変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【新作200円!】(土)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナホでサポートの日~

【新作200円!】(土)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナホでサポートの日~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【新作200円!】(土)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナホでサポートの日~ってどんなボイス作品?

こんにちは。この音声では、可愛い妹が毎日オナサポをしてあげる音声作品になっています。

月曜日から日曜日までそれぞれの曜日に合わせたプレイが楽しめる作品となっています。各曜日では月曜日:オナニー 観賞サポートの日火曜日:やさしい手コキサポートの日水曜日:フェラチオサポートの日木曜日:相互オナニーでサポートの日金曜日:玉舐めサポートの日土曜日:オナホでサポートの日日曜日:耳舐めサポートの日あなたは、どんなオナサポがお好きですか?

【本作は土曜日:オナホでサポートの日】この日は、手コキの日の発展版。可愛い妹がこの手とオナホールを使って、コキコキをする様子を収録しています。オナホールの音と、私の吐息を耳元で聞いていただいて、気持ち良くなってくれると嬉しいです。ジュポジュポSEありのトラックと、SEなしのトラックを収録していますので、お好きな方をご利用ください。射精カウントダウン付きです! 形式:WAV&mp3
形態:SE有無
の合計4トラック収録
他の曜日の特徴を説明した【デイリーオナサポ取り扱い説明音声】も収録!

声優:万愛トマト
イラスト:アベヒカル
シナリオ:m2m10
収録時間:8分50秒
(SE有無の合計17分) ごんばんは。今日も来てくれたね。わたしのオナサポ部屋。ふふふ。
今日は土曜日。

明日もお休みかなぁ?

おにいちゃんに会えて嬉しいよ。

今日は、「オナホール 」を使って、おにいちゃんのオナニー のお手伝いをさせていただきます。

ヌルヌルのローション。

キュポキュポのオナホを使って、わたしのおまんこだと思って、今日もたっくさん射精していってねー。

じゃあ、早速だけど。ズボンとパンツを下ろしてぇ、そこに横になってもらっても良い??

ふふふふふ。早く触って欲しくって、オチンチンが呼んでるみたいねー。

でも、わたしは、まだオチンチンに触れないよ。

このオナホを使って、おにいちゃんの目の前で、オナホにクンニしてるところ、見せてあげる。

べっちょべちょになった、おまんこオナホール と、おにいちゃんのギンギンのオチンチンでエッチするまで、じーっくり焦らしてあげるからねー。

じゃあ、わたしがおまんこオナホール にペロペロするところ。

指を加えて目の前でぇ、しっかり見ててね。

ふぁ、、このおまんこ、すっごい食いついてきて、すごいよ。

もっともっとびちゃびちゃにしてあげるね。

ぷふぁ、、もうこのオナホは、濡れ濡れで早くおにいちゃんのオチンチンが、欲しいなって、言ってる。。おちんちんほちいなぁ。

あ、でも、まだオチンチンの固さが足りないかも。。

もう、しょうがないわね。おまんこオナホール が乾いちゃう前に。

おにいちゃんのオチンチン、ギンギンにするお手伝いさせてもらいます。

わたしに任せて。

バキュームフェラをしながら、
「オチンチン」「んっ。」「おいひい」「オチンチン」「おっきく」「おっきく」「かたく」「ギンギンに」「なぁーれぇ」

(ちゅぽん音)

さぁ。入れるね。このギンギンにかたくなったオチンチンを、このおまんこオナホにぶち込んでー!グリグリグリグリー。あーん。おっきくて、なかなか入らないー。おまんこオナホも、キツキツになってて、こんなに濡れてるのに入らないよー。

これから、もっと強くするから。入れるよー?

きてー。入れてー。あーーーん。

================
その後エスカレートしていく、妹のオナホ攻め!

射精不可避!

続きを読む

【新作200円!】(土)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナホでサポートの日~の評価

【新作200円!】(土)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナホでサポートの日~はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • フェチを探している人

【新作200円!】(土)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナホでサポートの日~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に最近のABCs作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、万愛トマトさんによって素晴らしいものに仕上がっています。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。もう最高でした!後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!女の子とのエッチ動画となります。背徳感がまとわりついてくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感がまとわりついてくる。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも万愛トマトさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも万愛トマトさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。万愛トマトちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【新作200円!】(土)おにいちゃんのオナサポ毎日してあげる~オナホでサポートの日~のボイス作品情報

配信日
2020年10月17日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
408.98MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく