がある人
  • 男性受けを愛している人

ウザ絡みしてくる姉の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ウザ絡みしてくる姉の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。声優の声優さんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。前半は優しく焦らして、後半です。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。物語としてはよいです。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。とてもかわいい声をしていますよ。気持ち良いなー。ヒロインはおっとりとした声です。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、声優さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、声優さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。最大の問題作がトラック3です。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。その話もっと聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その話もっと聞きたかったです。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……ものすごい美女でCVが声優さんという点が強いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごい美女でCVが声優さんという点が強いですね。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。大人の余裕というやつでしょうか。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。圧巻の一言です。先生の色気がぱないですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ウザ絡みしてくる姉のボイス作品情報

配信日
2019年8月24日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
101.4MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく