変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル催眠音声+漫画】ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠

【バイノーラル催眠音声+漫画】ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル催眠音声+漫画】ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠ってどんなボイス作品?

【作品概要】サキュバスのお姉さんたちに赤ちゃんプレイでエッチなことをされちゃう「バイノーラル音声作品」+「同人誌」のセット作品です。両耳舐め、囁き、キス責め、赤ちゃん言葉責め、などなど…。3人のサキュバスたちによるエッチな調教をぜひご堪能ください。32ページの同人誌&2時間越えのバイノーラル音声(KU100収録)の大ボリュームでお届けします。

先に同人誌を読んでから催眠音声パートを聴くことで、より深く楽しめる内容となっています。音声では催眠音声パートの他に、本のセリフ読み上げ音声も用意しております。バイノーラル録音ですので、ヘッドホンやイヤホンでのご視聴を推奨します。

【音声内容】総再生時間約2時間26分
・01同人誌セリフ読み上げパート・02_01催眠誘導パート・02_02ドライ絶頂パート・02_03追加射精パート・02_04a安眠移行パート・02_04b覚醒パート
※追加射精パートは床オナとなっているため、視聴の際には予め汚れても良い環境を整えておくことをオススメします。

【同人誌内容】●構成:32P漫画(表紙など含む)●形式:JPEG/PDF★M界隈で有名なうらすけ様にゲスト原稿1P寄稿して頂きました。※製本時と同じ内容のため、一部白紙のページも含まれます。(表紙・裏表紙の裏側ページ(表2・3))
【作品の楽しみ方】まずは同人誌をお読みください。その際トラック01の音声を聞きながらでもそうじゃなくてもどちらでも構いません。お好みでお楽しみください。

同人誌を読了後、布団やベッドに仰向けに寝た状態で催眠音声パートをお聞きください。催眠音声パートは02_の後に続く数字の若い順にお聞きください。追加射精パートは任意で追加してお聞きください。安眠移行パートもしくは覚醒パートはどちらか一方を最後にお聞きください。

「それじゃあ…始めまちょっか…」「ママたちとの、ラブラブばぶばぶお遊戯タイム」「大丈夫でちゅからね~ ぼくちゃん」「ただ気持ちいいだけだから…快感にすべて支配されるだけだから…」「一生忘れられないような至福の時間を、堪能させてあげまちゅからね…」

******************************************************************●声優:・大山チロル(フィーネ)http://konokomi.ciao.jp/・陽向葵ゅか(金髪サキュバス)https://www.hinatayuka-amadoro.com/・秋野かえで(ピンク髪サキュバス)http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/
●ゲストイラスト:うらすけhttps://twitter.com/suyamio_akura
●企画・漫画・シナリオ・音声編集:WaPhttps://www.pixiv.net/member.php?id=4298363
※敬称略******************************************************************

続きを読む

【バイノーラル催眠音声+漫画】ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠の評価

【バイノーラル催眠音声+漫画】ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠はこんな人におすすめ

  • おねショタを探している人
  • 人外娘/モンスター娘を愛している人
  • ASMRを探している人
  • サキュバス/淫魔を探している人

【バイノーラル催眠音声+漫画】ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル催眠音声+漫画】ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感がまとわりついてくる。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。その時のもっとエグい訓練を用意している。でもおちんちんが生えてる。女性が責められる展開が好きな方!可愛いですね。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。ドМの俺が保証する!科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。※フットワークが軽いってことですね。本作品もそうです。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。最近ホワイトピンクさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。そもそも「内緒」の話なので。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後はバックから掘られてトコロテン射精です。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。今作でもそれが如何なく発揮されております。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。これは重要なので書きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは重要なので書きます。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。接続部分がしっかり見える。催眠を使って、彼氏しか勝たん!そこはお聞きになっていただいて。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめました

  • 投稿者

    名無しさん

    不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめましたはっきりいうとえっちすぎます。大山チロル / 陽向葵ゅか / 秋野かえでさんは優しい声です。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル催眠音声+漫画】ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠のボイス作品情報

配信日
2019年8月25日
作者
WaP
販売価格
825円
ファイル
WAV / MP3同梱 / JPG / PDF
サイズ
総計 1.72GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR / マンガ
もっと詳しく